Nicotto Town


来世も猫になりたい


真夏におでん!


大根一本まるごと入れて作ったので、もう3日おでんですw

アバター
2013/08/07 20:54
サークルから、Stpです!
アバター
2013/07/31 19:51
夏のおでん!スーパーでこの前《冷やしおでん》っていうのが売ってました!!!

それから、あみさん!自由研究のコメありがとうございます^^

さすが、あみさんらしい、家庭的な実験ですねbb
理科の実験の他にも、家庭科の宿題でも応用できそうですb

まだ決めてないので、
あみさんの実験をもっと簡単にしたものを、候補に入れたいと思ってます。

友達にも、メールで知らせました^^
本当にありがとうございますm(_ _)m
アバター
2013/07/31 19:16
>> あみさま@50
こんばんは!企画へのご参加ありがとうございます。
参加受付完了致しました!結果発表をお待ち下さい。
アバター
2013/07/31 01:11
テレビのバラエティか何かで、夏に敢えておでんというのを見たような
理由が結構なるほどという感じでしたが…失念しました。。

3日連続ですかwwでも健康に良さそうですね^^
アバター
2013/07/30 23:00
Mだね(・ω・)
アバター
2013/07/30 22:05
ははww

3日おでんか~w

カレーなら俺は良くやるけど^^
アバター
2013/07/30 20:43
味がしみ込んだ大根ってほんとおいしいよね!
アバター
2013/07/30 19:38
ワイルドだぜ~ww
でもでも、おでんは美味しいから暑くてもいけちゃうねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/07/30 19:20
あー私も作り置き出来るもの作っておきたいなー
毎日毎日ご飯作るのってメンドクサイ(ーー;)
でもココって明日からまた猛暑日続きだから、鍋ごと冷蔵庫に
入れないと腐るしな。。
うーん。冷蔵庫はジュースとスイカ様様の物になっている状態なのだわ(^_^;)

あ、おでんの具がちょっと残ってる時点で炊き込みご飯を試してみるべし!
・・・・て大根の炊き込みご飯になっちゃう?(:.;?;Θ;?;.)
おでんの残りで炊き込みご飯作ると美味しいらしいんだけど
わたしまだ試したことがないのよねぇww(え?あみさんを実験台に??)
アバター
2013/07/30 13:41
昨日言ってたねo(*>▽<*)o
私もおでん好きだから三日いけちゃうかも❤w
いつかあみたんのおでんも食べるのが夢なのだ☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ
アバター
2013/07/30 12:35
おでんというか大根の煮物ですか?

おでんですか??^^

タマゴあるかな~?
アバター
2013/07/30 12:20
冷やしたおでんも美味しいって聞くね(試したこと無いけど)
3日目だと大根に味もしみてウマウマですね・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.