Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


スイカ品評会2009

画像

スイカを買って、部屋に置いてみた。

それにプラスして、扇風機と貝殻も置いてみた。

どうでしょうか?

アバター
2009/08/11 18:40
夏アイテム置くと夏ーって感じになりますよねw

加えて水色系のお部屋なので涼しげでよいなぁw
アバター
2009/08/11 17:01
嘉姫さん!!ニコットさんに褒められてますね!!

いいなぁ・・w

✿ 名前がのってるかもしれないよ! ✿ ってゆうブログみてみてくださいw

嘉姫さんの名前のせました!!!!

宣伝すまそww
アバター
2009/08/10 17:02
あ、ニコットさんのコメント発見!

潮干狩りのアイテム、きれいに並べてあってステキです。

ではでは、目立たないところに、歯型がぶっ☆
アバター
2009/08/10 00:51
夏っぽくて素敵です♪
アバター
2009/08/10 00:27
スイカ見に来ましたー
青が好きなので、青系統のお部屋はいいですよね^^
アバター
2009/08/09 19:16
掲示板・ブログ両方に報告ありがとうございます(o_ _)o

素敵なお部屋ですね><
物はいろいろあるけど、ごちゃごちゃした感じがしない!
こんなお部屋に住みたいなぁ(´・ω・`)
アバター
2009/08/09 14:16
なんかすごい・@・
涼しげ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.