Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


魚の缶詰

青魚好きです

もらったステキコーデ♪:29

最近、魚の缶詰をよく食べます。

サンマとか鮭とかイワシとか。

骨まで食べられるからイイと思うんだ。

大根おろしを添えて食べると
なんだかヘルシーな気分だよ。

アバター
2013/07/30 09:02
魚の缶詰は我が家でもよく食べます~^^
とくにサバ缶は安くて量が多いので、おかずをもう1品て時に重宝します♪

たくさん捕れる旬の時期に、新鮮なうちに調理されるから、栄養価も高いらしいすね(´∀`)
もちろん骨まででカルシウムも~^^
アバター
2013/07/29 09:20
ツナ以外食べたことないかも・・・
美味しいんですね〜買ってみようかな♪
アバター
2013/07/29 08:54
子供のころツナサラダが好きだったわ~。

そういえば最近食べてないわ。
買ってこよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.