Nicotto Town



ニコッとさん

画像


初めてニコッとさんに会えました。

一年もたたないで会えるなんて

運がいいのかな。

アバター
2013/08/01 20:20
香雪蘭さん、コメントありがとうございます。

私も、夫の時は家についてすぐ感じました。

本当に帰ってくるんですね。

今回はわかりませんでした・・・・。
アバター
2013/08/01 20:16
キャロットさん、今に逢えますよ。

私はただ、運がよかっただけですよ~。^^
アバター
2013/08/01 20:14
わたしもさっき盆踊りで会えました!最近よく巡回されているんですかね。
ところで、おかあさまの初盆とのこと、
わたしも思い出します・・・
迎えに行った時、妹の運転する車に、乗った気配をかんじたんですよ^^
アバター
2013/07/31 01:28
おお~ニコッとさんにお会いしましたか~(●^o^●)いいないいな~私なんてまだ一回も会ってないよ~
運がいいのよね~羨ましい(^。^)y-.。o○



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.