Nicotto Town



東京チカラめし


 昨日、街に出てデパートなどを見ていたのですが帰る前にちょっと軽く食べたいなと思って先日オープンした『東京チカラめし』に行って来ました。 ここは牛丼屋ですけど煮込まず焼いた牛肉をご飯に載せるスタイルらしいですね。 混んでるなと思ったけど入り口付近で空いている席が見えたので入りました。 入り口で食券を買って出来るのを待っていたけど混雑して牛丼にしては少し時間が掛かった上に店員さんも混乱気味でした。 でも味は良かったですよ。 330円で味噌汁も付くのでなかなかお徳だったし。 この界隈にはかつて吉野家が在ったのだけど、それが入っていたビルが再開発で無くなると一緒に無くなって寂しくなっていたですが、これはなかなか嬉しい出店ですね。 今の混雑が収まった頃にまた来て見たい店です。

アバター
2013/07/31 00:15
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 『東京チカラめし』同じ牛丼でも独特の食感で新鮮でした。
普通に検索したら出て来ます。 広島店のサイトはありませんが。

 この店の隣に在る『すし将軍』も
回っていない寿司が安く食べられて面白いですよ。
これも検索したら http://okamesi.blog32.fc2.com/blog-entry-1805.html が

 八丁堀のドン・キホーテ南隣のビルに入っています。
アバター
2013/07/31 00:06
ほぉぉぉー
このお店知らないです。
調べてみますね。

それにしても330円で味噌汁付きとは安いですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.