Nicotto Town



明日病院に行ってきます

明日は病院に行く日です。

アバター
2009/08/10 23:31
お天気は如何でしたでしょうか??
今日はお疲れさまでございました~☆
アバター
2009/08/10 17:28
そういえば同じ千葉なんですよね^^

今日も、ひどい天候です大丈夫でしたか?

お気をつけて・・・って、もう夕方ですねw
アバター
2009/08/10 11:19
ちょっと雨ふってるようですので気をつけていってきてくださいね❤
アバター
2009/08/10 10:13
aki !

千葉のどこか知らないけど、
千葉駅他、周辺は今朝も土砂降りみたいだねー

風邪まで引かないようにネ

あと、自分の症状は全て先生に話してね・・・
アバター
2009/08/10 00:57
いってらっしゃーい(✿ฺ´∀`✿ฺ)
暑いから、気をつけてね♡
アバター
2009/08/09 23:32
いってらっしゃい♪
一応、てるてる持ってきた^^
アバター
2009/08/09 23:29
行ってらっしゃい!気をつけてね(`・ω・´)
お天気良いといいねぇ~。
アバター
2009/08/09 22:51
あきー、こんばんは!
気をつけて行ってきてね!!
アバター
2009/08/09 22:02
雨降らないといいね。
台風が近づいてきてるから
風が強いかも><
気をつけて行っておいで^^
アバター
2009/08/09 20:58
気をつけてねー^^
アバター
2009/08/09 14:59
雨がやむといいね。
かさがあってもこれじゃあぬれちゃうもんね。
明日はれますように。
アバター
2009/08/09 13:40
がんばって行ってらっしゃい☆
アバター
2009/08/09 12:43
いってらっしゃい^^ 気をつけていくんだよ(*^^)v
アバター
2009/08/09 12:18
天気どうかな?気をつけてな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.