Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


祭りのあとの夕食は?

画像

あちらこちらでお祭りがあるようですね
ついつい夜店に売っている物に
目が欲しがって買い込んでの
帰宅後の夕食はこんな感じでしょうか?

しっかし
私のお部屋達って
私室
お風呂
おばあちゃん家に
台所って・・・・
地味ですね^^;

アバター
2013/08/01 22:11
>onpuさん
意外に合うんですよw

>まあぽんさん
どこから来たんでしょうね^^
え?
食べきれないんですよ?

>momocur1さん
このくらい広いと良いですねw
えっと・・・
まだ冷えてなくて冷蔵庫の中に^^;(置けなかった;;)
アバター
2013/08/01 20:07
わおっ、広々としていて、居心地がよさそうですねっ(^-^)

テーブルの上をじろじろ見まして、気になることが。。。
あの、あの、、、ビールは。。。? (^^;
アバター
2013/08/01 19:17
わっ! ステキなお部屋 ^^
かわいいお客様も来てますね〜♪ ^^

えっ? 夜店で買って その場で食べるんじゃないんですか? ^^;
アバター
2013/08/01 00:52
わあ
この髪型
和服に合うんですね
アバター
2013/07/31 23:29
>LEAFGさん
そうですねw

>トシさん
そういえば人形がいないです・・
あとで呼んできます♪
アバター
2013/07/31 22:54
すてきなお家、きっと楽しいご家族もいて賑やかなんでしょうね。美枝子さんちは、人形アイテムが楽しいんですよ^^
アバター
2013/07/31 22:24
広い台所ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.