Nicotto Town



あるゲームの話し(;゚∀゚)=3ムッハー

歯っΣ(・口・)7月終ったにょ

もらったステキコーデ♪:18

ゲームってプレイする人の性格や個性がよく出ます

例えば冒険アクションゲームは 仲間を増やしてチームを組み
冒険に出掛けて 敵と戦い アイテムを集めて 時には作って
時には売って 魔法を覚えたり お宝を探したり 情報を集めたり
とにかくいろんな事をしながら 冒険するんです・・・・けどね

友だちの中には モンスターにやたら詳しい奴がいたり
装備やアイテムに詳しい奴がいたり
お宝のありかや情報をくれる村人に詳しい奴がいたり
みんないろいろな楽しみ方があるのです

僕はアクション系なので とにかく突き進み 敵を倒しまくります
そしてなかなか勝てないと 友だちに聞きます
「装備変えろよ 火系の鎧とかw」って教えてくれます
時には「魔法使えよ 敵多過ぎだろw」ってアドバイスしてくれます

でも だいたい僕が一番最初にゲームをクリアーします
アクション系はキャラ操作を覚えるのが早いのです(;゚∀゚)=3ムッハー

ニコタの遊び方も ホント個性が出るものですねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2013/08/01 22:33
レオさん ニコタではリアクションメインかもね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/08/01 22:32
マメさん ゲーム苦手そう〜〜〜>< ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     きっとゲーム内のBGMに聞き惚れてたり
     キャラの着替えを楽しんだりする派ですね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/08/01 22:30
ゆかりんさん (。・ω・。)ノぁぃ♪コントローラー持たせたら2時間は一体化してます
       クリアー目指す集中力は半端ないよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       この力が勉強に注がれてたら 今頃自民党総裁ですね(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/08/01 22:10
リアクション系かとw
アバター
2013/08/01 12:43
むか~~し マリオしてましたが ぜんぜん進まないので飽きちゃいましたw

ゲーム全般苦手です>< スピードについていきません
アバター
2013/08/01 02:47
そっか、アクション系なんですね、守本さん・・・。

私は途中で諦める派です(笑)クリアーしてないゲームいっぱいです。
攻略本とか買う人ですが、それでもクリアーしてないのがありますね~><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.