次は、出荷状態とな!
- カテゴリ:パソコン/インターネット
- 2008/12/16 10:16:09
やはり駄目だったか・・・。
あれだけ、時間と労力をかけ実施した「Cドライブのリカバリ」なのに。
パソコン立ち上げ時に今までと同様の症状が出る。
「世界の○○ー」よ、いまでも信じているよ。「あなたの会社はすばらしい」と。
たとえ1万6000人削減しようとも。
でも、いま「YAZAWA」の台詞は、おれの心にまっすぐ届かないんだ。
しかたないよな・・・。
早速、サポートセンターへ電話で状況説明。
A氏が言うには、
「修理や買替えを考える前にもう一度、Cドライブのリカバリをおすすめします。」
さらにクレーマーのごとく、直接、修理センターへ電話して状況を説明する。
B氏が言うには、
「(個人的には)出荷状態に戻すリカバリをしてみる価値が、あると思います。」
なんせ修理には、概算費用5万円が、必要なことがわかっている。
それだったら、買替えだろ、当然!
さー、どーする?
というわけで、現在、だましだまし、だましだまし使用できている、このパソコン、
近日中に、
「出荷状態に戻すリカバリ」 を行う予定でいます。
みなさん、どうかこんな「おれ」を見捨てないでやってください。
きっと何かの、罰にちがいありません。
「後悔と反省」はおれの特技のはずなんですが・・・。
ところで、○○ーのパソコンのサービス対応にはいつもながら感心する。
おれのようなパソコン(ほぼ)初心者、説明ヘタな者であってもそれなりに対応
してくれる。それも何年も前に購入した古いタイプなのに。
今のシリーズは、パソコンというよりも「スタイリッシュな家電」のひとつのような
雰囲気が漂っていて、あまり好きにはなれないが、もし買替えるなら、当然
次回も「世界の○○ー」と心に決めている。
早く 姿 みせなさいよぉ~(^.^)
といいつつ 私も 明日は お休みするから・・・
ど~してって? 聞きたい? 教えないよぉ~(^.^)
じゃ またねぇ~
可能ならデータをバックアップして、可能なら設定を書き出して
フ ォ ー マ ッ ト (できればクイックではない方)
そう
俗に言うクリーンインストール
これでダメなら多分もう無理じゃないかな………