Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


自分の好きなものーいんこ

いんこが大好きです。
せきせい、オカメいんこなら多少知識あります。

二本足で歩く動物って、鳥と人間で、なんだか、かわいいじゃないですか?
性格も個々に特徴あって、見てるだけで楽しいです。
飼われいんこは、警戒心の欠如著しく、飼い主に簡単に捕獲されるとろさでもあります。
でも案外頭よいのもいて、ほかのいんこに陰険に意地悪したり、なかなかいんこ社会も厳しいです

アバター
2008/12/17 15:33
見てみたいけど、うごきが激しいってことは、場所とりにあけくれてるのかな?
だとしたらもうちょい広いかごにいれると、ぼーっとなごんで、置物化すると思うんだけどね~
アバター
2008/12/17 00:20
うちの近所にいんこが沢山いる銭湯があるよ。
いつも動きが激しいね。疲れないのかな?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.