Nicotto Town


腐女子の日記


私・・・もう駄目・・・・


バトンです
見たら回すこと


(^^ゞ  最低女
(゜-゜)  自分

(^^ゞちょっとあんたいきなりぶつかっておいて何様??

(゜-゜)俺様


(^^ゞあらそんなことがよく言えるわね

(゜-゜)うん! 堂々といえるけどなにか

(^^ゞ医者料払いなさい!

(゜-゜)ぶつかったくらいで医者料??どんだけ貧乏??

(^^ゞ私は全財産が銀行にあるから無理よ

(゜-゜)ふぅーん、で? それ理由になってないけど、だったら引きだせよ

(^^ゞあなたこそお金ないくせに

(゜-゜)で? 貯金60万の手持ち3万

(^^ゞあらそんなに持ってたらかつあげされるわよ

(゜-゜)かつあげとか俺そんなださくない

(^^ゞフッださいわね私は3回されたのよ!

(゜-゜)アホ

(^^ゞ だから全部ママに預けてるの

(゜-゜) ママ?ママに預けるってドンだけガキ??

(^^ゞ 人に聞くときは自分から言いなさい

(゜-゜)11歳ですけどなにか

(^^ゞ ガキね。私は19よ!!

(゜-゜) そうだよガキだよそれが? 何か文句でも?

(^^ゞあなたと話してると疲れるわ・・・

(゜-゜) アホアホアホアホアホ・・・・バイバイちび(笑)

(^^ゞ 言われなくてもそうするわ さよなら また会ったら・・・

(゜-゜)次は、ママとくれば


テテテテテッ  ドテッ  ←こけた

(゜-゜) あんた世界一ついてないこダねw

(^^ゞ うるさいわね!!  ひっくひっく・・・ママ~~><




終わりです


みたら回してください

自分のとこには好きな言葉を入れてくださいね





アバター
2009/08/11 21:56
面白そう!
やってみます★
アバター
2009/08/11 14:10
やりまーす!
アバター
2009/08/11 08:06
面白いです!
やらさせていただきますね!
アバター
2009/08/10 10:45
こんにちは
ぜひ、やらさせてもらいま~す♪
アバター
2009/08/09 21:11
企画参加コメントです(・ω・)
ぜひやらせていただきます(・∀・)←
アバター
2009/08/09 17:35
後からしか貰えないから
あとからもらう!!
アバター
2009/08/09 15:44
やるやるっ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.