Nicotto Town


みみぴょんのお話


スイカ見たよ

画像

スイカが流れてくると

言うので待っていたけど

なかなか流れてこないよ

やっと見れました

蛙は流れてきませんでした

又 見に行きます

あまり たいしたこと無いね

アバター
2013/07/30 19:22
>翠さん カエル見たんだ

      なかなか見つからないよ

      探しに行ってくるよ
アバター
2013/07/30 18:24
カエルはね霧さんが立ってるとこの近くに出るよ~
アバター
2013/07/30 13:12
>アダさんは いつも自然広場にいたよね 居るときは

         カエルも流れてくると言っていたけど

         スイカだけだったよ
アバター
2013/07/30 12:08

スイカは いつも 見ているよ
でも カエルちゃんは どこに 出るのかな?まだ 見てないかも?
いつもいるからね 自然広場には
ちょっと 忙しいので そのうち 見に行きたいとおもいます
アバター
2013/07/30 11:46
そんな企画が あったんですね!

私も見に行ってきます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.