Nicotto Town



夏の装い

夏のファッション?

もらったステキコーデ♪:39


久々のブログ広場のお題、「夏のファッション」

夏というとやっぱり浴衣、
と言いたいところなのですが、そんなには着ないので^^;

私が夏に必ずする! というのはサンダルですね~。
そこまで蒸れるわけではないのですが^^;
夏にはサンダルを履きたくなります。
以前は電車通勤だったのですが、普通に履いてましたね。
今思うと満員電車で危ない? とか思っちゃいますが^^;

若いころはアバみたいなワンピも着てみたかったですが……。
な~んとなくロングワンピばっかりでしたね。
普段はパンツで暑かったです^^;

あとは日焼け防止に必ず長袖を羽織ってましたね~。
自転車にもよく乗ったので転んだとき怖いですし。
今でも自転車によく乗るので長袖羽織ってます^^

そんなわけで、アバも少し焦がしてみました^^
明日にはもとに戻そうかな。

アバター
2013/08/01 08:25
ひるかさん>
夏はサンダルですよね^^
日焼けの跡もまた風物詩です。
ストール使った方が首の後ろとか焼けずに済むとは思うのですが、
どうしても暑くて^^;
長袖羽織って自転車飛ばしてます^^
アバター
2013/08/01 07:45
夏はサンダルですね~^^
日焼け止めを塗ってもサンダルの形の日焼けが・・・><
長い手袋とストールで自転車通勤してますが、
長袖を羽織ったほうが暑苦しくないかもしれないですね
アバター
2013/07/31 22:58
ちえ姫♪さん>
夏は素足にサンダルですね~^^
普段一番白くしているのでこれでも濃く感じますが、
たしかに淡い色の背景だと一番白い色は背景と同化しちゃってますね~。
悩むわ~^^;
アバター
2013/07/31 22:56
なこさん>
夏ですしね^^
一番濃い肌の色にしようかと思ったのですが、
かなり濃くなるのでびっくりしました^^;
どこでも冷房が使われてますし、夏でも羽織る物は持ってた方がいいですね~。
年取ってからは特に orz
アバター
2013/07/31 22:38
夏は素足にサンダル、よくやりますよね♪
アバのお肌 このくらいの色もいいですね^^b
いちばん白い色だと きせかえ中、背景と同化して見えずらい…
わらわもマネっこしたくなったでごぢゃるぅぅっ!!
アバター
2013/07/31 21:49
ほんのり日焼けですね^^
可愛いワンピースを着たいと思うことはありましたけれど、眺めるだけのことが多かった気がします^^;
羽織り物があると便利ですよね♪日よけにも冷房対策にも^^
アバター
2013/07/31 19:42
マコトさん>
きゃ~! このアバみたいなワンピを着ていけるパーティを
マコトさん開いてくれるんですか?
楽しみだな~♪

そうなんです。
自転車でこけると腕をがっつりすりむきますしね><
でも蒸し暑いですけど、
日差しのちりちり感は防げるのでどっちがいいかですね~
アバター
2013/07/31 19:01
今からでも、アバのようなワンピを^^
確かに、自転車だと、こけたら怖いですもんね・・・
でも、暑くて大変そう^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.