Nicotto Town



キティ・・・

昨日は、車で北陸方面にドライブに行ってきました!!

ETC搭載したから・・・行ってみました。

ちょっとドキドキしたけど・・・

帰りに海鮮丼食べたよ・・・美味しかったです。

キティちゃんのストラップ買ってきた。

今度、ガンダム見に行くから・・・

あっちの友達にあげる予定・・・

誕生日も近いことだし・・・。

アバター
2009/08/10 14:18
1000円高速ですねぇ 渋滞大丈夫でしたぁ?
アバター
2009/08/10 10:45
キティちゃん可愛いもんねぇw
上の子が女の子なんでw ついつい買っちゃう♪
( *´ノェ`)コチョーリ チビうさ君にも、いつもの癖で買いそうになる(ぷ)
アバター
2009/08/10 08:07
キティちゃんストラップ♪つい買っちゃいますよね。
アバター
2009/08/09 14:22
ちびたさんへ
そう、ご当地物です。
キティちゃんにハマっているらしいです・・・
ちびたさんは、キティちゃん好きなの?
アバター
2009/08/09 14:10

ご当地ものストラップですね(・v・)
けっこう好きです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.