Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


しばらくお返し巡回をお休みさせてください


なんか持病が再発したみたいで、眼帯だとPC使うの結構疲れるので、しばらくお返し巡回をお休みさせてください。


)(
(  ~  )
<伝言などはこちらへお願いしますケロ
( m m )

アバター
2020/01/02 00:35
あけましておめでとうございます
アバター
2019/06/02 23:48
誕生日おめでとうございます
アバター
2018/06/02 23:50
誕生日おめでとうございます
アバター
2013/08/17 13:25
こんにちは^^
アバター
2013/08/16 12:18
こんケロ~^^
アバター
2013/08/15 16:40
夜中は少し 涼しい風が^^
アバター
2013/08/15 10:57
こんケロ~w
アバター
2013/08/13 21:10
暑さ回避に夜に買い物行ってます^^;

それでも汗だくです^^;
アバター
2013/08/13 16:34
こんにちわ
具合はいかが?

40度越えが4日連続って、怖~い!
近くだから、暑い暑い><
アバター
2013/08/13 10:56
こんケロ~w
アバター
2013/08/12 21:05
こんばんは^^
今日も暑かったねぇ~
アバター
2013/08/12 20:49
すごい雷にビックリでしたww
アバター
2013/08/12 19:44
こんばんは。素敵な夜に☆ミ
アバター
2013/08/12 09:56
おはよ^ ^今週も、元気にがんばろうぜっ!! ^も^ 熱中症にも、注意しましょう!!水分取ってね^
アバター
2013/08/11 23:59
暑さで私の脳みそが融けだしています。
それでなくても小さいのにww

目をいたわってあげてね~
アバター
2013/08/11 23:59
こんばんは♪
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2013/08/11 18:55
こんばんは~^^この時間でもまだ暑すぎて夕飯の準備をする気になりませんw気合いを入れなければ・・・
アバター
2013/08/11 18:08
こんばんは(✿^ ▽^)ノ*・。.  ㋖㋶㋖㋶お水&ステプのお届けです✧
アバター
2013/08/11 14:44
(。・ω・。)ノコンニチハ 暑さMAX 外出は控えめにして 水分補給を忘れずに(*^-^*)
アバター
2013/08/11 11:55
こんにちは~♪ 今日お仕事したら、やっと久々の2連休。頑張ってこよう~っと♪
アバター
2013/08/11 11:01
(^_^)/おはよーございます

暑いので体調の方も気をつけてね
アバター
2013/08/11 10:52
こんケロ~w
アバター
2013/08/11 10:25
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/08/11 08:50
眼をお大事に どうぞ。
アバター
2013/08/10 23:25
こんばんは^^
密かにおかえり~^^
密かに金魚すくいも釣りもガンバ!です(^O^)
アバター
2013/08/10 22:13
こんばんはww、暑すぎのお盆休みですね~
アバター
2013/08/10 21:50
こんばんは~^^今夜は近くの小学校で夏祭りが・・・あまりの暑さに飲みすぎましたww
アバター
2013/08/10 19:18
こんばんは(✿^ ▽^)ノ*・。. 
暑いですね! 体調、早く良くなるといいですね。お大事に♡
アバター
2013/08/10 14:57
こんにちは^^
カミナリが鳴ってるのに天気良すぎで暑いです。
アバター
2013/08/10 14:56
こんにちわ
ステキ&水やり訪問です^0^
お大事に!

近くで40度!外には出れません><
アバター
2013/08/10 13:53
こんにちは。この夏、一体どこまで暑くなるんだろうね……。毎日危険な暑さです。
アバター
2013/08/10 13:23
(●ゝω・)ノ コンニチハ 打ち水しに参りました!涼しくなぁ~れ人 ̄∀ ̄)キラリン☆

無理せず ゆっくり 休んでくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2013/08/10 09:15
お大事にしてください^^


は~ポチっとなw
アバター
2013/08/10 08:17
♪さん イメチェンですね。
アバター
2013/08/10 08:01
眠いよ~
アバター
2013/08/10 06:44
朝から夜まで蝉の活動時間に驚かされる日々です♪
アバター
2013/08/10 05:19
こっそり おはよう ♪さん
アバター
2013/08/10 01:05
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

リアでも眼帯してるのね
無理しないでゆっくり休んでください
お大事にね
アバター
2013/08/10 00:50
調子はどうですか。
巡回はいつでもいいのよ^^
アバター
2013/08/10 00:19
今日のお返し訪問づら。
アバター
2013/08/09 18:33
こんばんは~♪
お盆期間前最後の訪問です^^

暑い日が続きますが体調崩さないようにね^^
アバター
2013/08/09 15:00
こんにちは。お久しぶりにもほどがあるステプお届けにまいりました!

目、大丈夫ですか? お大事にしてくださいね。
アバター
2013/08/09 14:54
こんにちわ✿ 寝ても寝ても(-.ゞ ネムネム stpお届け~(☆∀☆)
アバター
2013/08/08 23:38
こんばんは~^^帰り支度中の緊急地震速報で一瞬、帰宅難民の思い出が過ぎりました><;誤報で良かったです
アバター
2013/08/08 20:15
こんばんわ✿ 久々に緊急地震速報で携帯が鳴って Σ(・ω・ノ)ノビックリしました
アバター
2013/08/08 18:57
こんばんは~♪

新青ガチャ、目玉が2つ出て出だし好調です^^♪
アバター
2013/08/06 23:20
こんばんは^^ご無沙汰してます~
早く良くなりますように~
アバター
2013/08/06 21:12
今晩は。明日も今日と同じ時間に出勤だそうです><;猫の目の様な天気と職場近くの落雷でドキドキでした
アバター
2013/08/06 21:09
こんばんは~♪

豪雨が去ったと思ったら急に暑くなりました><
変化が激しすぎついてゆけません^^;
アバター
2013/08/06 10:53
こんケロ~w
アバター
2013/08/06 00:56
( ゚▽゚)/こんばんわ 深夜のポチポチ便です♪ パトロール実施中(๑◕ ⊖ ◕๑)ピヨピヨ♪
アバター
2013/08/05 17:51
こんばんは~♪夕刊を届けに参りました^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/05 13:37
暑中お見舞い申し上げます!暑さに負けない様 今週も宜しくお願いします(´∀`)
アバター
2013/08/05 09:58
おはよ^ ^今週も、元気にがんばろうぜっ!! ^も^ 熱中症にも、注意しましょう!!水分取ってね^
アバター
2013/08/04 18:57
こんばんは~^^昨日の花火に続けて今夜は隣町会の盆踊りを見に行ってきま~す♪夏満喫中ですw
アバター
2013/08/04 14:54
(。・ω・。)ノコンニチハ 今日は雲ってますが 暑さはしっかりあります 夏ですな(´ε`;)
アバター
2013/08/04 11:08
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/08/04 00:04
こんばんは ♪さん
お眼々お大事に 夏を楽しんでね ^^/
アバター
2013/08/03 23:16
こんばんは~^^今夜は地元の花火大会を見てきました♪素敵な休日をお過ごしください☆
アバター
2013/08/03 20:14
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今日は実家へ行って来ました 帰りは大荷物です(;・∀・)
アバター
2013/08/03 19:52
☆ポチッとな凸☆夜は涼しいですポチ('Θ')ノ
了解です。お大事にね。
アバター
2013/08/03 18:34
今日の訪問づら。
アバター
2013/08/03 18:31
こんケロ~w
アバター
2013/08/03 17:42
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。よい週末を・・・だゼェーットッ!!^ ^
アバター
2013/08/02 23:35
こんばんは~^^朝から電車が一時間の遅れでうんざり気分の仕事でした><;楽しい週末を~♪
アバター
2013/08/02 13:54
こんにちわ✿ 先程から雷がゴロゴロ またゲリラが来るのかしら(^^;)
アバター
2013/08/02 13:19
こんケロ~w
アバター
2013/08/01 23:00
こんばんは。7月もお世話になりました^^8月もよろしくお願いします<(_ _)> 
アバター
2013/08/01 19:47
了解です!お大事にね。
アバター
2013/08/01 18:06
こんケロ~w
アバター
2013/08/01 17:53
こんばんは(✲⌒∀⌒)ノ*・。. もう8月ですね。
体調悪いようで、どうぞご自愛下さいませ。
アバター
2013/08/01 14:17
こんにちは~8月に入りました^^
とても暑い梅雨って感じで、蒸し暑いですね~

お大事になさってくださいね。
アバター
2013/08/01 09:41
おはようございます。8月最初のご挨拶に伺いました♪ 今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/01 08:46
おはようございます♪

今日から8月ですね^^
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/01 01:38
こんばんわ✿ 7月は仲良くして頂き有難うございました 今月も宜しくお願いします(*'v'*)
アバター
2013/07/31 23:39
大丈夫ですか?
お大事にm(__)m
アバター
2013/07/31 23:20
こんばんはw
アバター
2013/07/31 19:48
こんケロ~w
アバター
2013/07/31 11:56
おはよございます✿ 本日のstp便です☆彡 今月も大変お世話になりました^^
アバター
2013/07/31 11:25
こんにちは。7月最終日のご挨拶。今月もありがとうございました。ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
アバター
2013/07/31 10:29
本日4周年を迎えることが出来ます❤皆様のお蔭です♪いつも本当にありがとうございます♥(*◡‿◡人)♥
アバター
2013/07/30 21:53
あんまり無理しないで、しっかり養生してw^^
アバター
2013/07/30 21:11
こんばんは~^^最近はまたまた寝落ちが多くなってますw7月も残りわずか、ラストスパートでガンバです☆
アバター
2013/07/30 21:01
こんばんは~♪
近くの公園で盆踊りの練習が始まりました^^
賑やかな曲が流れてきます♪

どうか無理をされませんよう。
お大事になさってくださいね^^
アバター
2013/07/30 11:59
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/07/30 11:44
こんにちはーー♪ まだ火曜日ですねーー。(^^; 一週間は長いです。( ・∀・)アヒャ

どうぞお大事になさってくださいね。
アバター
2013/07/30 08:30
お大事にして下さい
アバター
2013/07/30 06:14
それは お大事にしてください。
アバター
2013/07/30 01:24
カニカニ!!
アバター
2013/07/30 01:16
わにわに^^
アバター
2013/07/30 00:51
こんばんわ✿ 深夜のstp便です☆彡 今日も1日元気に頑張りましょう(≧▽≦)ノ

ありゃ>< ご無理をされませぬ様
お大事になさって下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2013/07/30 00:15
ありゃー><
お大事ににな><

巡回などいつでもいいのだよ。
ゆっくり休んでな^^
アバター
2013/07/29 23:48
こんばんは。

お大事にしてくださいね。
アバター
2013/07/29 23:29
お大事に~
アバター
2013/07/29 23:08
あらら・・・お大事にどうぞです
アバター
2013/07/29 23:02
お大事になさいませ~
アバター
2013/07/29 22:47
うんうん、自分がいちばん大事だから、無理しないでね~。
早くよくなりますように^^
アバター
2013/07/29 22:41
無理しないよ~にね^^

お大事に~♪
アバター
2013/07/29 22:38
こんばんは^^
お大事にね。。日頃の巡回も無理しないでくださいね。。
アバター
2013/07/29 22:10
お大事に!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.