Nicotto Town


腐女子の日記


P物プレゼント!!(宣伝じゃないよ)


はい。
私の、Pコイン購入
祝いで、140pまでの
物を名様に
プレゼントします!!
*******応募用紙*******
名前:

欲しい物:

宣伝しました?:

友申しました?:

一言:

******************
確立アップ!!
・毎日ステプする。   AP:5ポイント(一回につき)
・宣伝する。       AP:8ポイント(↑  ゛   )
・ブログコメント。    AP:8ポイント
・私のサークルに入る。AP:10ポイント
・お気に入りに入れる。AP:3ポイント
・友達申し込みする。 AP:5ポイント
******************
         私のサークル
①あなたに元気とステプとアイテムお届け!!
カテゴリ:美容/健康   検索:プレゼント・Pコイン・ステプ
②(●DvD)ニコッとモデルになろう!!゜。・
カテゴリ:ファッション  検索:モデル・プレゼント・Pコイン
******************
付け加え♪白がちゃ2回分でもおk
スゴクナやむので2名様にします!!

アバター
2009/08/11 18:07
すいません!

パジャマ150Pだったので変えさせていただきます!!

リボンカチューシャ(赤)

でおねがいします
アバター
2009/08/11 18:06
*******応募用紙*******
名前:香恋

欲しい物:パジャマ(ハート)ピンク

宣伝しました?:いまします

友申しました?:はい

一言:素敵な企画ありがとうございます☆
   出来る限りの事はします!!
   よろしくお願いします^^

******************
アバター
2009/08/11 16:24
*******応募用紙*******
名前:♥Emi♡

欲しい物:へったんこおだんごヘア( ピンク色 )

宣伝しました?:します。

友申しました?:登録ずみです。

一言:Pコイン購入おめでとうございます!

    私はPコインを使えないので、
    この企画すごく感謝しています。
    あたるといいです。

******************
アバター
2009/08/11 14:19
*******応募用紙*******
名前:☠ひじり☠

欲しい物:サイドアップポニー(うすい茶色)

宣伝しました?:はい

友申しました?:はい

一言:当たるのを願ってます!!

******************
アバター
2009/08/11 09:20
*******応募用紙*******
名前:はぎてぃ♥

欲しい物:リボンカチューシャ(赤)

宣伝しました?:∩‘・◇・)ハイッ!!

友申しました?:∩‘・◇・)ハイッ!!

一言:こんな素敵な企画をありがとうございます!!!
    私ハギティと申します!!!
    わくわくしながら結果を待っています!!!

******************
アバター
2009/08/10 18:24
*******応募用紙*******
名前:めぐミ☆

欲しい物:ポーイッシュボブ【赤】

宣伝しました?:はいっ!

友申しました?:はいっ!+お気に入りです^^

一言:企画を発見できてうれしいです^^当たりますように><b

******************
アバター
2009/08/10 12:37
*******応募用紙*******
名前:愛璃(アイリ)

欲しい物:てっぺんおだんごヘアー(茶)か、ミドルロッドパーマ(茶)で!どちらでもいいです!人気の方で!お勧め品をww

宣伝しました?:もちろんです!

友申しました?:はい!

一言:Pは持っていないのですっごく嬉しいです!人からもらったものは
一生大事にしていきます!すばらしい企画をありがとうございます!
2名もしてくれるなんて、なんて太っ腹!!ww

******************
アバター
2009/08/10 11:00
*******応募用紙*******
名前:來夢(らいむ)です

欲しい物:てっぺんおだんごヘア(茶)

宣伝しました?:しました。        

友申しました?:しました。承諾の程をお願いいたします。

一言:こんにちは。宣伝を見て来ました。
pものは使ってないのでとても有難いです。
毎日訪問、ステプ、ブロコメ等がんばりさせていただきます。
サークルのほうも興味深そうなので入らせていただきます。
抽選は待っている間のドキドキが好きです笑
毎日祈ります!
ぜひよろしくお願いします!!!!
******************
アバター
2009/08/10 10:43
はじめまして☀

それじゃ、下の記事をご覧ください…
*******応募用紙*******
名前:☆真心☆(まこ)

欲しい物:てっぺんおだんごヘア(黒)

宣伝しました?:させていただきました♪
        ページのURL☞ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=196461&aid=5159004

友申しました?:はい、させていただきました♪
        了解、お願いします…

一言:はじめまして、宣伝を見てきましたwww
   私はPコを課金していないので、P物がものすごくほしいです!
   特に「てっぺんおだんごヘア」は、いつもいつも憧れています…
   確率UP⇈はお気に入りも行いました♪
   サークルも申請させていただきますね☆ミ
   それでは、よろしくお願いします…

******************
アバター
2009/08/10 10:24
*******応募用紙*******
名前:ぁゃ です♪

欲しい物:ゴージャスコサージュ(ピンク)

宣伝しました?:しましたッ

友申しました?:友達で~すッ^^

一言:ゎざゎざブログまでコメ書きにくださって
    ぁりがとぅござぃますッ
    そぅいえばぃぃたぃ事がッッ!
    確立アップのところのやつやったんですが、
    (お気に入り追加も)
    サークルはどのサークルか分からないので
    カテゴリ教えてくださいッ
    よろしくお願いします♪

******************
アバター
2009/08/10 09:01
*******応募用紙*******
名前:ゆのりん

欲しい物:ミドルロッドパーマ(こげ茶)

宣伝しました?:します☆★

友申しました?:これからです!!

一言:Pを使ってないのですーごくほしいです(○´∀`)ノ
    ヨロシクおねがいします!

******************
アバター
2009/08/10 08:13

*******応募用紙*******
名前:なみりん

欲しい物:レイヤードおねえヘヤ

宣伝しました?:します(これから)

友申しました?:しました。

一言:当たりますように。

******************
アバター
2009/08/09 22:40
*******応募用紙*******
名前: まゆこ

欲しい物:刺繍フレアスカート(ピンク)

宣伝しました?:します!!

友申しました?:はいっ♪

一言: Pもの企画ありがとうございます~~♥私し♡あ♡わ♡せ♡
    Pもの持ってないのでこんな企画嬉しいです^^
   ポイントたくさんためてゲットしたいです!!
  ちなみにステプ&友達申請&お気に入りは完了!!
  よろしくお願いしま~す♪

******************
アバター
2009/08/09 22:08
*******応募用紙*******
名前:紗和

欲しい物:チュチュ風スカート(ピンク)

宣伝しました?:これからするよ~♪

友申しました?:しましたっ

一言:私Pコの物何も持っていないので
    こんなちょー良い企画よういしてくださって
    ありがとうございます♪
       よろしくおねがいします★

******************
アバター
2009/08/09 21:21
*******応募用紙*******
名前: ゆらな★

欲しい物: エアリーマッシュの茶色

宣伝しました?: します!

友申しました?:はい!!

一言:あこがれのPデビューしたいです★
   よろしくお願いします^^

******************
アバター
2009/08/09 21:08
*******応募用紙*******
名前:Qoo(クー)

欲しい物:桐下駄(黒)

宣伝しました?:します(・∀・)

友申しました?:します(・∀・)

一言:図々しく参加してしまってすいません(´・ω・`)
    多分当たらないと思いますが、参加させていただきますm(_ _)m

******************
アバター
2009/08/09 20:51
*******応募用紙*******
名前:いちご

欲しい物:チュチュ風スカート(ピンク)

宣伝しました?:しますw

友申しました?:今からします

一言:ブログ広場からです^^コメや宣伝、ス〒フoしっかりします*^ω^)ノ
    当たらなくてもこのような企画に参加できるだけでうれしいです^^
    お気に入りにもいれます(*≧∀≦*)
    よろしくお願いします*^ω^)ノ

******************
アバター
2009/08/09 20:45
*******応募用紙*******
名前:もち仔

欲しい物:Pコインのスカート、ズボンなら何でも(。❁ω❁。)

宣伝しました?:してきまスε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

友申しました?:うーーン。。もうお友達だと思います(ワラ))

一言:いやぁ。あたりますよーに><
アバター
2009/08/09 20:25
*******応募用紙*******
名前:tiharu☆

欲しい物:マドラスチェックサンダル

宣伝しました:しました!!

友申しました:しました!!

一言:私Pコィンもってなぃんですごくぅれしぃですw どぅかぁたりますょぅに・・・


アバター
2009/08/09 19:32
今、えみりんさんがしている髪型がいいです!
うちは、、、、あんまりもってないです、、、、
やっぱやめときます!ごめんなさい><
アバター
2009/08/09 16:03
*******応募用紙*******
名前:えみりん

欲しい物:星柄ベアトップ(黒)かリボントップス(黒)お願いします!

宣伝しました?:します☆

友申しました?:します!

一言:Pコイン持ってないんですっごく興奮してます!すっごくすっごくほしいです!
こんなに良い企画をありがとうございます。

******************
アバター
2009/08/09 15:21
*******応募用紙*******
名前:みるく

欲しい物:ミドルロッドパーマ(ピンク)希望です♪

宣伝しました?:これからします(すぐ)

友申しました?:したよ~☆

一言:こんな嬉ぃプレ企画をよういしてくれて:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ❤ฺ
    みるくって言いますよろしくネ(♥。◑౪◑。♥)
    natunekoさんのサークル入りたいと思うので
    仲良くしようね~~*:..。o○ョロシクゥ○o。..:* 
    プレ企画よろしくおねがいします♪
         ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ (人・㉨・)♡ (U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ

******************

アバター
2009/08/09 15:09
おk
アバター
2009/08/09 15:05
あらためて・・・・
欲しいも物:白がちゃ2回分でいいですか??
アバター
2009/08/09 14:39
*******応募用紙*******
名前:姫苺アリス嬢

欲しい物:てっぺんおだんごヘァ 140p 最初の色

宣伝しました?:はい☆しました

友申しました?:しました

一言:すばらしい企画ありがとうございます  
   よろしくお願いします♪ 
   当たりますように…

******************
アバター
2009/08/09 14:31
*******応募用紙*******
名前:♥れーL1♡

欲しい物:ラブリーパススーブ ピンク

宣伝しました?:はい(´∀`)

友申しました?:'`ィ (゚д゚)/

一言:このような企画をしてくださってありがとうございますペコリ(o_ _)o))
よろしくお願いします!!

******************
アバター
2009/08/09 14:19
*******応募用紙*******
名前:池ピー

欲しい物:チェック柄ストローハット (130p)

宣伝しました?:今からです!!

友申しました?:今からです!!

一言:プレ企画ありがとぉございますっ!!
めっちゃ感激です!!
   よろしくお願いします★

******************
アバター
2009/08/09 14:18
*******応募用紙*******
名前:ハル

欲しい物:リボンカチューシャ 黒

宣伝しました?:いまからします☆

友申しました?:しました☆

一言:はじめまして☆
ハルってよんでください♪
毎日訪問できるかわからないけど、できる限りは、やりますよ^^
クレクレとかは、絶対にいいません!!
よろしくお願いします♪

******************
アバター
2009/08/09 14:13
*******応募用紙*******
名前:海里

欲しい物:チェック柄ストローハット ピンク

宣伝しました?:しました

友申しました?:しました

一言:こんにちわ★
   私はPコインがつかえなくてこういうきか
   くがあってとても感謝しています!
   これあたったらぜったい大切にします
   もらえなくても文句はいいませんので
   よろしくお願いします★
   
   当たりますように・・・
   がんばってください!
   よろしくおねがいします!
******************
アバター
2009/08/09 14:08
*******応募用紙*******
名前:ぷにょ

欲しい物:7分丈ペインターパンツ

宣伝しました?:はい!しました!

友申しました?:しました!

一言:よろしくお願いします!

******************
アバター
2009/08/09 14:06
UPLはこれです!


http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=1683&a_id=132989
アバター
2009/08/09 13:54
*******応募用紙*******
名前:♥ベリィ♥

欲しい物:シフォンレースカットソー

宣伝しました?:今からします!後でURL書いておきます^^

友申しました?:♥はぃ♥

一言:私、Pコイン使ってなくて、
    また今度、スカートを交換して貰うんですが、
    似合う上の服がなくて、、、、、、
    もしこれが当たって、貰えたら、幸せすぎて
    泣いちゃうかもです((涙
    だから、当たって欲しいなと思います。
    ステプとブログコメ(これだけど)お気に入りと
    友申しました^^ 
    後で宣伝しときます♥

******************
アバター
2009/08/09 13:53
*******応募用紙*******
名前:ルナ☆彡

欲しい物:チュチュ風スカート 黒

宣伝しました?:します!!

友申しました?:しました!!

一言:はじめまして^^ルナ☆彡と言います。
   この度はPコイン購入おめでとうございます。
   そして、このような素敵な企画有難うございます
   本当に感謝しています
   natunekoさんはとっても素敵で
   私もnatunekoさんのようになりたいなぁ
   と思っています
   抽選は大変だと思いますが
   頑張ってください。宜しくお願いしますm(__)m
******************
アバター
2009/08/09 13:52
*******応募用紙*******
名前:ルル

欲しい物:髪型 ほしいです(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

宣伝しました?:今から、します(♥´3`)⌒♥♡♥(♥。◑౪◑。♥)

友申しました?:今から、します( ◑ω◑☞)☞

一言:゚・:,。*:..。o○☆(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。*:..。o○☆
    Pの物、プレなんて、すごく
    感激です♪
    ルルは、Pが、使えないので、
    natunekoちゃんの、
    企画が、とても、
    うれしいです(◑౪◐)
    これからも、どうぞ、
    よろしくデス(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥
    
    当たりますように・・・・。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*
    ゚・:,。*:..。o○☆(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。*:..。o○☆

 ******************
アバター
2009/08/09 13:51

*******応募用紙*******
名前:みるく♥

欲しい物:ひらひらいちごチュニック

宣伝しました?:します♥

友申しました?:しました♥

一言:当選者決めるの頑張ってください♥

******************



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.