Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


2番目のやぐら。

画像

新たな"やぐら"が登場…!という事で、盆踊り会場に行ってきました。

今日のコーデ…鎌を持っていたから、それをブンブンと振り下ろす格好になるという、物騒極まりない状態になりました( ̄  ̄lll)

アバター
2013/08/01 21:58
えんたろーさん

えんたろーさんも、行かれましたか。
確かに、出かける時は手持ちアイテムへの気遣いが必要ですね。
武器系もそうですが、ぬいぐるみなんかも振り回すのはアレですね^^;
やぐら、週一で新しくなるから全部見る為には忘れない内に行ってしまわなくては…!と思い、うっかり忘れそうな気がしたので早めに行きました。
でも鎌の事は、うっかり忘れてましたが( ̄  ̄;)
アバター
2013/07/31 21:10
行ってきましたかー。
私は、タウンに出るのが面倒で夕べ駆け込みで行ってきました^^

そうそう、手持ちアイテムをぶんぶん振り回すことになるから、
なるべく手ぶらか、小さいものだけ持って行くようにしています。
新しくなった やぐら、近いうちに記念写真撮りに行って来よう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.