Nicotto Town


毎日・たろちゃん


美容&健康


暑い日が続きますネ(*´ェ`*)

暑い日だけに限らないですが、やはり<睡眠>でしょうか?
あと<甘いもの>は極力、口にしないようにしています。

柑橘系のものを割りと多目に摂取しているかなぁ?
元々、好きなものでもあるのですが

グレープフルーツなんか、結構、効きますw

アバター
2009/08/09 22:20
基本は、3食バランス良くきっちりとって、睡眠時間をがっつり確保すること。
甘いものも、時には必要ですよ~。
糖分は脳の栄養になるから、とりすぎにならない範囲で取ればいいのではないかと。
あとは、冷たいものを食べすぎない事、かなぁ。>夏バテ対策。
アバター
2009/08/09 20:32
うちの子どもの野球の監督が、
お茶(麦茶)に塩を少しいれるといいって言ってました。

えーと、これは。
熱射病対策でしたw

でも激マズです。
アバター
2009/08/09 20:28
べたに梅干がいいそうです・・・・・

塩??(∩・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.