Nicotto Town


着回し日記・・かな?


シフォンスカートと今年の甚平

私の夏は終わったので、せめてニコタのなかで満喫

もらったステキコーデ♪:20

本日のアイテムはフロンと編み上げシフォンスカートです。
勢いで作ったサブアバに妹と購入したアイテムだったのですが、
回収しちゃいましたwww

衣装の方は今年の甚平です。
実は。。。甚平、もう一人のアバ(↑のサブアバではない)でしか買ってなかったみたいで、
かなでは初めて着ました><;
検索機能がなければ、一生持っているものだと思い込んでいたかもです~

アバター
2013/08/02 01:46
はい^^ 始まらずして終わりました~w
夏は夏らしい予定の1つもたてるべきですね~><
アバター
2013/08/02 01:40
ありゃ?もう夏終わったの?(・∀・)今はもう秋?
早く夏が終わってほしい~(*´Д`*;;;)あぢ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.