Nicotto Town



スマホ(擬人化)



私のスマホを紹介します。
(映画『僕の彼女を紹介します』的なw)


XPERIA A(SO-04E) http://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/so04e/


最近、うちに来ました(*´ω`*)
ホワイトカラーです(ノ´ᴗ`*)ノ

その時のパンフレットを見つけて、なんとなくやってみたwww

※擬人化苦手な人は注意、ブラウザバックを願います。

そして、限りなくラクガキです。ノリだったのでラクガキです。
全然デザインとか適当のラクガキです。(ひつこい)
http://sayoyonova.web.fc2.com/nico/nico-02.html


設定的な物

【容姿】
中性の予定だったのだけど、
本体の見た目がスマートでしなやかなボディーなので
擬似もかなり見た目、女の子に近いかと。
でも、中性です。中性と言い張ります。

【名前】
SO-04Eって名前もいいけど。
呼びづらいのでXPERIA Aってパンフに書いてあった
「A(エース)」にしました。

【服】
本体ボディが白なので白が基色。
ポイント色はポタンとかの銀色。
コードだのの装飾は私の趣味です(`・ω・´)←
今後もう少し服は色々、シンプルすぎるので変えて行きたい。

カバーケースをどう表現するか迷って。
取り外し可能なマントにしてみました。

【性格】
まだ、あんまり決めてないけど。
「ムッツリ」「照れ屋」「でも、電池だのうるさい」くらいです。



とりあえず、こんな感じです(๑′‵๑)wwww
続くかわからんけどwwwww

アバター
2013/08/27 19:17
◢████◣           
       █████▌
   ▂▂   ▀███◤▂            
  ◢███▇◣◢██◤▌  ▼◣
  █████◢██▌▍  ▄ ▂◣
  ▀██■█ ▂ ▎   █ ▊▍◢▆◣
        ▍ ◥◣    ▀ ▀  ▼
       ◥◣ ◥█▅▂   ▂◢◤
       ▂▅█◣▼◢▀ ▅█▅▂
     ◢▇█▀ ██▆▇█◣ ▀█▊
    ██◥◣▂ ▓▓▓▓▓▀▼▂
    ▂◢▀ ◣◥◣◥▓▓▍ ▓▎ ▓ ▐◣▎
    ◢〓◣ ◥  ◢▓▓▓▓▓▂◢◤
    ◥◣▂▃◤▀▓▓▓▓▓▓▓▌
  ▂▃▂   ◥█▅▓▀▀▓▓◤
 ◢〓◣:░:◣   █▌   █▋
▐::░::◥◣░:◥◣█▊ ▂◢█▋ ▂▃▂
 ◥◣::░::◥◣:░░:▍◢◤.::▀ .::░░░:: ◣
   ◥◣::░::◥◣::▍▍.::░░░░░::◢◤▍                    
     ◥◣░▼ ◥▬◣〓◢▬◤▀


ありがとうございます^^
アバター
2013/08/05 13:31
お久しぶりです(*^ω^*)

スマホの擬人化・・・美しい(*^-^*)
うちのスマホちゃんは食いしん坊で充電をとても食べます~^^;
アバター
2013/07/31 09:53
かっこいいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.