Nicotto Town



にこグリーンさん 襲来!!!

画像

H25.7.30 PM15:20 現在

中央広場に居られます^^

そんだけぇぇぇぇぇぇぇ~^^

アバター
2013/08/22 13:03
すごいです!!

私、あったことありません><

お見かけ訪問です^^

stp&水やりお届けです☆彡
アバター
2013/08/05 20:01
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
わわっ♪ すごーい♪ (≧▽≦)b
まだ 会ったことないですぅ~ いいなぁ♪(*′・`)ノ゚・*:. .。.:*♪
アバター
2013/08/04 13:53
こんにちわ~ヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 今日はニコでのんびり遊んでます(*◔‿◔)エヘ♬

潜るのねღ(❀✪‿✪)ノღ 私ももぐりたいわ~
海は大好き^^昔はよく潜って遊んでたわ~

深夜のバイト行ってるのかな??(。◔‿◔。)
アバター
2013/08/01 20:46
頭・・・とれるんだ・・・・。
アバター
2013/07/31 10:24
ニコグリーンさん一回会った事があるよ~^^
こうやって大きく撮ると顔の作りの違いが良く分かるよね。^^
たまに出没されるけど、この方々は、私達がお客さまって
実感として分かってらっしゃるのかな?と、思ったりして・・・
うしし・・・いやらしい言い方しちゃったけど、お庭にお水撒きに行っても
返してくれないんだもんな~^^; 
アバター
2013/07/30 19:49
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
アバター
2013/07/30 19:04
よく会うよね?ココの人と。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.