Nicotto Town


柚羽の生態


強制油抜きダイエット続行中w


 父の胆嚢除去の手術が8月下旬に決まりました^^


 本当は上旬だったのですが「盆前は気分的にせわしないから嫌だ」
とか言うのでお盆が過ぎてからと言う事になりました。
 まあ、石さえ取ってしまえば急がないしね・・・。

 ただねー、手術日が遅れると言う事はそれだけ我々の肉抜き卵抜き
乳製品抜きの生活も長くなると言う事で。
 父が友達とゴルフに出かけて留守になる時なんかに、母と二人でラ
ンチに出かけてここぞとばかりに唐揚げだのハンバーグだのを食べて
はいますが、そんなんじゃ足りなーい!!

 そんなわけで、今日のコーデは
 
  肉にくニク肉をくれえ〜〜!

 という心の叫びを前面に押し出してみましたw
 あと1ヶ月弱、油抜き生活頑張ります!!

アバター
2013/08/01 18:41
念願の(?)圧力鍋を導入しました。
角煮や豚足、焼豚がすぐ出来て便利です。
肉多き晩酌を楽しみつつ、脂抜き生活応援していますww。
アバター
2013/07/30 15:00
ご家族の愛を感じます♡
アバター
2013/07/30 07:32
柚羽さんは肉食系まで読んだ(違)

ご家族でお父様に気を遣われているのがよくわかります、
手術がうまくいくといいですね。
アバター
2013/07/30 05:42
強制的に。。というのは
辛いですよね;;
これで痩せられたらラッキーくらいに
なるといいですよね(*^-^*)
アバター
2013/07/29 21:37
餓えた肉食狼のような気持ちが伝わりました(つω;)
作る時の気配り、メニューも難しそうです。
家族みんなで団結してガマンの時でしょうか。
アバター
2013/07/29 20:10
強制ダイエットはツライですが、さすがにお父様の前で肉食べちゃうのは気が引けますよね;;
アバター
2013/07/29 12:48
お父様、肉ダメなどの食事制限があるのですね。
家族揃って合わせるのも辛いものがあるけど、
食べられないお父様を目の前にして、自分たちだけ食べるわけにもいかないから
大変ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.