Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


妙に優しい^^;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

微熱から高熱(最高39.6℃)に変化した先週末
久しぶりに月曜日お休みしました^^;
ニコタはえっと~~~~3日欠勤?
さすがに声は出なくなるし
声帯炎症←これが原因
咳は止まらないは
鼻はどっかのパッキン壊れたんじゃ?という状態^^;
最高体温のときは流石に姉が
40℃になったら救急車を呼ぶのよと怒っていました^^;
結果努力のかいあって
脇の下に保冷剤入れの~解熱剤飲みに~
冷えピタにアイスノンに冷却ジェルを足下に^^;
とにかく冷やそうとした結果
無事に下降線になったので呼ばずに済みました♪
流石にこの体温でしたので平熱にならないし
咳も止まらないので会社は月曜日お休みしました^^;
この忙しいのに~~~と怒っているのが目に見える;;
今日は休めないと出勤すると
なぜか皆さんが優しい・・・・
どして?
と思っていたら帰ってきた配達君が
昨日パニックだったんですよとのこと^^;
いつもは注文しての一言で入る品物が
全部自分で調べてメーカーに発注するのに戸惑い
数量に迷いの時間制限に迷いの^^;
挙げ句の果ては
午後の送り業務は社長が1人でやる羽目になりので
お一人あちこちに被害を出していた方がいたそうです^^;

なぜか当分来ないと思われていたらしく(なぜ?)
出社したので妙に優しかったようです^^;

たまに休むのもいいもんだと思った私はずるい?

アバター
2013/08/01 22:10
^^;
アバター
2013/08/01 00:08
たまには 休んで 私の大切さを 思いしれ~ って? ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2013/07/31 22:01
久しぶりでした^^;
ありがとうございます^^
アバター
2013/07/31 21:52
うわぁ。。。
そんなに高熱で、たいへんだったのですね(^^;
熱が下がったようで、本当によかったです。

お食事は召し上がれてらっしゃいますか?
あの、あの。。。本当にご無理をなさらないでくださいねん(T-T)
アバター
2013/07/31 21:22
>トシさん
ありがとうございます^^
何があったんでしょうね^^;

>onpuさん
確かに近いかもw

>小町さん
ありがとうございます^^
いえいえw
のど元過ぎればの典型さんが
たくさんいますからw

>まあぽんさん
自分でもビックリしましたw
え^^;
そっちですか^^;

>MOGさん
よかったです^^
アバター
2013/07/31 20:40
よくなってまじでよかった
こわすぎる
アバター
2013/07/31 20:32
げっ! そんなに熱が高かったんですか〜〜〜!!!!
無理して出勤したらダメですよ〜〜〜〜!!!
社長さんが仕事を覚えるチャンスじゃないですか〜〜〜〜 
アバター
2013/07/31 07:48
大変な症状だったんですね><
快復してホントよかったです✿

これを機にずっと優しくしてくれるかしら?
アバター
2013/07/31 02:56
えー
39、6度!
熊谷あたりの気温みたいな
なんて、言ってる場合じゃないですね(>_<)

ほらほら
あなたたち
美枝子さんのありがたみがわかったかぁ
って感じですね(´▽`)
アバター
2013/07/30 23:23
よかったぁ!でもまだムリは禁物なようですね。ご自愛ください。
当分来ない、、、美枝子さんがお気づきじゃない事件があったのかもねw 
アバター
2013/07/30 22:13
>みかんさん
流石に月末月初は^^;
明日はお休みなのでノンビリ寝ています
喉痛いですよね;;
みかんさんも気をつけてくださいね^^

>LEAFGさん
はい^^;
アバター
2013/07/30 22:11
あまり無理しないでくださいね^^;
大事な戦力にはやさしいんでしょうね^^
アバター
2013/07/30 22:09
・・・もうちょっと休んじゃってもいいんじゃないんでしょうか^^;
って言うか、休みましょう!この際!(無理すると入院になりますよ(-"-)怒)
 ↑寸前までいったことのある人が言うんだから説得力あるはずwww 
   (かつて、入院はしませんでしたけど1ヶ月休む羽目になりましたから^^; 
    反省しましたよ・・無理せず早めに休もうって w )

みかんは今回は38.7℃で下降線になりました。でも喉痛い・・・
ちゃんとお医者様に診てもらって 言う事聞いてくださいね!(。・ˇ_ˇ・。)メッ!…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.