Nicotto Town



またやっちった。

ステキな人々とのオフ会やったんです

ヒャッホーゥ!
楽しかったよぅっ
飲み足りないとか言ってないよぅっ

近年大人しくしてるんです…焼酎一升とかやめた方がいいお年頃なの…orz
限界まで飲むと寝ちゃうんだよー
しかも、昨日一睡もしてないから
焼酎いかなかったよー自粛ー(T_T)

でもいいです。フクさんの、ちょっと頂戴って言いたかったとか
ナイショだから(言ってるじゃん)


やっちゃったのは、寝てなかった方じゃなくてー

は!
連絡先聞かなかったYO!

これは前回もやりましたw
なんか、次のオフでも会えるんじゃない?みたいな気分で
連絡先交換しませんか?的提案を
いっつも忘れるというもの。

一時期
オフをよくやるメンバーで禁止した事がございまして
いえ、みんなの連絡先を貰えると思ってオフ会に参加するやつが
片っ端から女子の連絡先を収集し始めた事が発端で
簡単に個人情報を聞くものでもない世の中ですからね
別に間違いではないのです。

むしろ、これからも忘れる方向でいいという事なんですがーw

「じゃあ、またタウンでもよろしく」と言った場合は
そこまでですが
「じゃあ、今度飲みましょう」と言った場合に
連絡先が分かっていないので
ネタになっちゃうんですよー

ネタじゃないです
私はもう少し自粛した方がいいくらい
そういう事なら飲もう!と話が進みます。
どういう事でも飲んでいます。
あ、もちろん飲めない人とはケーキですよ、ケーキ。
スィーツ玉子!ケーキ食おう!今度タカノフルーツパーラーね!w
フルーツパフェかな…?

さておき
結構飲みましょうと言ったら(ケーキも食おうと言ったら)
マジなのでー
あー失敗したー。呼び出せないじゃーん。
都内某所で飲もうって言ったのにー

そんな風に思われたアナタ!
逃げろ!(ぇ

逃げないで頂きたいーorz

既に連絡先聞いた人もいるんですがー
なんか忙しそうだしにゃぁ…
世の中で、一番暇なの、自分なんじゃないかと思って生きているので
結局連絡先わかっても
あんまり連絡しないという…orz

違うもん!女子会はやるつもりだもんっ
8月末の週末か、9月にはきっと!(弱腰なわけじゃないんです、これw)
女子会と聞いて来たくなった男子!
別に男子禁制の予定じゃないんだけど
せっかくだから、禁制にしてしまった方が夢が膨らむ気がするので
夢膨らませて下さいw


これから
ガンダムの準備しなきゃー(何もないけど)
こういう
ガンダム見ようぜ!ってのも
気軽に誘っていいのかどうか…
まぁいっかw
今日はらぶいあのコとデートだぜwww

また汁いっぱい出しちゃって(汗って書けよ)
へろへろになって帰る予定っ
室内作業多い毎日だと、ほんと外気に負けますよーorz
それでいて飲みたいですよー

一緒に飲んでもいいよ~って人は
伝言に書いてねw

あ、セレブ、ふぐいつだよ!(私信)

アバター
2009/08/12 14:48
先日はお世話になりましたぁ。
居心地の良い空間を作ってくれた皆様に感謝感謝ですm(_ _)m

玉子的にはスィーツいつなのか楽しみにしてますぞぃ^^

ワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク
アバター
2009/08/10 21:10
>めるさん
ぎゃーす!こちらこそ、いえ、こちらの方こそが!
愛してます!(違
ありがとうございますどすですたいっ

お酒は適量が、いえ、何事も適当がいいのですっ
私みたいなどうでもいい方の適当ではなくてw
適切なのがいいのですよ~
私の友達でも、なぜかお酒飲み過ぎた後、頸椎が痛くて眠れなくなるって人が
おりますたわー…神経の痛みとかなのかな…ぬぅ…
痛くないのがいいので、適量にしましょうw
そして、飲まなくたって楽しければ、ドーパミンもアドレナリンも出ますじょ!

私もめるさんの隣を譲らぬ!譲らぬよむらちぃさん!(何故むらちぃさんに…?)とか
言ってた分本当にお隣で幸せすぎました~ぎゃひーっ
うっかりしたら、翌日死ぬかもと思うラッキーデーw
女子会も楽しみですぞーっ

素敵女子を見かけたら、どしどし声をかけていかねば…
あーrinkaさんの連絡先聞いておくべきだったかー…
アバター
2009/08/10 21:02
ぐもさん♥土曜日はありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♫♬
またまたとっても楽しかったですー♬

私はここ2・3年、飲みすぎるとアルコールが引いてきた頃に
全身が成長痛のような痛みに襲われて眠れなくなるので(老化現象?)
めっきり飲まなくなりました。。。
いいのです。飲めなくてもぐもさんの隣でおしゃべりできれば。
1次会も2次会もお隣キープでうへへへ♥♥♥
寧ろ私の方がラブなんだもーん!!

女子会はぜひ秘密の香りをぷんぷんさせて、夢を膨らませちゃいましょう*笑
アバター
2009/08/10 04:41
>zakuroさん
あー惜しい。惜しいなぁ。
最近zakuroさんとはすれ違い生活…
やはり、愛人の身ではなかなかお会いする事ができないわ…(そんな設定があったようななかったような…)

さすがはzakuroさんじゃないっすかね~?w
2夜連続かー
若いっていいなぁー(=д=)
アバター
2009/08/10 04:25
いろいろ話せて楽しかったですね^^
前日寝てなかったんですか~
3次会でちょっとの間眠そうかも?な気がしましたが
それ以外気がつかなかったです さすがぐもさんw
日曜夜も0時近くまでたまたま新宿で知り合いと飲んでて2夜連続~
アバター
2009/08/10 00:44
>ヨンダースさん
ヨン様は、ステプ巡ってエライのです!
オラときたら…もう…ダメダ…orz
挫折の毎日w
それでもこれからも是非是非よろしくなのだすーっ

>きゅんさん
ィェィっ♪
豪快じゃないですよー
連絡はニコタでつけて、とりあえず何とかなりそうな待ち合わせをすれば大丈夫!w
店を予約して待ち合わせとかねw(やりそうでコワイよ…)

>くに太郎さん
|゚、。)画像が貼れないよねー

>rinkaさん
ぶふっ!rinkaさんは連絡先聞くのも大事なんですが
是非職場に押しかけたく…(やめとけって)
コワイことばっかり言ってると、危険人物扱いされちゃうので、自粛しないとっ
消されたくないっ!w

一杯(a cup of)だけですよぅーwほんとほんとw
しかもワインです、オサレな感じで度数もむちゃくちゃ弱めで!w
た、たぶんね…w
アバター
2009/08/09 13:47
( =゚∀゚)ノ毎度!
昨日は楽しかったね お疲れさんですた^^

また やっちまいましたか~って 私から聞けよって? ぶw
あれから また 一杯← たくさんって意味だよ わかってるか・・
飲みまくりますた?
私ね コンビニ寄って帰りました 何を買って帰ったかは ヒ ミ ツ!
アバター
2009/08/09 13:04
|゚、。)ガンダムレポート宜しくね!
アバター
2009/08/09 12:42
一升瓶を片手に飲ま飲ま… 豪快ですね(松本零士先生の世界w)
では今度のみましょーw (連絡できませんが(爆))
アバター
2009/08/09 12:38
こんにちわ♪
昨日はおつかれさまでした!
昨日のOFFは色々な意味を含めて楽しかったです♪
ちなみにあの後、辛うじて取手まで帰りつけたのですが、即寝落ちしてしまい
こんな時間に巡回を再開しておりますw
では、またこれからもよろしくお願いします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.