Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月31日)



暑中お見舞い申し上げます!

朝からバタバタしているので、先に更新します。


1日3回くらい コーデ変えているけど、

着るものなくなっちゃったから大変@@


7月31日 わ~~~あっという間に過ぎるぅ~>_<

シン地方 朝から曇りなりで~す。

水害に遭われた皆さまのお見舞いを申し上げます。


ニコタでは、

宝探し やっとすべてのアイテム揃いました。

皆さま、やり方のアドバイスや心温まる応援

ありがとうございましたm(_ _)m

それと、2週連続でドリ当選したけど、他のがいいよww


タウンもお祭りムードになったね。

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

ところで シンは 夏休みあるんだっけ?

親にとっては お子様と戦争だと思うけど 触れ合う機会だと思って下さいね。

ただ お疲れにならないようにお体を労って!!

夏は いつ天気が急変するかも知れないから、お天気情報に注意。


ニコタ、

ドリ2週連続当選したけど、Cコインでは、なんか魅力がないよ。

Cを一生懸命集めているお友達には悪いけど!!

青ガチャは、自力でやっとコンプできたけど、
目玉出にくくなった感じ>_<

ガーデンは、ぼちぼちだけど、整理しなくっちゃ!

そうそう、イベントが始まったんだね。

でも、メガが多いから刈り取るの考えちゃうよ。まぁ全部揃えるのは無理!

いつも水撒きありがとうございます。


釣りは、 

週末3倍デーの時にがんばろう♪って 

1回だけやったけど ま~~るでダ~~メ(>_<) 

3倍デーどころか3割減じゃないの?

コーデコーナーは なんか寂しくなったので、コーデ出すだけ~~~♪
 
でも、毎日多くの皆さまが来てくれて感激です♪

ありがとうございます☆

中々訪問できなくて すみません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

リビングとの間に簡易ドアを置いたけど、

しっかり頭と手足で押して開けるから 

意味無~~いじゃんww

29日で1年3ヶ月になったけど、体重は大体5キロで安定しました。

いつもお留守番だけど、帰ると甘えられて困っちゃうよ。 嬉しいけど♪

ディア短は 表現を出さなくて、鳴き声が小さいから

何を考えているのか分からない時があるよ。ネコの特徴かなぁww

何かを訴えて お口をボソボソしているんだけどね。

おやつもなにももらっていない振りするんだ。世渡り上手♪


今年は熱中症が多いけど、皆さまも気をつけてくださいね!

今週も素敵なサプライズが ありますように願ってます♫ 
                       
                            にこしん☆

アバター
2013/07/31 21:40
こんばんは おなじ温泉の背景あるのですけど
温泉背景が フレームや持ち物の影響で
ちがう背景にみえるのってすごいですねw
アバター
2013/07/31 21:39
こんばんは~!7月も終わりですね。そして本当に暑い(~Q~;)
アバター
2013/07/31 21:36
こんばんは✩今月もお世話になりました~ ^^ 来月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/07/31 21:33
こんばんわぁ☆
7月も今日で終わりですね。
なんだかあっという間でした。
これからが夏本番かな。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/07/31 21:33
川*'-'*川ノ~☆ こんばんは☆
最低気温が30℃超えの地方もあるとか。
それはしんどい。
アバター
2013/07/31 21:30
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪
7月もお世話になりました^^

自然広場のフー太郎が可愛いです(*^^*)
アバター
2013/07/31 21:26
今月も有難うございました。
毎日暑いですが、夏バテしないように盛夏を楽しみましょう。
アバター
2013/07/31 21:19
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

今日は久しぶりに遠出してきて
チョット疲れました
青ガチャ スーパーボールがまだ出ません(>_<)
アバター
2013/07/31 21:16
こんばんは。
今月もありがとうございました。
アバター
2013/07/31 21:02
こんばんは❀ 
7月もありがとうございました♡ 
新作のはなゆき、なつひめと似てる気がするけど好みです笑
アバター
2013/07/31 20:47
こんばんは☆
今月も水やりステプ訪問ありがとうございます!
8月もよろしくです♡\(^o^)/
アバター
2013/07/31 20:46
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは☆7月も終わりですね~今月もお世話になりました☆
アバター
2013/07/31 20:43
こんばんは、7月も最後になりました。
まだ雨に注意が必要ですね。
アバター
2013/07/31 20:42
こんばんは☆彡
おめん祭りアイテム可愛いので気合い入りますっヽ(→ܫ←ヽ)
今月もお世話になりました♫
アバター
2013/07/31 20:32
こんばんは。

いい日ばかりは続かないけど、悪い日ばかりでもないよね?
アバター
2013/07/31 20:32
シンシンさん( ゚▽゚)/コンバンハ
早いもので7月も今日でおしまいですね~><
なんだか月日が経つのがホント早くて困ります~ヽ(´Д`;)ノ
あつさに負けず、8月も仲良くしてくださいね^^
アバター
2013/07/31 20:26
こんばんは(〃^∇^)o_彡☆7月もo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆
アバター
2013/07/31 20:24
こんばんは☆
7月も訪問ありがとうございました(^^)
8月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/07/31 20:21
STP&お水お届けに参りました♪ 7月もお世話になりました(^.^)/~~~
アバター
2013/07/31 19:58
こんばんは~♪(*´∇`*)まだまだ暑い日が続きますが体労って頑張りましょ♪
アバター
2013/07/31 19:56
ლ(❛◡❛✿)ლこんばんはლ(❛◡❛✿)ლ7月も今日で終わり。まだまだ暑い日が続きますね
アバター
2013/07/31 19:55
こんばんわ♪今月もお世話になりました!
とうとうニコ店が8月下旬にリリースですね~楽しみヽ(´▽`)ノ

ステプ&お水のお届けします☆
アバター
2013/07/31 19:52
卵の特売狙いで遅くなりましたーお急ぎ便です~♫
アバター
2013/07/31 19:52
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2013/07/31 19:52
こんばんは~☆
訪問有り難うございマス^^

遅くなってすみません;;
メガ水お届け~どぞw
アバター
2013/07/31 19:47
こんばんは✿
新作リリース当日の朝、Pコが底をついていることに気づく……朝から課金ですε- (´ー`*) フッ
アバター
2013/07/31 19:46
こんばんはぁ♪

訪問感謝です^^stpのお返しです^^

ドリーム券2週連続で当たるなんてすごいですね☆

アバター
2013/07/31 19:45
こんばんは(」・ω・)
やっとお休みなのにお天気がなかなかパッとしない1日でした・・・(^_^;)
アバター
2013/07/31 19:36
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
リアが忙しく不定期訪問で(´。・_●・‘)人 ゴメンネ
で ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀‘o)-☆  ○○歳になりました~~^^;
アバター
2013/07/31 19:32
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってレア種貰えます様に!ステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
風鈴花、栽培時間が短いせいか、なかなかメガってくれません。^^
今月も有難うございました。<(_ _*)> ペコ
アバター
2013/07/31 19:25
今晩は、2週連続でドリ券当選おめでとうございます☆
なかなかドリ券自体あたらないので、凄いですね。
今日で7月も終わりですが、中央広場のやぐらは今日から新しいものになりましたね。
早速踊ってきちゃいました。
提灯も色とりどりになって、明るく華やかになり、楽しく踊ってきました。^_^
アバター
2013/07/31 19:25
浴衣ミニーノでこんばんは*  夜店で遊ぶわよー(=^・・^=)ルン☆ルン

おめん3個ゲットしましたわよー^^v

Stp&お水お届けしていきますね^^☆彡 来月もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2013/07/31 19:17
こんケロ~w
アバター
2013/07/31 18:48
こんばんは(*´∇`*) 7月最後のステプのお届けに参りました♪ ありがとうございました。
アバター
2013/07/31 18:44
金魚すくい⋆花火⋆8月も楽しみがいっぱい♪
夏バテしないよぅ\ガンバ/です(=^・^=)
アバター
2013/07/31 18:37
こんばんは!今日も暑さに負けずに頑張りましょう~
アバター
2013/07/31 18:33
シンさん、こんばんは^^

1位のお祝いコメ、ありがとね(*^。^*)
アバター
2013/07/31 18:32
こんばんは♫♬ 明日から文化祭の準備が本格的に始まります☀ クラスのみんなで頑張ります(✿╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/07/31 18:26
こんばんは♪
お祭り仕様で打ち水ステプお届けです(^^)
アバター
2013/07/31 18:26
こんばんは。7月もありがとうございました。来月もよろしくお願いします。。
アバター
2013/07/31 18:26
こんばんは。タウンの盆踊りやぐら、今夜は見に行こうと思います^^
アバター
2013/07/31 18:16
こんばんは~もう夏祭りの時期ですね。
週末が今から楽しみです^^
アバター
2013/07/31 18:09
こんばんは♪
月末の仕事をやっつけてきました^ ^
今月もありがとうございました。
アバター
2013/07/31 18:07
こんちわ~
こちらこそありがとうございました~
8月もよろしくね~^^
暑いけど頑張っていきましょう^^
さっき花摘み取って、クマコお面ゲットしたよ^^
アバター
2013/07/31 17:59
こんにちは 

7月も終わりですね 

せっかくの風鈴花 音も出たらいいのにね 

チリンチリン♪
アバター
2013/07/31 17:58
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
7月も楽しく過ごすことができました♪ありがとうございました^^
お庭のたくさんのメガ花✿さんたちにも癒されました♪
噴水のお水も気持ちいいですね~^^
シンシンさまも熱中症などお気をつけて楽しい夏をお過ごしください♫
アバター
2013/07/31 17:43
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤  

顔に首に腕に纏わり付く様な暑さと湿気。不快指数100超えです><
今月も仲良くしてくれてありがとう御座いました♪(⌒ー⌒)ノ~☆ 8月もよろしくね♫
アバター
2013/07/31 17:38
こんにちはww
間違い訪問かな。
ありがとうございます(笑)←でも来たヤツ(笑)
アバター
2013/07/31 17:32
こんにちは(。◕‿◕。) 

すごいかわいいコーデですね(●´ω`●)ゞ
アバター
2013/07/31 17:27
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、お休みだったので・・駅前の百貨店へ行き・・きくいちのお寿司・・奮発して・・特上をいただきましたぁ~♡
とっても・・幸せですぅ・・(u_u*)ホ゜ッ
今月も・・<(_ _*)> アリガトございましたぁ~
いよいよ・・夏本番・・・今週末は・・キャンプに・・お友達と行ってきま~す♡
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アバター
2013/07/31 17:21
こんにちは^^8月もよろしくねヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
アバター
2013/07/31 17:21
いつもご訪問ありがとうございます。
ステキとお水のお届けです^^
7月も今日で終わりですね。あっと言う間です。
アバター
2013/07/31 17:20
こんにちは!
7月最終日=水曜日訪問です(*^^)v
7月ありがとう&8月よろしくです!
アバター
2013/07/31 17:18
こんにちは♪
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿(≖◠ェ◠≖。☆⋆。
今月もありがとうございました☆.。8月もどうぞ宜しくお願いします゚☆゚(=´∇`=)✿☆⋆。

コメありがとうございました☆にゃんちゃん共に体調に気を付けて下さいね=^ェ^=
アバター
2013/07/31 17:17
感謝の気持ちをたっぷり込めて♪
7月最後のステプとお水をどうぞ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ
アバター
2013/07/31 17:14
今日の午後の天気予報が『晴れ 時々曇り 所により雨で雷を伴う』
何でもアリって事か……w
アバター
2013/07/31 17:09
こんにちは~♪
今日はなんだか蒸し暑くてちょっと動くと汗がダラダラと出てきます><
スッキリ晴れて欲しいですね~^^;

今日もおやつにスイカを食べてお腹がぽんぽこりんですw
アバター
2013/07/31 17:07
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
お陰様で手持ちの風鈴花が完成しました。
いつもありがとうございます(*^▽^*)
来月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/07/31 17:03
コニャ☀
友人BDなのでケーキかぶり巡回です♥
今月も仲良しアリガトウゴザイマシタ♫ポチ☆
アバター
2013/07/31 17:01
シンシンさん、こんにちは♪
7月もお世話になりました^^
8月もよろしくお願いします~✿
本当に暑い夏ですよね><
シンシンさんも熱中症などお気を付け下さいです^^

宝箱すべてゲット、おめでとうございます~✿
アバター
2013/07/31 17:00
今日の広島は暑いです、家の中は天国ですが、外で働く人は気の毒です。
アバター
2013/07/31 16:58
こんにちは!

シンシンさん、宝さがしクリアおめでとう!!

いつもありがとうです!
アバター
2013/07/31 16:53
こんにちは(❛ ◡ ❛)
7月もありがとうございました(^^♪
お水とステキどうぞ❀
アバター
2013/07/31 16:52
こんにちは♫7月も今日で最後。早いですね;
暑すぎてw暑中お見舞いも出さなくて終わりそうですw
広場のやぐらの金魚鉢がかわりましたね。周りで金魚が泳いでいて涼しい感じでいいですね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/07/31 16:42
こんにちは♫
7月最終日のご挨拶^^
今月もありがとうございました(*ノ∀`*
シンさんを見て思い出しました!
ハートのフープを買っていないわヾ(;´▽`A``
アバター
2013/07/31 16:38
(´ω`){今日和✿明日にかけてまた大雨になるかもとか☂寝ている間に降って終わってくれないかな…
アバター
2013/07/31 16:36
(^-^*)/コンチャ! 今日は晴れたり曇ったり、時には小雨が。そして、クマゼミの合唱。。夏だナァと思う。。^^
こちらこそ宜しくお願いします。(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2013/07/31 16:28
こんにちは~。
明日から、8月~。

ますます暑い夏!お体大切に~。
アバター
2013/07/31 16:28
こちらは、晴れのちくもりのち雨になってます・・・蒸し暑いです。(^_^;)
アバター
2013/07/31 16:28
こんにちは~☀ステプ&お水のお届けです!今月もお世話になりました♥
アバター
2013/07/31 16:27
コンニチハ♪
今月もお水を沢山ありがとう♡
来月もヨロピクね♫^^v
アバター
2013/07/31 16:26
こんにちは♪
月日が経つのが早過ぎと思います><。
こちらこそ、8月もよろしくお願いしますね~^^
アバター
2013/07/31 16:24
こんにちは!(。・▽・)ノお水とステプお届けします♪
アバター
2013/07/31 16:16
今日は夏期講習も休みだけども1日中~宿題だぁ~(☍﹏⁰)
お水&ステプP
アバター
2013/07/31 16:10

 こんにちは^^

  あは^^ 海洋シン水。。^^  熱中症 気を付けないとね。。
アバター
2013/07/31 15:57
こんにちは~

こちらこそ、ありがとうございます~
8月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/07/31 15:53
こんにちゎ✿^^すごく急いでお水とstpのお届けです☆=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
アバター
2013/07/31 15:51
こんにちは^^
こちらこそ今月もありがとうございました✿

シンシンさんも熱中症にはお気をつけて~☆
ディアたんも夏バテしませんように☆

同じく睡魔が・・・お昼寝タイムかな?ww

アバター
2013/07/31 15:47
こんにちは^_^)おめん祭り楽しみですww
感謝のお水と素敵お届けです〜✿7月もお世話になりました
アバター
2013/07/31 15:37
こんにちは^^

ステキコーデポイントにポチっと^^ノ

アバター
2013/07/31 15:31
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ  7月もお世話になりました♡
アバター
2013/07/31 15:29

こちらこそ、8月もヨロシクです♪
熱中症、夏風邪には気をつけてくださいっ!!
アバター
2013/07/31 15:17
今月も有り難うございました 此方は本日36度です 
溶けます まだまだ夏は続くんですよね(>_<)
アバター
2013/07/31 15:17
(✿◕‿◕)ノこんにちは~❀
今月もお世話になりました(^^ゞ✿
8月もよろしくね~☀
アバター
2013/07/31 15:16
こんにちは☆今日もムシムシして不快指数うなぎのぼりです~><
アバター
2013/07/31 15:15
(^◇^)ノ シンシンさん こんにちは~♪
7月も今日で最終日、今月も有難うございました✿
暑さはこれからが本番ですので体調に気をつけて元気にニコタを楽しもうでありま~す!
アバター
2013/07/31 14:56
訪問、伝言板コメ感謝
シンシンさんも、気おつけてくださいね(´・ω・`)
アバター
2013/07/31 14:55
こちらこそお世話になりました(*・ω・)*_ _)ペコリ
8月もどぉぞよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2013/07/31 14:39
o(*'▽'*)/今日は~
不安定な天気が続いておりますね‼
時の流れが早く感じています。
7月も仲良くして頂き有難う^^
来月もどうぞ宜しく御願します^♡^
アバター
2013/07/31 13:57
こんにちは♪

職場からの訪問です、7月も今日で終わりいよいよ夏本番ですね。

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/07/31 13:50
おひさです^^
アバター
2013/07/31 13:41
✿∩ ∩   aloha~       
(♛ ◡ ♛)今月もお世話になりました☆元気で素敵な1日を~

海洋シン水ゴチです。ウマウマでした~
アバター
2013/07/31 13:10
こんにちわ!
❤のフラフープだぁ~
明日から8月ってどうなんでしょうね・・・
アバター
2013/07/31 12:50
訪問ありがとうございました~♪水やり、ステプしておきます☆
アバター
2013/07/31 12:25
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡ 
今日は薄曇りですが夏らしく蒸し暑いです。
そうですね。熱中症には気をつけましょう。
ステプポチッと(◕‿◕✿)
アバター
2013/07/31 12:21
七月がとうとう終わりますね~^^
スイカもトマトも旬が山場、次は秋の旬ですね~
八月も元気に、美味しい物食べて過ごせますように(´▽`)
アバター
2013/07/31 12:19
こんにちは~^^ 
7月最後の回遊に来ました^^ 
明日からはもう8月~^^;
アバター
2013/07/31 12:11
7月最後の訪問です^^今月もお世話になりました♬
アバター
2013/07/31 11:47
こんにちわ水やりステプ訪問です
アバター
2013/07/31 11:21
おはよございます✿ 本日のstp便です☆彡 今月も大変お世話になりました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.