Nicotto Town



まさかのNG

一人鍋(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:38

旅行に行く計画がダメになりました

多分 延期・・・・な感じで 可能性はゼロではない
それにしてもショック(;д; )ウニゥ

初めてのダイビングを楽しみにしてたのになぁ〜
水中カメラもいっぱい調べたのになぁ〜
(買ってないけど♪~(・ε・ ))

なんかね・・・・嫌な予感はしてたんです
姉が長期滞在とは言え 出産ですからね・・・・
あぁ〜ダメになると思ってたぁ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

お出掛けしたいなぁ〜

アバター
2013/07/30 23:23
一堂さん すでにもうすぐ4歳なのに泣き虫の甥っ子が居ます(*◔‿◔)ニョホ♫
     今回は姪っ子らしいです(〃ω〃)
  
     だから(;д; )ウニゥが・ま・ん
アバター
2013/07/30 23:22
deltaさん ありがとうございます(o´_ _)o)ペコッ
     滅多にこんなチャンスないと思ってたんですが (;д; )ウニゥお・あ・ず・け

    
アバター
2013/07/30 23:20
マメさん ええ〜〜〜〜ニコタのダイビングミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
     泳ぎ尽くしました(`・д・´)*キッパリ 隅々まで・・・・
アバター
2013/07/30 23:18
とりさん ありがとうございます(o´_ _)o)ペコッ
     泣き虫の甥っ子を預かるので 気が重いですが( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     元気な姪っ子の顔を見るまでは (;д; )ウニゥが・ま・ん

     泳ぎたい∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
アバター
2013/07/30 23:16
とある魔術ノシマさん どれぐらい先になるかと思うと 泣けて来ます(;д; )ウニゥ
           全てを脱ぎ捨ててみたかった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/07/30 23:13
レオさん 結束でしょうか(;д; )ウニゥ どちらかと言うと拘束(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/07/30 23:12
ゆかりんさん いろいろ妄想していたので ショックです(;д; )ウニゥ
       近年 旅行らしい旅行に行ってないので
       本当に楽しみにしていたんです>┼○ パタリ

       事情が事情なので 致し方無しですが
       生まれて来る姪っ子ちゃんの為に(;д; )ウニゥが・ま・ん
アバター
2013/07/30 21:20
それは、残念・・・
守本さんに、甥っこか、姪っこができるんだね。

とってもかわいいよ~^^
アバター
2013/07/30 14:53
中止ではないなら おk(笑)

お姉様 元気な赤ちゃんが生まれますように^^
アバター
2013/07/30 12:45
毎年 年子生まれたら しばらくお預けだね~~><

ニコタのダイビングで我慢してね^^
アバター
2013/07/30 10:56
ありゃー残念

でもおじさんに成るんでしょ
それも良い事ジャン(^。^)

お姉さん、元気な赤ちゃんが生まれますように(^。^)
アバター
2013/07/30 08:35
楽しみはとっとこうね~✿
延期ならいいですよねいつか行けるから^^
アバター
2013/07/30 07:23
前から思ってたけど、結束心があるなφ(゚Д゚ )フムフム…
アバター
2013/07/30 02:07
今晩は☆
あらま、延期ですか><。
楽しみにしていたことが延期になるとやっぱりショックですよね~
私も、楽しみにしていたことが延期になって、それがいつになるのかすらもわからない状態でショック受けてました。

でも、お姉さんの出産^^おめでたいことですよ♪
あ・・・でもまだ8~9ヶ月くらいって感じなのかな・・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.