Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


アンゲロプロス監督の遺作は?


なんかあるかな。
テレビで放送されてるの、録画したの
けっこうたまってるからな…。
それに、ますます出不精になってきたからなあ。
電車にのるのが、おっくうになってしまった。
今のバイトは、うちの近くなので
最寄り駅まで行くことすらまれになっていて。
たまに電車のると、うるさいし
お金がすぐなくなっちゃうし。
一回の外出で、交通費だけで1000円近く。
だったら美術展にゆきたいかな。
けど、その展覧会も、このごろ
足がとおのきはじめてるんだけれど。

あ、テオ・アンゲロプロス監督の遺作はどうなってるんだろ?
ずっと公開する、公開するっていってるんだけど、いまだ…。
あれだけはぜったいみたいなあ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.