Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


伝言板 7/30~8/5 №2


今日は仕事を早めに切り上げました。
まだまだあるのですが・・・帰国してからにします。


いよいよ明日から出かけます。

が、

結局、航空券とホテル5泊(ヘルシンキ)しか決まっていません。
スケジュールは・・・いきあたりばったりということで(^^;

いいんです。コミュニケーションして英語の修行します。
そして、のんびりリフレッシュです(。→ˇܫˇ←。)


みなさま、どうかお体に気をつけてお過ごしくださいね。

アバター
2013/09/20 21:18
身内のとか使って回したんで^^;
フリマじゃないとお譲りできないんですが
もし良かったら 気になってるのお知らせ下さい。
ここに書いていただいていいですか?
見に来ますので~。
アバター
2013/09/19 22:49
こちらに~^^

欲しいのは何ですか~?
お役に立てるかもしれません^^
アバター
2013/08/17 19:44
お帰りなさい(。◠‿◠。)
ぱたぱたする なんか煩いww扇子いりませんか?
アバター
2013/08/16 10:46
今回の黒ガチャで ciel さんが気になってるのは何ですか?
アバター
2013/08/10 07:12
おはようございます(◕‿◕✿)♬♫
昨日 「経験ない豪雨」っていう天気予報が出てしまいました@@
すごい予報ですね(>_<) 確かに 経験したことのない大雨でした
一時期 道路が川のようになり・・・・不安な時間を過ごしました
今日は天候も回復・・・・・また猛暑です(T_T)

■■■■■ 3日間留守のお知らせです ■■■■■
今日から 12日まで祖母宅に行きますので 
その間 巡回はお休みさせていただきます
メッセ等はスマホで 時々確認しますね♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
❤(。◕‿◕)ノ゚凸゜:♫;。+ステプの配達です♫♫♬
アバター
2013/08/09 05:58
おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)
夏休みのアルバイト・・・今日が最終日です!!
残りの一週間は 家族サービス&お勉強wwです
夏休み明けにすぐに 全国模試があるのでそろそろ準備をしなければ・・・(T_T)
本州と比べると 北海道は10日も夏休みが短いのです(>_<)
でも・・・最近の暑さは 本州と変わりないですよ
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン
アバター
2013/08/08 09:13
おかえりなさい、てまた出張ですね^^;体調に気をつけてくださいね。
アバター
2013/08/08 06:43
㋔㋩㋵ーございます ε(*╹◡╹*)
1週間も休みを取ったということは・・・お盆休みは
ないのでしょうか???
私のアルバイトは 明日で終了です
土曜日からは ゆっくりと夏休みを過ごそうと思っていますww
昨日は お盆グッズ販促用のポスターを作りました@@
PCで作って 大型カラープリンタで印刷^^
店長さんもほめてくれましたが なかなかかわいいのができましたww

今日から」金魚すくいのイベントが始まりますね
年に一度の金魚すくい!!
大好きなイベントなので 今年の内容が楽しみですw
今朝も朝から蒸し蒸していて 北海道も南国モードですw 
✿(☻‿☻)♥ステプ♥です♥
アバター
2013/08/07 06:11
(*´・o・)おはよぉございます!
出張 お疲れ様です
ここ最近 ご自宅でゆっくりと過ごしていないのでは・・?

昨日 アルバイト先でレジのお札をまとめていたら・・・ 
2000円札なるものを発見@@
2000円札って まだ存在していたのかぁ???┐(^-^;)┌・・?
調べてみたところ・・・2000円札ってもう10年間も
新規に印刷されていないので 幻のお札のようですねww
(=^‥^)ノ☆凸 .:。+ステプ・・ぽちん♪
アバター
2013/08/06 05:51
(o◕∀◕)ノおはようございます
お帰りなさいませませ^^
楽しんでこられたことと思います^^
やはり涼しかったのでしょうね^^
いきなりのお仕事 たいへんかと思いますが がんばってくださいね

「ニコみせ」のリリースに合わせて ニコッとタウンも
改造されていくようですね@@
コミュニティサイトとしての原点に返るそうで・・・・・・
いいことだと思いますねw
その第1弾として DメダルのCコインへの換金が行われますね
Dメダル・・・かなり持っているので 大金持ちになるかも?www
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗですぅ!!*☆*(✿◕‿◕)σ凸:.。゚・*
アバター
2013/08/05 11:46
(。・ω・)ノ゙ ちわ~。夜中に一瞬豪雨だったけど、昼間とけそうなくらい暑い・・今週もよろしくネ

海外にいきあたりばったりって、すごい~~~
また、お時間あったら、おみやげはなし聞かせてくださいね♪
アバター
2013/08/05 01:08
cielさん~(๑◕ ౪ ◕๑).:*・こんばんわぁ⊰⊹

もう~帰国されたかな?

英語が話せる貴女が羨ましいです。

若いうちにやりたいこと~許される限り、挑戦してくださいね。

今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/08/05 00:02
留守中の訪問です。
今頃異国の地で楽しく過ごしてるんでしょうね^^

ご無事に戻られて、楽しいお土産話してくださいね♫
アバター
2013/08/04 08:51
8月は、仕事で日本三昧な日々です。

ヘルシンキですかぁ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

のんびり旅行いいなぁ♪

私もお仕事がんばりまぁす(*^.^*)エヘッ

日帰り温泉ぐらいせめていきたいなぁ。。。。。。。
アバター
2013/08/04 04:41
こんばんは^^ツナキャンドルってご存知ですか?
今はサバ缶でツナ缶どころじゃないんですけど…^^ゞエヘ
アバター
2013/08/04 01:14
cielさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

昨日~久々に地震発生!結構揺れました。

素敵な休日をお過ごし下さいね☆

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/08/03 18:40
こんばんは。
白狐おめんゲットしました♪
アバター
2013/08/03 12:51
素敵な休日ですね
天気がいい夏の日にネットをしている場合じゃないですね;;
アバター
2013/08/03 01:12
cielさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

素敵な週末をお過ごし下さいね(*'ε`*)チュッチュ

今頃~リフレッシュされているんでしょうね?

羨ましい限りです(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/08/02 03:15
こんばんは〜ZZzz…(。-ω-)真夜中に徘徊しております。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/02 01:26
こんばんは^^今度はスーパーからサバ缶が消えましたw
感化され易い私ですが出遅れました^^;
アバター
2013/08/02 00:00
こんばんは。
火曜・水曜日とまたまたニコタお休みしました。
8月もよろしくお願いいたします。
アバター
2013/08/01 23:44
こんばんは^^もう8月なんですね^^; 仕事を横目にニコタに逃避♪不定期な訪問にお邪魔しました^^ゞ
アバター
2013/08/01 22:53
8月もよろしくお願い致します(^^♪
アバター
2013/07/31 18:48
ものすごく久々の訪問になってしまいました><本当に、すみません…;;
アバター
2013/07/30 20:16
さっきTVで フィンランドのことやってました。
みんなビタミンDをサプリで補給してるとか
物価が高いので、外国に買い物に行くとか。
アバター
2013/07/30 12:21
こんちは~

海外で、いきあたりばったりって、さすがcielさん。
私には無理だぁ~~~

気をつけていってきてね。
アバター
2013/07/30 05:18
o゚▽゚)o オハョ~ございます♪
いってらっしゃーい^^
楽しい夏休みをお過ごしくださいね^^
お土産話を 待っていますね
やっぱ 北欧だから涼しいのかしら?????

( ^^)ノ σ 凸 。.:*:・’° ステプぽっちん
アバター
2013/07/29 22:56
昨日は雨も降らず花火大会5000発キレイでした✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲

海外いいなぁ 1度も行ったことないんです><
アバター
2013/07/29 21:13
オオー(*・◡・*)♥゙ 北欧ですか~イイナー♬♫♬
気をつけて行ってらっしゃい~ヾ(*´∀`*)ノ よい旅行をデス♬

2日だらだら休んでいたらずいぶんよくなりました~ご心配アリガトウ(o_ _)o))
アバター
2013/07/29 20:56
リフレッシュ。。。気をつけて行ってらっしゃ~い☆楽しんできてね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.