Nicotto Town



海辺のカフェ

画像

今回は海辺にあるカフェをイメージして作ってみました。
前回が「海の家」だったので、ちょっとイメージ変えてみたんですが…。
でもこれが随分とさっぱりした感じになっちゃいました。
限界の48個ギリギリまで、使ったんですけどね。(^_^;)
アイテムの置き方でこんな風にあっさりしちゃう事もあるんですね…。

アバター
2013/08/04 23:40
シンシンさん、
ありがとうございます。

そんな風に言って頂いてとても嬉しいです。

もう8月、本当に時間の経過が早いです。^^;
やっと少しお天気も持ち直してきて、晴れた日が増えてきましたが、夕立には気をつけないとですね。
アバター
2013/08/01 21:56
お部屋作り、シンはさぼってますよww素敵によくできてるね☆
わ~もう8月だね@@今月も宜しくお願いします。
天気はどんよりしてるけど、心晴れ晴れと元気でゴーゴー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.