Nicotto Town


つぶやき放題


指輪の話 その後


えーと、先日抜けなくなった指輪ですが、

まだ、指にはまったままでございます・・・orz

多分これは、自力では無理だな~。ハンドソープ、オイル、糸を使っての抜き取りなど、色々試してみたのですが、自力では思い切りが足りないのか、どうにも取れませんでした。
指の関節の下くらいまでは来るのですが。

なので、今日思い切って、ジュエリーショップで相談してきます。
切るにしても、抜くにしても、サイズ直しは必須なので。

幾らかかるんだろう。プラチナリングのお直し・・・。

切っても大丈夫なデザインなので、それだけは良かった。

アバター
2013/08/01 20:54
MAINEさん>
本当に、取れそうなものなんですけどね・・・。

でも、何とか本日取れました!
向くんだと言うより、そもそも太くなっちゃってたところに無理矢理押し込んじゃったんですね^^;
反省。
アバター
2013/08/01 20:53
kanさん>
本日外れました~。お財布には、オイル代1200円くらいで済んだので、優しかったです^^
でも、太くなった自分の指には、すごくショック~><
アバター
2013/07/31 15:31
まだ無理でしたか(・_;)
かぶれないならゆっくり様子も見れるのに大変ですね。
身体適にもお財布適にも痛くありませんように。
アバター
2013/07/31 13:29
細い方から、太い方にはめて、
太い方から、細いほうに外すだけなんだから、取れそうなものですが
とれない時ってダメですよね……。
(指、むくんじゃったんですね……)

指先のマッサージしばらく続けてもだめですか?
(――どちらにしても、サイズ直しは必要ですねorz)
外してもらう時に、痛くないことを祈ります><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.