Nicotto Town



みなさん はじめまして^^

今日から、はじめました るりいろです。

わからないことだらけです^^

もし よかったら いろいろ教えてくださいね(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

アバター
2013/07/31 21:53
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

はじめましてー*´∀`)ノ

itigo こと ミリアでぇす~(*´∀`)

イチゴって呼んでくれるとうれしいです╰(✿´⌣`✿)╯

よろしくお願いします♪(◕о◕〃)

わからないことたくさんあると思いますが、
気軽に聞いてください♥ヾ(◕д◕❀)

それから、友達募集してます(๑◞ω◟๑)
いいなぁ~ と思ってくれたら、友達申請お願いします(。→‿◕。)

100%∑d(◐д◑´,,)ок★
(認証します♪

初心者の方にはアイテムをプレゼントしたりしますヾ(◕ε◕`。

今pプレ企画を開いていますので、ご参加お待ちしております。
pプレ企画実施です。 
のブログです。拝見ください^^

絶対お得ですよ^^

気軽な 訪問 ステキ♪ コメント をお待ちしておりますねヾ(・ᆺ・✿)ノ゙待ってま~す

こんな私ですが仲良くしてください(o◕‿◕人◕‿◕o)♥

寂しがりやでぇす|‿◕*)コソッ・・・

最後に楽しいニコタ生活を送ってくださいね(◕‿◕o)=ε
ぜひ!幸せにすごしてください。(*→௰◕)♡

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

SP,
  コピペNGです。スミマセン
  いきなりのコメントすいませんでしたm(_ _)m
アバター
2013/07/31 20:02
はじめまして!!

ニコタをメッチャ楽しんでね^^

アバター
2013/07/31 19:21

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.