Nicotto Town


着回し日記・・かな?


弓ケープとユニフォーム

バットでなくてバケット、ミットでなくてミトン

もらったステキコーデ♪:33

KOちゃんぶんの弓ケープがないことを思い出しました><;
というわけで本日のアイテムは弓使いのケープです。
野球アニメとかでこんなマント羽織ったライバルいそうですよね?ww

衣装のほうはユニフォーム。。。
ほんと最近のニコタは男性思想が強い気がする。
あまり売れていないでしょう?

女子でも野球好きはいるけど、同じくらい野球嫌いもいると思うの。
アイテムの購入は男性より女性だろうから。。。ねぇ?

アバター
2013/07/30 01:51
トンマでなくてマトンwじゃなかったwww

あばば><
そうだよねっ。KIKIくんみたいにコーデ楽しむ系男子もいるよねっ
角隠し、女子より男子需要が強そうだよね><;来年こそはっ。要望BOXじゃよぉ!
アバター
2013/07/30 01:22
トンマじゃなくてマント(・∀・)
女子メインで男子もおこぼれを・・・(*´Д`*)角隠しが男子にないのはショックじゃった~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.