Nicotto Town


★RENA★


◆◇◆___伝言板⑮___◆◇◆


デス                      
にゃはは(゚∀゚)
皆様のおかげで早くも
【⑮】
スレ立ちました
キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!。*゚

どんぞ
RENAの前でゎ言ぇなぃ
悪口
でもしてって下さぃ(/ω\*)


㋙メ返98%
w

アバター
2013/08/14 06:45
おはよう♪(*´ー`*)
仲直りしたと思う
アバター
2013/08/14 03:18
こんばんは♪。。(〃_ _)σ∥素敵&お水お届けです(-.-)Zzz・・・・
アバター
2013/08/14 01:09


ハロハロ~ッ!! (◕o◕)ソノ

お返しポチコ、置いてくぞな^^


アバター
2013/08/14 01:07
心配してくれて、ありがとうね♪
私とヤツの問題だから、自分で何とかするよ
アバター
2013/08/14 01:04
ヤツが、分からんく成った
アバター
2013/08/14 00:59
今、話せたら、ニコに入るよ
今、スマホだから
アバター
2013/08/14 00:57
ニコ彼と喧嘩したわ(笑)
アバター
2013/08/14 00:54
こんばんは
改名したんだね♪
アバター
2013/08/14 00:48
こんばんは^^
日焼け止めを塗っているはずなのに
こんがり焼けてきました…
アバター
2013/08/14 00:39
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆今日も元気にステキ&水まきだょん♪

落ちるぎりぎりw

今日は久しぶりに実家にGO-w

やはり母親はいいなと実感したぉw  子供からしたら親ってそんなものなんだろうなwww
アバター
2013/08/14 00:13
こんばんは♪今夜はひさしぶりだったね~元気そうでよかったなぁ。
最近、手作りジンジャエールを友達の家で飲ませてもらったの。
暑い日だったしスッキリして、しょうがの香りが爽やかでおいしかったですぅw
アバター
2013/08/13 19:02
これじゃ誰だかわからないわんw

電気ばかり気にしていたら、ガス代が安いw暑くて火を使った調理を嫌った結果ですw時々散水でしたw。
アバター
2013/08/13 12:52
うー。わんわんw
アバター
2013/08/13 11:46
こんにちは♪( ̄∇ ̄*)ゞ素敵&お水お届けです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2013/08/13 10:29

おーいッ!!

アバター
2013/08/13 10:02
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、* 今日は外出です^^暑いから行きたくな(^_^;)
アバター
2013/08/12 22:54
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆今週もよろしく^^
アバター
2013/08/12 14:20
こんにちはw

昨日から偽者が出没してるみたいですw、成りすましかな?

予定外につい見てしまう世界陸上。お陰ですっかり寝不足ですw時々散水でしたw。
アバター
2013/08/12 11:41


レナ❤ 暑いッ!! 暑すぎるッ!! 

しかし、笑顔を忘れずにのぉ~ッ!!

今日も張りきって・・・ごぉ﹏﹏﹏﹏ッ!!

アバター
2013/08/12 08:47
㋔☆㋩☆㋵(✽▻‿◕)ノ室温朝起きて30℃って∑(゚д゚;)日中どうなるんだか…(+。+)あちゃ-
アバター
2013/08/12 08:23
あちぃ↑↑↑↑↑

今日もパワフル元気にあそぶぞい♪
アバター
2013/08/12 03:12
こんばんは♪(;・∀・)深夜の素敵&お水お届けです(/--)/
アバター
2013/08/11 15:49
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/08/11 11:41
こんにちは♪( ̄∇ ̄*)ゞ素敵&お水お届けです♪ヽ(´▽`)/

動画の件了解でしw
アバター
2013/08/11 09:05
はよう♪今日は爽やかに?朝から水まき巡回ですが
全然爽やかな空気じゃなくって´´(;´ρ`A)アチィ
アバター
2013/08/11 08:19
今日は旦那が車の査定に行くから

付いて行っても暇だろうからお留守番↑↑↑

だから居ると思う♪ww
アバター
2013/08/11 08:02
ちょい×2かな~^皿^w

ふらり~程度にw
アバター
2013/08/11 07:16
そこまで、タフではないですww
老人の早起き病発症中w

軽く朝酒して、又寝ようかとww

夕方まで陸上ないしww
アバター
2013/08/11 07:03
おはよん
日曜日なのに、随分早起きですなww
アバター
2013/08/11 01:02
今日は、第二イベントにいた(*´ω`*)
アバター
2013/08/10 18:28
こんばんわ、ステブ&水やりお届けです。

8月になったらいきなり暑くなりました。
アバター
2013/08/10 17:16
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/

どなたかと思いましたよ^^;
RENAさんですよね?←自信なし状況(◞‸◟ㆀ)
アバター
2013/08/10 15:20
こんにちは。実家からINです。
どなたかと思いましたよ~(笑)
一週間だけなんですね。了解しました。
アバター
2013/08/10 14:48
誰だwwって・・神様じゃありませんか^^:
訪問ありがとうございますw
アバター
2013/08/10 14:17
こんにちは♪(σ≧▽≦)σ素敵&お水お届けです(*ノ▽ノ)


心配しました。。。・゜゜(ノД`)
アバター
2013/08/10 13:01
そうなのか?!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

(>д<)ゝ”了解~~!
素敵な土曜日を~(*^-^*)ノ~~✿
アバター
2013/08/10 12:56
ラ㍑神流ちゃん?!
なんて呼べば?!

【夏バテ㊥】 >┼○ バッタリ・・・のレモでした~~><
アバター
2013/08/10 12:55
素敵とお水のお届けですノノ
アバター
2013/08/10 09:45
ラ㍑神流おはよー↑↑↑

きゃはきゃはw昨日は、ある意味レアなレナを見た気分❤

ってかれなの初期初めてみた♪

アバター
2013/08/10 09:39


 おはようさん^^ レナ❤

 今日も暑いが、笑顔を忘れずガンバぢゃぞい^^

アバター
2013/08/10 01:18
こんばんは^^
れ、れなさん?名前が変わっててびっくり
今日は特に暑かったですな、熱中症にご注意を~
アバター
2013/08/10 01:03
↓通報していい?ww
  これはストーカー行為です!爆わら
  
アバター
2013/08/10 00:33
おまけの一発らぜぃ

夏の風物詩、

お帰り
アバター
2013/08/10 00:25
ごるぁ

女子の部屋に不法侵入して、じっと待ってるのって、捕まるより恥ずかしいだぜぇ

そこんとこ、通報前によろしくだすw
アバター
2013/08/09 23:29
誰かと思ったよ(^^;
どうかした?
アバター
2013/08/09 20:01
ぶひひひひ
酔っ払いがやってきたぞんww

ぷぎゃへではw

ぶしーーーww
アバター
2013/08/09 18:07
ごるぁ、名前変えると誰だか解からんジャマイカ。
危ない人かと思ったワンw

旬の香水を求めて梨園に。ふなっしーの箱入の噂はガセでがっかり、でも美味ww時々散水でしたw。
アバター
2013/08/09 14:17
レナさん?何があったんですか!?
アバター
2013/08/09 08:02
れな~辞めてもずっと大好きじゃぞ!!

そして落ち着いた時また遊ぼうd(。ゝω・´)ネッ
アバター
2013/08/09 07:59
ん??ど、どした、れな><

ともかく、今日も有意義な一日をな。。^ ^
アバター
2013/08/08 18:11
新聞を見て昨日が立秋だったことに気が付きました、しかしこの猛暑ww時々散水でしたw。

それにしても、暑いビールがんまぃw
アバター
2013/08/08 14:07
こんにちは♪(σ≧▽≦)σ素敵&お水お届けです( *・ω・)ノ
アバター
2013/08/08 13:32
こんにちは。お盆中は実家に帰るのでINできないので
今のうちに御挨拶。まだまだ暑い日が続きますが、お体大切に御自愛下さいませ。
アバター
2013/08/08 08:10
おはよう〜♬

暑さを笑い飛ばそう

☆ステキな一日を
アバター
2013/08/08 06:55
RENAちゃ~オハヨヽ(*´∀`)ノ
ニコでの初めての金魚すくいだ~o(*・ω・)○気合だー!!
楽しみ✿
アバター
2013/08/07 22:53
こんばんは♪毎日暑いけど、ミネラルと水分補給で熱中症に気を付けてね♪
アバター
2013/08/07 22:03
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆今日は高速巡回ですm(_ _)m
アバター
2013/08/07 19:24
今朝、表に出ると庭に56個の朝顔が咲いてましたw最多記録の時々散水ですw
アバター
2013/08/07 13:45
お水と素敵のお届けです^^ノノ
アバター
2013/08/07 11:07
こんにちは♪(o≧▽゜)o素敵&お水お届けですヽ(*´▽)ノ♪
アバター
2013/08/07 09:16
おはようごじゃいます・・・また来てます。アーメン・・(笑
アバター
2013/08/07 08:37
おはようございます。今日も朝から暑いですね。
暦の上では秋でもセミはまだまだ元気ですww
アバター
2013/08/07 08:27


レナ❤おはようさん^^

今日も一日、笑顔でガンバぢゃぞいッ!!


アバター
2013/08/06 23:17
こんばんは♪ 昨日、トマトのアイスなるものを試食したら
思ったよりおいしくってビックリしましたw
アバター
2013/08/06 21:01
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆迷子の猫又かわいいですね~♪
アバター
2013/08/06 20:12
誰でもは落として、イベントに放置中w

そして、裏で巡回中なのでしたww

庭の向日葵がようやく4つ目の花をつけました立秋までの全開は厳しそうな時々散水でしたw。
アバター
2013/08/06 19:54
こんばんわ。

ステブ&水やりお届けです。
アバター
2013/08/06 18:04


お仕事、気をつけてのぉ~ッ!!

お互い、ガンバぢゃぞゐ^^


アバター
2013/08/06 11:26
こんにちは♪(* ̄∇ ̄)ノ素敵&お水お届けです(。・x・)ゞ♪
アバター
2013/08/06 09:32
おはようございます。・・・また来てしまった(笑)
おお、神よ!!私は、どうすればいいのでしょうか?orz

たしかに昨日は少し言い過ぎた面もあるかと思います。。
でも、何故に俺が俺だけが謝らねばならないのでしょうか?

ただ一言。謝ればいいのかも知れませんが・・・気乗りがしません
反省してる云々じゃなくて何か納得いかないのです。

誰かに聞いてもらう事で楽になった気がします。お供え物とか持ってきてないんですが・・・
長々すみませんでした。では

あ、別件ですが神は車をイジられるんですね。
モニターの配線って面倒じゃないですか?素晴らしいです^^
アバター
2013/08/06 08:50
∠(´д`)ォハヨっっ!!!朝4時半起きでねむぃョォォォ(∪×∪●)
アバター
2013/08/06 01:59
こんばんは♪今週もよろしくお願いしま~す(^ー^)ノ
アバター
2013/08/05 23:19
黙っていても薄っすら汗がにじむ室温は32℃wでも北風のおかげで過ごしやすい一日でしたw。
今週も頑張りまっしょいw
アバター
2013/08/05 19:21
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/05 18:53
こんばんは。夕がたになってやっと少し涼しくなった・・・様な気がするのですが、
まだまだ蒸し暑いです。トホホ。
アバター
2013/08/05 13:05
RENAちゃ~(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪
新レア魚楽しみ~✿今週もよろしくねん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2013/08/05 12:54
こんにちは♪(* ̄∇ ̄)ノ素敵&お水お届けです(@^^)/~~~
アバター
2013/08/05 08:53


レナ❤おはよぅさん^^

今日も暑くなりそうぢゃぞゐッ!!

暑さに負けず・・・(๑→ܫ←)σガンバロウゾッ!!

アバター
2013/08/04 22:33
こんばんは♪梅雨明けの途端に猛暑ですぅ´´(;´ρ`A)アチィ・・・
アバター
2013/08/04 16:57
こんにちは。暑くて体力の消耗が激しいです。早く日が落ちて涼しくなってほしいww
アバター
2013/08/04 16:02


おーいッ!!

レナ❤地震は大丈夫だったんかいな?


アバター
2013/08/04 10:59
こんにちは♪(*ノ▽ノ)素敵&お水お届けです(。・x・)ゞ♪


もちろん!こちらこそょろしくです!
アバター
2013/08/03 22:52
近所の港の花火大会に行ってきました。超低空の花火の迫力に唖然wwときどき散水でした。

うほっ

お誕生日

げふんげふん

お誕生日

祝っていいのん?



おめでとーーーん
アバター
2013/08/03 21:25
こんばんは♪今日やっと、梅雨明けしましたぁ(^_^;)
アバター
2013/08/03 19:56
         / ;;;;;" ;;;;;;;;;;;;;;ヽ'"彡三;;;;;;;;;;;;;;; ヽ
        /彡彡""へ、、ミミ;ii彡彡三;;;;;;;;;;;; ヽヽ
       ,/ ;;;;";;;;彡三三ミミ;;ソ彡彡三:::::;;;;;; ヽ t
       i ;;;;  ;;;;シ彡三ミミ;;;リツ;;;;;;;;;;;;;;ヽ:::;;;";;;iii;; i
      i ;;; ;;;;v;;;;"";;;r'ヽヽ''""'""""'t;;;;;;;;リ iii;;;; ;;; i
      i|i ハ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;t、 -----―― ''i;;;;;ソ::::::::;;;;tt i
      ||;;リ;;;Y;; ;;、;;;;;;;i――― ーーー 'イ;;i;;;ヽ;;;;;;;ヽソ
      i|yリiソ;;;; ;;;ノノ/ソ,,,____,,,  ,,,,,,,,、|、h、;;;;ヽ;;;;;;;;tヽ
      'y ;;;;;;;;;;)rシモェテ'、;;;) r"z'モェテ与`>::y::: ;;;;リ
      ノ ;;;、-'";i  ~~::::: ̄""i |''::::::::::''ヽ  i;;;;;;;;;;;;;; i
     /:ツ/;;;;;;;;;/t  ::::"    | :::     '〉;;;,,;;;;,,,,,、
     /://;;;;;;;;;/こt     ,,,( j,,、::    ,'i;;;;;::::: ;;;;;;;i
    (:://;;r;;;;;;、;;;i::t     ヽr"  ,   ,r';;;;;;;;i;;;; ;;;;;|
     ワiii|ハ;;;;;;;;ti;;;i、ヽ,   ~''''ニ ''''''"  /;;;;;;/;;;;;; ;;;;;リ、
    ,ノ;;)し;;;;;;;;;ti;;リ:::::ヽ  'r''"~~   , ';|;;;i";;;;;;; ;;;;;;、、t
   ノ"/;;;;y;;;;;;;;;;;;|ソ:::::::::::ヽ  ,,、,,  、":::;t;;;;;;;;;;;; ;;;; ;;;; |

レナ❤ 誕生日おめでとうッ!!
アバター
2013/08/03 13:14
へっぴりばーすでーいつーゆー♪

めめこが異様に盛り上がっとるな。もう嫁にもらえw

しょ子は心が夏バテしとるが。

で、カルやんのおごりの焼肉はどうするのかくわしく国会で審議中。前向きに検討してもらいたい所存です。
アバター
2013/08/03 12:48
RENAちゃ~~お誕生日(*゚▽゚)ノ★+☆おめでと~う☆+★ヾ(゚▽゚*)

ケーキいっぱい食べちゃって~~*。・+(人*´∀`)+・。*

素敵な1年になります様に・・・☆彡*・゜゚・*:.。..。.:*
アバター
2013/08/03 01:40
        ______
      \|        (___
    ♪   |\            `ヽ、 ♪
         |  \             \  ♪
    ∧,,∧ |   \             〉    happybirthday to you ♪ happy birthday レナさん♫
.   (;`・ω・)| ♪  \          /
 ∥ / つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ      レナさんにとって良い一年になりますように☆彡
 ∥( 匚______ζ--ー―ーrー´
  〓〓UU ∥    ||       .||
 ∥    ∥. ∥)   ◎      .||          迷惑もいっぱい かけてきたし これからもかかると
                                思いますが 仲良くしてください!
                                今 病んでるので ちょっとアレですけど
                                レナさんに助けられてきた ショコラより
アバター
2013/08/03 00:21
お誕生おめでとうです♪

あれこれであって4ヶ月たつけどレナと出会えてニコがすんごくたのしいよ❤

産まれてきてくれて&ネットの世界でれなにあえてめっさうれしす♪

これからも迷惑かけるかもだけど仲良くしてください><w

れなになにかあったらめめさんは飛び出すぜぃ↑↑↑

そんな大好きなれなが今年も幸せに居れますように♪☆
アバター
2013/08/02 23:00
こんばんは♪8月もよろしくお願いしま~す(^▽^)/
アバター
2013/08/02 01:04
レナ~(´・ω・`)

好きじゃぞ!!!愛しとるぞ!!!結婚しょう!Σ(゜Д゜)

ぅふふ(*´ω`*)

めめちゃんでした♪
アバター
2013/08/01 20:58
RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*

暑いの嫌いだけど・・・今月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2013/08/01 20:11
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆8月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/08/01 18:55
こんばんは^^ サークルからの訪問です❤

これからもよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/01 18:35
こんばんわ、寝ステブ&水やり夜便です。
アバター
2013/08/01 15:00
やほー!
アバター
2013/08/01 11:51
こんにちは♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ素敵&お水お届けですv(・∀・*)今月もよろしくお願いします!(●^o^●)
アバター
2013/08/01 08:48
ォ][ハ][ョ][ゥ]っ。・∀・)っ8月もぼちぼち巡回になりますがYORO(v´∀`o)SIKU
アバター
2013/08/01 08:01
コロッケ丼食べながら俺が来ましたよ

はっぴーばーすでーにトマトの味噌汁おいときますね。
アバター
2013/08/01 00:57



レナのぉ友達に連絡ぢゃッ!!

今月…8/3(土曜)は、レナ❤のお誕生日ですぞッ!!

お祝いのカキコ、ヾ(๑→o←)σ よろしゅーに^^ 


   /(
   (   ̄ ̄\)、_
 / ̄      <
`/         ヽ
/       ノ  |
フ      厂|   ヽ
レ ノ)人  )ノ ヽ   |
| (≡≡\(/≡≡\  |
| |/●ヽ  イ●ヽ| |
ヽN  ̄ |   ̄  レ||
 |  |    |ノノ
 ∧  ^^    / /
 )∧   ̄ ̄  /|(
  |\  ̄  / |
 /| \__/ノ |ヽ  オイラは誰? 当ててみゐ~?
/ /|    /  / |\
 / ー-、 / ー-/ |   一番…もっこしッ!! あははぁ﹏﹏﹏﹏ッ!!
`/ ヽ     /  |
               100tハンマーはイヤぁ﹏﹏﹏﹏ッ!!


  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.