Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(810)価値

この飛行機はカッコ良いな〜〜〜 ブウ〜〜ン

もらったステキコーデ♪:66

「ぶ~~ん~~~ ぶ~~ん~~~ 
 ぷ~~ ぶ~~ん~~~」
(飛行機の音をまねるbono)

「bono、朝から元気が良いね~~♡」
「うん! これ見てよ!
 カッコいいだろ♡」
「お~~ なかなかの逸品だね」
「『おもちゃの国のブリキの飛行機』だよ』
 すごく気に入ってるんだ!」
(自慢げに飛行機をかざすbono)

「ブリキなんだ!
 すごく高価だったんだ!
 やっとフリマで手に入れる事ができたんだ」
「おめでとう!」
「bonoの鑑定では
 かなりのレアアイテムだと思うんだ。
 Toshiはどう思う?」
「う~~ん
 アイテムのプレミアについては
 よく解らないけど・・・・・・・
 bonoが持ってると可愛くていいと思うな」

「bonoも気に入ってるけど
 価値が知りたいんだ。
 よく、フリマに『価値考えてよね』って書いてあるから」
「ニコのフリマは難しいよね。
 オークションじゃないから・・・・
 物々交換だからね」
「そうか・・・・
 鑑定団で北原先生に見てもらいたいな」
「鑑定団は『円』の世界だから。
 『P』や『C』の世界じゃないからね」
「そうか・・・・・
 クマッたな」

アバター
2013/08/02 05:46
わ〜〜
何だか天気が悪いな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/08/02 02:34
ぼのちゃんこんばんは~^^

コメ。。おひさしぶりになっちゃって
ごめんね^^;;

おお。。ぶりきの飛行機❤
かわいいね~^^
ゲットできてよかったね^^

価値は人それぞれ違うからね^^
価値の合う人と交換できたらいいよね^^
アバター
2013/08/02 00:58
おお~飛行機おめでとうです。
出品者の価値と応募者の価値は往々にして違うしw

て、頭乗せも奥手持ちもクマ!Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2013/08/01 23:43
おおおおー
素敵な飛行機ですね。
フリマ成立おめでとうございます。
アバター
2013/08/01 23:17
価値の違いは、人によりなのでとても難しい課題です!

私みたいな初心者には、価値など解りえないし?

難しい問題ですね^^;
アバター
2013/08/01 23:12
あるよね。
「価値考えて」という台詞。
はてな。って思っちゃうよね。
アバター
2013/08/01 22:56
飛行機げっちゅおめでとうでごぢゃるぅぅっ!!
とってもよく似合ってますね~♪
フリマの『価値考えて』は難しいねーっ!!
きっと北原先生だけぢゃなく 多くの人がわからないと思うよ。
だって誰だかわかんない出品者の方の価値観なんて・・・
フツーわかるわけないもんねww
アバター
2013/08/01 22:42
フリマで 赤い飛行機 スゴー!!!
価値基準全然わかんない~w
アバター
2013/08/01 22:09
こんばんは♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ウチも価値分かりませんww
そう書いてある物はスルーするようにしてます^^;
北原先生みたいに鑑定してくれる人が欲しいですw

今月もヨロシクお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ
アバター
2013/08/01 22:06
うんうん。『価値考えて』って書いてあるよねぇ……。
書いてる方たちは相当な目利きさんなんだねぇ( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/08/01 21:44
フリマでゲットですか!
おめでとうございますv

大事にしてあげてくださいね。
アバター
2013/08/01 21:11
赤い飛行機 カッコイイですね♪
フリマの“価値”は私もよくわからないけど
欲しいものが手に入ったら気分も最高ですよね♪

きっと飛行機もbonoさんに交換してもらえて
喜んでいるんじゃないかな。(*^ー’)/☆
アバター
2013/08/01 20:54
北原先生に家の母親が会ったんだってー写真一緒に撮ってたよー(´ゝ∀・`)
アバター
2013/08/01 20:42
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)Toshiさんの言うとおり
bonoちゃんが持ってると可愛いしかっこいいねぇ

そそ よく書いてあるね 価値考えてって

う~ん わかんな~い┐(´д`)┌ で応募しないんだwwww
アバター
2013/08/01 19:51
飛行機は想定外の応募だったんだ!
bonoは嬉しくてすぐに交換しちゃったんだ!

今夜はドクターズを見るからお泊まりだね♡
アバター
2013/08/01 18:05
@@!飛行機はかっこいいけど…
右手のクマのケーキ(?)が気になります(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2013/08/01 17:24


  飛行機もらえて良かったですね^^

アバター
2013/08/01 17:18
うわ! 素敵!

レトロですぅ

ライト兄弟が・・

のってるかも・・ww
アバター
2013/08/01 16:35
良いね!
それはきっと価値があると思うな。
アバター
2013/08/01 16:07
bonoさん、カッコイイのGETできましたね~^^
フリマはむずかしいですね。
bonoさんは上手にできそう~
アバター
2013/08/01 15:44
今日もステキコーデにポチッです(^_-)-☆
bonoちゃんが 持ってると 全部レア物に見えるよ~(*^▽^*)
今月も宜しくお願いしますね~(^。^)y-.。o○
アバター
2013/08/01 15:39
カッコイイ飛行機ですね!
Getおめでとう♫
私も北原先生に見てもらいたいものがたくさんあります( *´艸`)

明日からまた4~5日出張なので、
また戻ったら日記読ませてくださいね✿
アバター
2013/08/01 15:37
フリマでおもちゃの飛行機ゲット出来て良かったね!!(*^^)v
bonoクンはフリママスターかな???
アバター
2013/08/01 15:32
うんうん!トタンより高価だよ♪
アバター
2013/08/01 14:48
飛行機かっこいいですね~(^^)
bonoさんにとってもお似合いですね(^^)
アバター
2013/08/01 14:24
こんにちは~。
かっこいい飛行機ですね~。
フリマで言われる価値・・・難しいですよね。
古いものほど価値が高いらしいですが
どんどん「似たようなアイテム」も出ていますしね。。。

bonoさんがその飛行機を大切にしながら
使ってあげると、さらにカッコよく見えるようになると思います。
そうなったらタウンで持っていたらみんなが欲しくなるかもしれませんね。
アバター
2013/08/01 14:23
飛行機はご機嫌だね♡
bonoは大空への夢は大切にしてるんだ!
ロマンが広がるからね♡
アバター
2013/08/01 14:06
かっこいい飛行機ゲット出来て良かったね^^
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)

「価値考えて」という人の気持ちが私にはわかりません^^;;
そういう人のところには応募しないことにしてます(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/08/01 13:53
フリマは難しいですよね^^;
価値観は人によって違うからね・・・成立して良かったですね〜♪
おめでとうございます♥
とっても似合いますよ^^
アバター
2013/08/01 13:25
うんうん><
ニコのフリマは難しいですよね~( ;∀;)
人それぞれ価値が違いますもんね><
アバター
2013/08/01 12:51
おもちゃの国のブリキの飛行機、よく見たのは初めてでしたがよい感じですね。
大きいしレトロな感じがかっこいいです。

フリマでの価値感は難しいですね。
それでも成立できたbonoさんはすごいです^^。
おめでとうございます♪。
アバター
2013/08/01 11:54
紅のヒグマ

ですな~ ♫
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/08/01 11:29
 こんにちは✿
お水とステキのお届け、ありがとうございます。

価値なんて人によって違うのにねぇ。

早いな、もう8月、今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/01 10:42
おはようございます♪
よくお似合いで、可愛いですよ~。
bonoさんが持ったことでその飛行機の本来の価値よりもずっと高い価値になったと思います!^^
アバター
2013/08/01 09:54
http://uploda.cc/img/img51f9b1684d1c2.jpg
作りが細かい飛行機ですね。
アバター
2013/08/01 09:22
素敵飛行機Getおめでとうです。
そうね~ニコのフリマは難しいね~。
フリマ上手なbonoチャマ カッコイイね。
アバター
2013/08/01 09:12
初めて見た飛行機だよ。
凄いね!かっこいい!!!!!!!!!!!!!

フリマも順調そうだし。羨ましいなぁ!
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
アバター
2013/08/01 09:11
ボノちゃん、おはようございます!
フリマでゲットしたんだ、おめでとう~!
自分ではこれは凄く価値が高いと思っても、相手にとっては大した事なかったりするし
その逆もあるもんね
オラは昨日この荒野のなんとかガールをフリマでゲットする事ができて、嬉しかった!
アバター
2013/08/01 09:07
うんうん^^

bonoちゃんには「赤」が似合いますよね^^

可愛くていいと思いますから、鑑定団には出さなくても大丈夫。

アバター
2013/08/01 08:39
飛行機ってこれのことだったのですね~^^
ヤフォーのブログだと画像がないからこっちまで見に来ましたよぉ~@@
アバター
2013/08/01 08:39
フリマ成立おめでとうございます^^
価値考えてね・・・よく書いてありますね^^;
難しいですよね~w
アバター
2013/08/01 07:30
フリマした事ないからぴんとこないままだよぉ~

・・・でも飛行機良かったね

背中に担いでる酒ダルには興味あるけど・・・
まぁ~いいかぁ~と・・
持ってる人見て、
あっ!かっくいいぃ~なぁ~でも楽しんでるんで。

アバター
2013/08/01 06:19
おはようございます。
飛行機、カッコ良いですね(o^-^o) ウフッ
とっても良くお似合いですよぉ。
フリマ成立 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
最近は、求めが高過ぎて、中々成立しません(><)
アバター
2013/08/01 06:00
私も複葉機好きなんです。改装は常設展示してるほど。でもこのアイテム、シウマイと一緒に持てないから、迷ってるうちに終わってたんですよw
アバター
2013/08/01 05:31
フリマは難しいですね~なかなか成立しませんね~
成立して良かったですね おめでとうございます^^
アバター
2013/08/01 05:19
飛行機かっこいいですよね。bonoくんは本当にフリマ上手で羨ましい(▰˘◡˘▰)

北原先生、きっと無料で鑑定してくれると思いますよ。
お店にGO♪
アバター
2013/08/01 05:15
おはようございます┏○))ペコ
ニコッと鑑定団(価値質問サークル)に出したら・・・・・・
Pで鑑定してくれますよww
北原先生よりもすごい鑑定士が たくさんいるようですよwww

昨日の事務局からのお知らせで とうとう「ニコみせ」が
リリースされるという情報が・・・・・@@
ニコッと農園で収穫したものを 料理の材料として
使えるそうですね^^ 
これで 退屈だったニコッと農園も少しは楽しめるかも??
でも・・・画像にあった刺身やエビフライの材料って・・・・
農園で収穫できるのかしら???ww

お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.