Nicotto Town


コラム好き


ガンダムプロジェクト・・・・

8日は大学の友達との飲み会でした・・・

友達の一人が、「明日ガンダム見に行かない?」

というので見に行くことにしました!

今日(9日)は朝から草野球の練習・・・

たっぷり汗をかいてきました・・・

そして、お昼からお台場に・・・

ものすごい人と暑さでした・・・・

またもや、大量の汗でございます・・・

お目当てのガンダムはお台場の「潮風公園」というところにあります・・・

一通り写メをとって、食事をしていると・・・・

ガンダムが顔をきょろきょろしたり、煙を出したり、上を向いたりして、会場が「おおーー」とどよめいていました・・・


その後、「お台場合衆国」に行ったのですが、友達と僕は既にバテバテでした・・・

「オカレモンソフト」のカップが、オカレモンマイクの形に似ているので、妹たちのお土産にいたしました・・・・

グッズ売り場は激混みで、買い物できる状態ではなかったものですから・・・・

お台場は、会場も天気もあついです・・・・

追伸
今日は良く寝れそうです・・・・

アバター
2009/08/13 00:04
山鳥さん
そっかぁ!
お付き合いいたしましょう!

わぉさん
くもりでした!

かんちゃん
ホワイトベース・・・・
それだけでも見てみたい気が・・・・
アバター
2009/08/12 18:01
1/1 スケールのWBかガンペリーで名古屋港辺りまで輸送して欲すぃ~っ!
アバター
2009/08/12 00:06
いきましたー♪
雨降らなくて良かったね♪
アバター
2009/08/11 23:28
周りに、ガンダム好きはいないので・・・
プラネタリウムは、この混んでいる時期に行かなくてもと言われるし・・・
アバター
2009/08/11 20:56
たいさん
ショップは激込みだったので、諦めました・・・・

山鳥さん
おおーー
レディーをひとりで行かせるとは・・・
行けませんね!

朋香さん
凄い混みようでした・・・
空いてそうな時期ってあるのかなぁ?

櫻華(樱华)さん
あはは・・・
ガンプラは特別なアイテムですよ!
日本は遠いですよね・・・・
アバター
2009/08/11 16:48
(^_^)お疲れ様でしたw・・・   かなり充実した時が過ごせたんではw・・・?!

友人の一人に彼女がわたくし達と同族(日本人)の漢族(中国人)の子が居まして、その彼と(チャットで)喋っている時にガラステーブルの上にひざを折り曲げた猫の下から撮った写真を (話のネタに)貼った所、その隅に写って居た ガンプラの方が目に付き興味を引いたらしく ”ザク♡ (のプラモ)"と(;´▽`A``・・・・☆

こんな彼にぜひ 等身大のを見に連れて行きたいと 心から思うハナなのでしたw
アバター
2009/08/11 00:41
お台場合衆国行きたいんですけど、凄い人でしょ^^
だから尻込みしてるんですよねー……
空いてそうな時期に、ささっと見物しに行きたいなぁ(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/08/10 21:33
問題は、一人で行くしかないということだ
アバター
2009/08/10 21:30
ショップ並びましたよ。
一応1時間待ちだったのですが、結構早く買えました。
やはり、イベント会場でしか売っていない、実物大ガンダム仕様のプラモデル。
お一人様一個まで。

しかし、ガンダムを背景に写真を撮ってもらおうとは思いませんでした。
ガンダムの足下まで行って、ガンダムに触れるのを忘れたことが無念。
アバター
2009/08/10 20:50
マメさん
シャアザクとの戦闘・・・
良いですねぇ・・・

山鳥さん
暑いなかガンダム見て・・・
涼しいプラネタリウム!
グットコンビネーションです!

ぷろふぃとろーるさん
結構大きかったですよ!
是非見せてあげたいです!

めーみさん
めちゃ畑牧場ですよ!
やっぱり凄い人でした・・・
アバター
2009/08/10 16:44
NEWSで見たよぉ
遊びに行きたいけど渋滞と
すごい人ごみで諦めたわ(>_<)
めちゃイケコーナーにいったんですねぇ❤
アバター
2009/08/10 12:26
ガンダム〜!!等身大のみてみたぁい☆
友達が関西からその為に上京して写メくれたけど
大きさがわからない〜の><
アバター
2009/08/10 08:26
ガンダムいいなぁ~
羨ましい

ガンダムと日本科学未来館のプラネタリウムをセットで観に行きたい~
アバター
2009/08/10 01:26
お台場ガンダムいいなぁ~(^0^)

シャアザクは無理かな(^_^;)
アバター
2009/08/09 23:20
なつ花さん
ガンダムは大きかったですよ・・・
冬のお台場も良いもんですよ!

ジャックさん
お台場はとにかく暑いですよ・・・・
いつかは遊びに来てくださいね!

ぼーるがーどさん
妹には23日に会う予定です・・・
喜ぶかなぁ?
アバター
2009/08/09 22:49
おつかれです^^
妹さんたちは、お土産喜んだかな
楽しい一日、よかったですね^^
アバター
2009/08/09 22:33
いいなー
いきたいけどお台場遠い…(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/08/09 22:15
お台場のガンダム、見たとですか!
おお~!!!
等身大だって、TVでやってたけど・・・。(見に行きたいって思ってしまった^^;)
ガンダムの全長がどれくらいなのか知らないのですが、多分大きいですよね?
ずーっとやってるのかしら?それとも、期間限定?

あ、日本でも暑いところあるんですね^^;(コチラ寒くて、長袖です。)
ちなみに、冬のお台場は寒かったです^^;(冬に行った人でした。)
アバター
2009/08/09 21:38
しぇいさん
良かったですよ!

ルナさん
結構大きかったですよ!
等身大ですからね!

すもも❤ さん
台詞が結構かっこいいですよね!
僕は当然大ファンです!

ぷーちゃんさん
東京に来ることがあったら、一度覗いてみて下さいね!

仁和さん
もちろんくぐりましたよ!
今日は曇りで奇麗に撮れていました!
アバター
2009/08/09 21:01
お疲れ様でした(^^;)
夏休みのお台場はきっついですよね・・・。まして、日曜日じゃねぇ(苦笑)
ガンダムは足の下をくぐったんですか?
僕は、近くで写メだけだったんですが、今度晴れた時に写真撮りに行って見たいですね(^^)
アバター
2009/08/09 20:23
ガンダム動くんですね~~~ww
知らなかったwww
見たいけど、東京遠くだな><
アバター
2009/08/09 19:58
お台場暑そうですよね~。
いつもフジテレビの夏のイベント行きたいなぁと
思いますが、暑さに負けてしまいますw

ガンダムいいですねぇ。
実は大好きだったりしますwww
アバター
2009/08/09 18:48
実物大ガンダム見たいー!
テレビとかで見ると、思ってより大きい気がする^^
アバター
2009/08/09 18:44
ガンダム!いいなー
アバター
2009/08/09 18:03
あんぱん5さん
22日に見に来るんですよね?
23日でしたっけ?
とっても暑いので、暑さ対策はしっかりしてくださいね!
アバター
2009/08/09 17:53
うわ~いいなぁ~❤
ガンダム、私も早く見に行きたいです。
本日私は・・・カメラの画像とず~っとにらめっこしてました♫

人ゴミ嫌いだけど、ガンダムに会いに行くぞ~~~!!
アバター
2009/08/09 17:34
羅子さん
僕は横浜に住んでま~~す!
本当に暑かったです・・・
アバター
2009/08/09 17:14
何処にお泊りなのでしょうか? っていうより このレスは??

暑くて 大変でしたね~~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.