Nicotto Town


ニャンデイ


ニコタで散財だ~(@_@;)

動物のアイテムは揃ったから、そろそろ故郷に帰りましょう(~_~)

もらったステキコーデ♪:130

花の種を買う方が、まだ良いかな。
限定期間の、有料アイテムは、目の毒かも。
もちろん、自分の好みで、ツボにはまった時は、歯止めが難しくて。
同じ種類を、色違いで購入しました(~_~)

今回、何とか、踏みとどまったけれど、ちょっと買いましたね。
駆け込みですが。
自分の我慢度数が、とことん、試されます(苦笑)
贅沢は敵だ←もう、これは、言えましぇん。
なんですか、それ~って。。。。。。

ちょっと、いろいろ、リアで辛い事があるので、かなりの頻度で
ニコタに日参してます。
仕事が入ったら、サイクルは変わるでしょうが。
今年は、正念場かな。
黒服を着たくはないけれど、少し、覚悟してます(/_;)
ずっと、ずずーっと、先になると良いなあ。


アバター
2013/08/01 23:01
moeさま、使いまわしが出来る小物って、ありますね。
これは、使ってみないと、分かりませんが^^:

また、グッズが出来たら、贈りますね。
ダブッたら、リサイクルへ回して下さい。

なるようにしかならないけれど(>_<)
お心配り、有り難うございます。
アバター
2013/08/01 22:11
ニコはじめたばかりなのであれこれ欲しいですが、ぐっとがまんしています!!
色違いで買ってしまう気持ちわかります!!

リア…辛いですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
気持ち…お察しします。

ニャンデイさん、体調崩されないようにしてお過ごしください。
アバター
2013/08/01 20:16
まあぽんさま、ある意味、安心しました(笑)
ベテランでさえ、迷うのだもの。
目の毒と、当分、戦う事になりそうでーす(@_@;)
アバター
2013/08/01 19:21
うんうん Pのショップは目の毒ですね〜 ^^;
私も 行くたびについつい・・・ ^^;
アバター
2013/08/01 18:59
そうですね。
辛いのは本人なのだもの。

anji-さま>子供に戻ったみたいで、見ていて、ちょっと。
この前、誕生日の時に、みんなで写真を撮ったりして、
いろいろやったのが、夢みたいです。

また、見舞いのお花を調達したので、行って来ます。
お花で、私が来た事、分かるみたいですから(^_^.)


さくら♪さま>気力が少しでも出たら、大丈夫だと思います。
同室の方が、亡くなってしまった事。
それがかなり、本人には、ショックだったみたいです。

希望は捨てませんよ(^_-)-☆
有り難うございます。
アバター
2013/08/01 17:30
ニャンデイさん、お辛いのですね。。。
覚悟することは・・・ご自分の中で必要なことかもしれません。

でも、
でもでも・・・お兄さまは、今も、この時も頑張っておられるかと。
今日、明日、明後日と・・・希望を捨ててはいけません。

アバター
2013/08/01 15:37
今日もステキコーデにポチッです(^_-)-☆
ハイビスカスとっても素敵ですね(^^♪
黒服なんて ダメダメ!!
義兄様 少しでも良く成られます様に(*^▽^*)
アバター
2013/08/01 14:45
販売終了。
言うなれば、タイムバーゲンに近い物が。。。。。

てりーぬさま、駆け込み↑やっちゃいますね。
ちょっと、悩んでいた物なら特に。
使い勝手のある小物なら、色違いで、もう一つって(苦笑)
これが、いかんのですわ~(@_@;)
ほんに、商売上手。

一進一退。
体調の良い時と悪い時と、波がありますが、今回は原因分かってます。
実は、同室の方が、亡くなられたのです。
慰める言葉が、一言も出ませんでした(涙)

この夏、乗り切って欲しいです。
アバター
2013/08/01 14:37
(=^・^=)好きには、鰹節状態だ~っ。
またたびかも。

そぅちゃん、私も、次の黒ガチャ怖いのです。
絶対、ツボにはまる奴がありそうで。
駄目、だめ~って(>_< ;)
アバター
2013/08/01 14:33
限定物に弱くて(笑)

musicaさま、難しい所です。
メガ花を集めての合成は、運も手伝ってのミラクルありますし。
ガチャは、だぶった場合、フリマの為に置いておくか、友達に声を
掛けて、交換するか、いっそプレゼントするとか。
いろいろと、方法はありますね。
無料花なら、まあ、気長に育てて、レアな種を集めて、育てるって
方法もありですが。

フリマも、ある意味、根性要ります。
即効で成立する場合や、応募しても、なしのつぶて(汗)
自分が出品者の場合、なるべく、返事は早く出すように、
心掛けております。

身内の場合だから、好む好まざるに関わらず、影響は受けます。
今でさえ、そうなのだから、これが、もしもの時はと、先が危ぶまれますね。
妹さんは、かつかつで、余裕がないのでしょうね。
実家に泊まれないのは、寂しいです。

来られては、困ると言う何か、事情でもあるのな。
結婚して、お互い独立した良い大人同士ですが、musicaさまの、
実家でもある訳ですし。
お母さまの事も含めて、そちらも大変ですね。

義兄は、薬の加減で、意識がもうろうとしています。
個室に、また、入る可能性が出て来ました。
ご心配下さって、有り難うございます<(_ _)>
アバター
2013/08/01 12:55
ニコタ商売うまいっすー・・・・
限定ものすぐには買わないで我慢してても、販売終了近づくと、やぱ買っとこうて思ってまう~~~


病人に夏は厳しいですよね。。
この夏を乗り切ることができますよう。
アバター
2013/08/01 08:02
(ノ)ェ(ヾ) ニコ・・・おにだぉね。
にゃこ好きがいっぱいいるとおもって
ここぞとばかりに にゃこ攻め・・・OTZ lll

今月の黒ガチャが 怖い~∩≧ω≦∩〝
アバター
2013/08/01 02:40
ニャンディーさん、リアルのことで色々と大変な中を本当に訪問いつもありがとうございます。
何となく、形は違いますが、ニャンディーさんの気持ち分かるような気がいますよ。

私も母が事情があり、自宅で暮らせなくなってからもう1年以上も経つのですが、どうしても金銭管理を妹がやっているため、それはそれで色々とあり、いくら、汚くしているからといって、何か言いたいのなら、ちゃんとやってからいいなさいよ!という感じで、それはいいわけ!という感じでそれも怒鳴るように言うのです。

最も結婚生活23年で働いている子供が2人もいれば無理もないのですが、それと実家へ泊っていけないということもストレスになっているのかもしれないですが。

どうしてもニコットにinしたくなります。この間は、妹のことで疲れ切ってしまい、この先親がいなくなったらと思うと
先が思いやられます。

ニャンディーさんが限定アイテムを購入する気持ちも分かりますし、私もかなりではないのですが、むしろ金額を押さえたくてフリマでゲットしたいのに、なかなかの時があります。
確かに花のタネを買う方放っておいてもいいので、確かに、一見いいように思いますが、無料の花はいいかもしれませんが、有料の方は下手をすると、限定アイテムを買う程ではないとしても、何種類も買えば、メガ化したしないで、かえってそれはそれで運営側の人は分かってやっているように思います。

ガチャも限定アイテムの間間に加わってくるので、回し過ぎるとこれは大変ですよね。お友達同士で交換したり、普通アイテムいくつもとというやり方もありますが、まだ終わらないという感じになりますので、ダブっていそうなアイテムはどれかを確認してその中で、今回のようにしっぽが白が出ないとしたら、まずお友達の人にダブっている人を聞いて交換しておくこともいいとおもいます。

話は変わりますが、本当に義理のお兄様少しでもお元気でいられるといいですね。
アバター
2013/08/01 01:13
飽きさせないアイテム、揃ってますね。

ネコさま、私も、良い大人なので、線引きは大丈夫です。
投入金額、決めて置くと良いですね(*^。^*)

回復、出来たら嬉しいです。
アバター
2013/08/01 01:06
ニコタは良い気晴らしになるけれど
つい散財しちゃうんですよね。。。

ので、月3000円までって一応決めています。。。
ただし、コインチャージの特典の動く背景や
動くお部屋やお庭アイテムが気にくわない時は
チャージしないで我慢。。。。≧ー≦・・・しています。

奇跡の回復をお祈りしています✙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.