Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


梅雨明けはまだなのでした

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

梅雨明けがまだなのに・・
夏を感じるもの・・
玄関を開けると 夜の間、街灯に集まって来たクワガタやらカミキリムシ、たまにカブト虫が足元に^^; 
あは、虫やっぱり苦手です
( ̄ω ̄;)!!
でも、仙台って東京に比べると極端にゴキブリが少ないのはほんとうに助かる~~
ひと夏に1匹見かけるか見かけないかくらいの(*^_^*)

気が付いたら8月で来週が七夕祭りなのでした♪






リアで バタバタと実家に毎日のように通っているんだけど、
7月は20回くらい・・ 一回分の距離が140㌔で×20日 =2800㌔
運転大好きアクセルべた踏みのココレオンだけど ちょっと疲れたかも・・
そんな時は大好きな曲とこうして深夜のニコタにINして元気をもらっておりまする♡

巡回に行けたり行けなかったり、ブログのお返事も書けたり書けなかったり
と、まだまだ今の状態が落ちつくまで時間がかかりそうなのでごめんなさい

人( ̄ω ̄;)





趣味の1つ ライヴ~
サザンが復活!! ってことで、気合いを入れてチケット争奪に動きますた

┗(・ω・;)┛トリャー
まずは ローソンのLEncoreカードを作って それでエントリー♪
あと2つ プレリクエストとモバイルで♪
でも 極め付きはコネを使ったことかも・・
・・キョ○ドウの関係者に

結果
嬉しすぎる誤算で3つも取れちゃったよーー
LEncore
プレリクエスト
キョウ○ウのコネ

友だちに声をかけたら2つ返事がかえってきちゃった 
ヘ( ̄ω ̄ヘ)

この調子でポールのチケットも取れればいいんだけど・・
・・結果通知明日だった!


アバター
2013/08/04 08:40
> onpuたんへ

ようやく明けたみたい^^;
セミがいっきに鳴きだしたよー
アバター
2013/08/03 11:22
東北の梅雨
なかなかあけないですね

サザンのライブ楽しみですね^^
アバター
2013/08/02 02:01
> さくら♪ちゃんへ

コネの席はステージの近くの・・ 
でも1つだけなの(>_<) ダーリンと取り合いになること間違いなしだよーー

アバター
2013/08/02 01:54
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

浴衣は色違いで白いのも買っちゃったw

親孝行・・ 大したことはしてないんだけど、顔を見せると安心するみたいなんで(^_^)/
アバター
2013/08/02 01:50
> toppikunへ

今度はもっとおっきい会場だね^^
火>月>木 の順で申し込んだけど・・ どうなるかな(#^.^#)
アバター
2013/08/01 16:47
普段、頑張っているココレオンさんへの、
ご褒美ですね(*^v^*)ノ♪

先日、TVの歌番組で、
たまたまサザンを見て~目が釘ずけ(*^m^*)~❤
やっぱりとっても魅力あるんだな~♪
アバター
2013/08/01 14:24
大変だね~~ でも 親孝行してるんだろうね^^
がんばれ!

ニコは いつでも ココちゃんを待ってるよ^^
その浴衣買ったんだね。。 今も 悩み中です^^
アバター
2013/08/01 09:56
ココちゃんおはよ~~ん^0^¥

@@!ポール行こう行こう!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.