Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


今日は!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.54cm
ウグイ
2
25.73cm
ヘラブナ
3
33.69cm
ナマズ
2
56.49cm
ブラックバス
2
46.73cm
ニジマス
3
64.84cm
ヤマメ
1
27.32cm
ソウギョ
1
116.48cm
アユ
2
26.31cm
イトウ
1
88.17cm
アカテガニ
1
7.14cm
2009/08/09 12:06

イトウとアカテガニが来た(*^_^*)

アバター
2011/03/06 09:57
懐かしいブログ発見です!!
すごい連れますね~。私、釣りやった事が無くて、やろうと気分になれないんです。
やろうと思っても、釣れないんで、やめちゃうんですけど、コツってありますかぁ?
ぜひぜひ教えてください。後、88番ってどこですか?
場所は分かりますけどそのどこなのかが分からないので、今度釣りに行くという、ブログを書いた時は、自然広場で待っていて下さい。行けない時もありますが・・・
それにしても、168もブログの記録があるなんて、すごいでsねー


桜月 華より



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.