Nicotto Town



✿色指定コーデ✿ 2013/7/29



もう... 真っ黒ですw←

ちょっと 雰囲気はまとめましたが もうめちゃくちゃです><

...よろしくお願いします><



*指定色*

✿黒✿

アバター
2013/07/31 14:14
さっきブログ見返してたんですけど・・
タイツの名前のことお返事してなかったです(≡人≡)
名前は<ドット柄タイツ>です!ちなみにニコがちゃ限定です^^
ではバイバーイ(●´・∀・`)ノ
アバター
2013/07/31 09:31
ありがとう^^
アバター
2013/07/31 09:28
久しぶり^^
見てくるから、待って!><

ごめんね!
アバター
2013/07/30 20:27
STPです♪
黒バラとドクロが怖いねw
アバター
2013/07/30 19:40
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

ココア♪さん、こんばんは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2013/07/30 16:59
こんにちわ!今日の素敵お届けです($・・)/
アバター
2013/07/30 15:48
封印コメ3番お願いします^^
アバター
2013/07/30 12:37
昔のアイテムといってもCばっかなので
気に入るアイテムがないと思いますよー。。。

スイマセンn( 一一)n

stpとお水ですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.