Nicotto Town



初めての1位(わぁ〜はっはっはぁ〜)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/07/23 ~ 2013/07/29
順位 大きさ
1位 デージー【ピンク】 8.94cm

なんのご褒美かわかりませんが 1位です(`・д・´)*キッパリ

大きく育ちました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
皆様 ありがとうございます(o´_ _)o)ペコッ

今日から始まるガーデンイベントには関係ないですが
幸先の良さがじわっと・・・・(///∇//)
これ 追い風? もしかして吹いてる?
毎日コツコツ頑張るぞぉ〜(○`ε´○)ノおう♪

記念にブログあげてみました(*ノωノ)キャー

アバター
2013/08/01 02:42
おめでとうございます~♪

1位、すごいです(^^)
アバター
2013/07/31 22:28
レオさん マジカルさんきゅー><
     そかぁ〜着替えたら反映されるんですね[壁]ω´・)ラッラジャー
アバター
2013/07/31 22:27
マメさん ミラクルさんきゅー><
     ご褒美なのです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/07/31 22:26
deltaさん ビバさんきゅー><
     ご褒美だよね(;д; )ウニゥ
アバター
2013/07/31 22:25
らいむさん メガさんきゅー><
      ログインボーナスで貰えるP種の24時間で開花する花は
      全部植えまくる(;゚∀゚)=3ムッハー 頑張ろうね♪
アバター
2013/07/31 12:42
おめでと・・・昨日話したけどw

そう言えば
お立ち台の服って、今の服じゃなかった?

今日見たら、鍋じゃないかもw
アバター
2013/07/31 12:26
お立ち台おめでとう^^
見に行ってこなきゃ
アバター
2013/07/31 10:47
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2013/07/31 00:41
おめでとう!!
ガーデンランキングは忘れた頃にお祝いが来るのでビックリしますよねw
私はこれからイベントのため、クローバー大量生産に入ります(`・ω・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.