Nicotto Town


星の降る処


【08/06】GuestBook【23】

画像

過去のアルバム画像から載せていっております。
(アルバム②にて公開中)

感想は「アトリエClover」へ頂けますと、プレゼントへの
道が近くなるかもしれませんw

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★GuestBook概要★

●コメントで日記をつけるだけのものです。
●ゲストさんが、何か伝えたいことがあればこちらに書いて頂いてOK。
●新着ブログはGuestBookがいっぱいになるまで当分立てません。
●業務的な内容コメントはお控えください。あくまで「来客帳」
 「日記」スペースととらえて頂けますと、助かります(*´∇`*)
●あまり意味のないコメントの連続投稿は、削除させて頂く場合が
 あります。
●私自身のコメント内容更新があった場合、↑タイトルでお知らせします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★友達申請について★

●いきなりの友達申請は原則おことわりします。
●ヘルプページ「禁止事項とマナー」の内容を理解されていない・
 フリマ関係の記事ばかりブログに書かれるような方・ブログでの
 言葉使いが丁寧でない方は、友達登録してもすぐに
 無言解除させて頂きます。

 「禁止事項とマナー」…http://www.nicotto.jp/user/helptop/index

●バトンをタイトルでお知らせしない方や、ブログタイトルでウソの
 内容を書かれる方も、無言解除の対象とさせて頂きます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★プレ付ブログ★

◆アトリエClover
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51391616

●毎月ごとにコメント数に応じてプレゼント当選者を決めます。(上位1名)
 該当者はコメント欄で発表させて頂きます。
●過去作品のご感想を投稿頂いてもかまいません^^

◆GuestBook

●ランダムコメ指定ブログにて当選コメント番号をあらかじめ決めて
 おきます。※100コメ埋まるまでは非公開。
●GuestBookが100コメ埋まりましたら、次ブログコメントで当選者を
 発表します。(1名のみ)

≪プレゼント一覧ブログ≫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=48823196

≪ランダムコメ指定ブログ≫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=49566039

※8/3現在より、一時的にこちらのプレゼント配布は
 ストップします。プレゼント権利だけは発生しますが
 在庫整理企画が終わり次第、残ったアイテム品をまとめて
 アイテム一覧ブログに掲載しなおしますので、そこから
 後ほど選んで頂く形となります。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

アバター
2013/08/07 02:28
こんばんは、初めまして。
スウと申します。
在庫整理のプレゼント企画に参加を希望しています。
友達申請をさせていただきましたのでよろしくお願いします。
アバター
2013/08/07 01:29
こんばんはー☆ STP・お水のお届けです^^
アバター
2013/08/06 23:05
こんばんは。
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/08/06 21:34
こんばんは♪水遣りステブ❤長Tで寝たのに朝起きたら半袖になってました^^;暑くて脱いだみたい/(・×・;)\ 
アバター
2013/08/06 20:57
思い出のビーチは、まさにやろうと思っていた物件ですw

天使の祝福、そういえばありましたね!
ステンドグラスにテンコちゃんがいるヤツですよね^^
私もまだ持っていますので、画像は大丈夫かと。
あれのステンドグラス加工を一度作って、枠組みと
組み合わせると面白そうですね。
アバター
2013/08/06 20:19
こんばんは^^
背景のイラストの再現のリクエストがあるんですが^^;
6月のPコイン購入特典の 思い出のビーチ~2013~
2010年のマッチングイベントの背景だと思うのですが 天使の祝福 です。
天使の祝福はステンドガラス風の背景なんです。
お絵描き講座のときのステンドガラス風イラストに感動したので
是非再現して頂ければ嬉しいのですが^^;

もし背景を所持されて無いようでしたら
http://nicottotown.info/
こちらのサイトでアイテム検索していただくと画像が出てきます。
アバター
2013/08/06 19:37
こんばんは^^
最新ブログは消してしまう予定なので、ダンス動画URL部分を
お引越ししておきました。
うすけさんが本当にダルダル要素一切なしで踊られるようになって
しかも以前絶対踊らないと言っていた曲までこなそうとされてて
一体何があったんでしょうかw

あ、友達申請はどんどんお受けしていますので、プレ企画はもう
フリーダムに参加してやって下さい^^;
実を言うとC物を片付けないとP物に移れないので、希望品書いてる
コメントがあったらもう数の制限とか考えないで送っています;;
「引き取ってくれるならぜひ!!」という具合に。

さて、今朝はいつもよりほんの少しだけ早く起きて朝シャワー浴びて
ゴミ出しを済ませ、朝ご飯を食べてからいつもよりちょっと身綺麗にして
おいて、平和記念式典を見ました。
そして8時15分に黙とう…広島・長崎の原爆で亡くなられた方だけではなく
福島原発の復興や、最近続いているゲリラ豪雨で亡くなられた方、企画で
ご紹介頂いた戦争を体験された方など、色々な人のご冥福・ご多幸を祈りました。
以前は1分間って長いと思っていましたが、真剣に祈っていると1分間では
足りないくらいに(;´▽`A``欲張ってスミマセン~~。
アバター
2013/08/06 18:47
こんばんは^^
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2013/08/06 15:22
こんにちは(*^_^*)o○
今日は雨が降ったり止んだり・・・被害が出ないといいのですが。
アバター
2013/08/06 13:39
こんにちは。
友申のご了承ありがとうございます(*^▽^*)

すみません、朝訪問したときstp&お水をポチッと
したつもりでしたが、できたなかったようです><
今ポチッとしておきました^^;
アバター
2013/08/06 13:30
青ガチャたくさん回したおかげで
今週も ピンク券が2枚 2000Cコイン当選していました

一粒で 二度美味しい~という感じです^^
アバター
2013/08/06 09:59
おはようございます!
素敵とお水のお届けです*
今日夏休みの宿題を片付けなくちゃです(;´Д`A
って言いながら朝からにこたやってる私はなんなのか…w
アバター
2013/08/06 08:37
おはようございます
ステプとお水しました
アバター
2013/08/06 07:28
おはようございます~♪

園芸部から巡回に参りました(´-ω-`)
アバター
2013/08/06 05:16
はじめまして。
桜影ஜショコラʥさんのブログで企画を拝見し、
訪問しました。

プレ企画に参加希望です。
友達申請をさせていただきましたので、
よろしければ承認お願いいたします<(_ _*)>

stp&お水をどぞ^^
アバター
2013/08/06 02:25
はじめまして、紅茶と申します。
桜影ஜショコラʥさんの宣伝ブログの方で企画の件を拝見しまして、もし御迷惑でなければ…と参りました^^;
友達申請をさせていただきましたので、お時間ある時にでもご確認のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m
※重々気をつけますが、企画参加等初めてなもので、途中何か不備がありましたら申し訳ありません。
アバター
2013/08/06 01:02
こんばんはヾ(◕ 。 ◕ღ)
㋜㋢㋖&ォ水お届けです

私は市内に近いところへ住んでますので 灯篭流しは見たことあります
今日は祈りの日でもあり 私事ですが 身体の不調で精密検査日でもあります
元気でなければ 今後 戦争の悲劇を語り継ぐ事もできませんので 祈りをしつつ
検査に望みたいと思います
おやすみなさいませ
アバター
2013/08/06 00:09
こんばんは。
今週も30℃越えの猛暑日スタートとなりました。
少しでも爽やかに過ごしたいものですが
当分無理かなぁ…( ̄  ̄ ;
今週もよろしくお願いしますゝ
アバター
2013/08/05 23:53
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/08/05 23:47
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです。
駆け足で失礼します~><
アバター
2013/08/05 23:24
こんばんは!

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/08/05 22:18
>桜影ショコラさん(記号出にくいのでご容赦を;;)

初めまして、ようこそお越し下さいました<(_ _)>
広島の方ですか^^明日は太田川で灯篭も流される
でしょうし、祈りの日ですね。
私は市内ではなく、県東部になりますが
テレビの画面を通じて、黙とうを捧げます。

夜には地域のお祭りで、この日だけ平和への願いを
つづる絵馬が販売されますので、買って吊るそうと思います。
アバター
2013/08/05 22:11
こんばんはヾ(◕ 。 ◕ღ) 初めまして

*えみ*さんのブログ(宣伝)より㋜㋢㋖&ォ水お届けです
私も広島住みなので 明日は黙祷致します
アバター
2013/08/05 21:09
こんばんは。

サークルより素敵とお水のお届けです♪

アバター
2013/08/05 20:34
こんばんは(*^_^*)o○今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/05 20:32
こんばんわ、プレ企画に参加したく友達申請しました*
よろしくお願いします!
アバター
2013/08/05 19:08
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/08/05 18:41
>うすけさん

なんだかんだでアナタもあのテンションに付き合って
踊りまくってるじゃないですかw
アバター
2013/08/05 18:41
こんばんは^^
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2013/08/05 17:44
こんにちは
ステプとお水です☆
アバター
2013/08/05 16:45
訪問感謝のSTPです`・ω・´)
アバター
2013/08/05 12:35
☆こんにちは(✤╹-╹。)☆♡
✿stp&お水をお届けに来ました✿
今週もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2013/08/05 11:43
めっちゃ疲れた…orz
子供が出来てもあのテンションは変わらないのかw
俺が甘かったぜ。
アバター
2013/08/05 10:35
おはようyございます✿

ささやかなお礼として、素敵と水遣りしていきますね(・∀・)
アバター
2013/08/05 10:28
おはようございます。
お水&stpのお届けです。
かけ足ですみません
アバター
2013/08/05 10:16
こんにちは^^
そろそろ暑くなってくるので、PCは一旦落とそうと思いますが…
ダンスは私、さほど踊っていません(;^_^A
ドラ社長もあれだけ「暑い」とか文句言いながらよく踊るな~と
感心して見ていましたw<見てただけ。

ところでアトリエCloverの方に「依頼品+加工してみた」で
ニコタのP背景を再現しているのが、RDの仲間内でも好評でして
皆自分のアバターを合成して遊んでいましたw
ご要望があれば、他の背景も作ってみたいものです^^
アバター
2013/08/05 01:18
こんばんは
企画に参加してく申請させていただきます
よろしくお願いします
アバター
2013/08/04 23:57
こんばんは♪
浴衣ですか・・・そういえば、もう何年も着ていません。
最後に着たのは高校の運動会で、しかも何故か10月だというのに盆踊りをした思い出ですし。。
(とてもシュールな眺めでしたw)

クロさんの日記を拝見して
今月は浴衣を着て少し出かけてみようかな。なんて思ったりしています。
「浴衣美人」ごっこができたら素敵です^^
アバター
2013/08/04 23:55
こんばんは☆
ダンスお疲れさまです/
かっこうの全身運動ですネb

今日は久しぶりにエッグフラワーがメガったり、
従姉が獲れたてのサザエとあわびを持ってきてくれたり
何かとhappyな一日でした ^ ^
アバター
2013/08/04 23:48
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
駆け足で失礼します~><
アバター
2013/08/04 21:08
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
||寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | Good Night♪,。*:..。o○☆

クロさんも踊ってきたんですね!
U輔さんとのダンスオフ会映像、楽しみにしていますね♪
アバター
2013/08/04 18:36
うわ~~!!!ありがとうございます!!!!!
画像変換しておけばよかったですね・・・すいませんorz

とっても素敵に塗ってくださって本当嬉しいです!!!!!!本当ありがとうございました♬(T0T)!
アバター
2013/08/04 18:07
とりあえず踊りまくってw帰って来ました~。
うすけさん、機内でも寝てないって言ってたのに元気だな…;;
そのダンスオフの様子はまた、動画撮影しておりますので
編集出来次第お伝えします<(_ _)>(うすけさんがいるので
かなり早く仕上がりそうです^^)

浴衣に和柄サンダルなら私も何とか理解できます^^;
しかしスニーカー…ただでさえ浴衣は詰め物をしたら暑いのに
さらに足元まで蒸れて暑そうです(;´Д`A ```
帽子も、男性なら分かりますが女性は…。髪も浴衣なら
ゴテ盛りより、素直にまとめただけの方が「浴衣美人」らしいですね(^-^)
アバター
2013/08/04 18:06
こんばんは^^
水やり&ステプお届けにきました^^
早速ダンス撮りでもされてるんでしょうか??
アバター
2013/08/04 12:30
こんにちわ♪水遣りステブ❤夕べ肌寒くて目が覚めて長T来たら、朝暑くて目が覚めました^^;
アバター
2013/08/04 12:14
こんにちは
プレゼント企画されるにもいろいろご苦労がありますね

私は まだ 参加させて頂くばかりですが
いつか 過去青ガチャなど プレゼント企画ができるといいなと思っています
リサイクルはしたことありませんので きせかえアイテムBoxもきせかえ倉庫も
もう少し使い易くなるといいなと思っています
検索ができるようになったのは 便利ですが ケース分けが きせかえアイテムの
方でもできるといいなと思います

U輔さんが帰って来られて 皆さんで会われるのですね
ドラさんの所の双子ちゃんとのご対面もありですか?
また ダンス動画拝見させて頂くの楽しみにしています

お水とステプのお届けです

アバター
2013/08/04 10:23
おはようございます。
今日はゆっくり家事三昧の予定です。

そういえば今年は突飛なアレンジ浴衣には遭遇していないです。
私も本来の姿を知った上でのアレンジ希望です。

浴衣にスニーカーっていうのが存在するんですか!?それは衝撃!!
浴衣にサンダルは見かけますけど、あまりに不釣合いなデザインでなければ、
歩きやすさとか下駄はないけど浴衣を着たかった気持ちとかを想像してほのぼの見てますけれども。

アバター
2013/08/04 08:56
こういうサイトでプレゼントをするのは、色々考える所もあります。

以前私は別のアバターサイトにいましたが、そこでも有料アバターを
欲しがる人は多く、ニコタでいうクレクレさんも多数いました。
ある日課金されている方が、要らないアイテムがたくさんあるから
クレクレさんのためにもアイテムをプレゼントする…と言いだしました。
それはそれで素晴らしい事だったのですが、反発する人もいました。

たとえば学生さんは親御さんがお小遣いを管理されています。
それは家庭の方針であり、「お金は無限ではない」「お金は尊い物」と
いう教育方針も含まれています。ですがネット上で簡単に「アイテム」=「お金」が
手に入ると、その親御さんの教育を邪魔してしまうのではないか?という
意見も…お金は無限ではないからこそ、我慢しなければならない事も必要です。

私たちが学生だった時、欲しかった物はたくさんありました。
でもネットなどなく、買って手に入れるためには親に頼むしかありませんでした。
けれど親はそれが本当に必要かどうか判断して、要らないと判断すれば
「我慢しなさい」「どうせすぐ使わなくなるから」と買ってくれませんでした。
実際、唯一押し切って買ってもらったローラースケートだって、大して滑ることも
出来ないうちに見向きもしなくなって捨ててしまう事に。

何でも子供が望んだ物を与えることが愛情ではない。
そのような愛情が子供をつぶしてしまうこともある。
ですから私の場合はどうしても、プレゼント企画をする時は
「リアルで何か自分に役立つことをすること」が条件になったりもします。
もしくは皆さんに「考えてもらうこと」だったり。

ちなみにローラースケートは、光GENJI全盛期であって
私個人としては興味なかったのですが、まわりの女の子が皆買っていて
何だか私も買わないといけない気になってしまったのですね。
今思うと本当に親に無駄な出費をさせてしまったな…と反省しています。
アバター
2013/08/04 08:41
おはようございます^^
昨夜U輔氏を迎えに行って、そのまま今日も移動ですが
とりあえずホテルからPCつないでログイン^^;

そういえば以前テレビで「今の浴衣の着こなし」とかやっていましたが
浴衣+スニーカーと聞いて、さすがにそれは…と思いました。
(-_-;ウーン 私の頭が古いだけなのか…でも伝統の形を守った上で
自己流アレンジなら分かりませんが、伝統無視して…というのはさすがに
やりすぎではないのかと(;^_^A
帯が帯どめでクシャクシャになっていたのも「浴衣の半幅帯に帯どめは
要らないし、帯がもったいない~~~」と思いますし、男性はお腹ぽっちゃりで
お尻の上で締めた帯の上にお腹が乗るくらいでないと似合いません。

アレンジするなら、伝統を理解した上で着こなして欲しいなぁと思います。
アバター
2013/08/04 08:27
おはようございます
ステプとお水しました☆

今日は自由研究を頑張ります!
アバター
2013/08/03 23:53
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/08/03 23:50
こんばんは。
今日は浴衣女子・男子がたくさん見れて、目の保養でした~^^
やっぱり和装いいですね~
アバター
2013/08/03 20:34
こんばんは(*^_^*)o○何処かで花火が上がっています^^
アバター
2013/08/03 20:08
う、うわああああURL飛んでみてきましたがとってもお上手ですね!!!!!!!!
ぜひお願いします!いつになっても全然大丈夫ですよ~!゚。゚(゚^o^゚)゚。゚
アバター
2013/08/03 19:44


こんばんは^^✿


私もクロさんやU輔さんのように寛大になりたいです。
プレ配布も参加させていただいたりしてとってもありがたく思ってます<(_ _)>
大人になってもニコッとを楽しんでいて、
クロさん達のようにいろんな方々にプレ企画でニコタライフを楽しんでもらえるような事を
大人になってもしていたいです!(文が長くて変な言葉になってるかもしれません><)

アバター
2013/08/03 19:33
★:★:★:★:★:★:★:★

こんばんは♪
園芸部より巡回に参りました〜

★:★:★:★:★:★:★:★
アバター
2013/08/03 18:10
こんばんは^^
水やり&ステプお届けにきました^^
風鈴花5つもメガってますね^^
アバター
2013/08/03 18:01
こんばんはステブ❤やっと週末になりました(;^◇^)ノ❤今週は何だか長かったです^^;
メガ風鈴花おめでとうございます<,。・:*:・゚・。,☆
沢山メガってますねΣ('□'*
アバター
2013/08/03 17:16
こんにちは。
お庭にお邪魔したら風鈴花がたくさんメガっていましたので、「すごい!」と書きに来ました(笑)
メガの大きさですと短冊の傾きがよくわかるので、一層涼しげな感じがします。

行事目白押しだった7月が終わって、あと1週間頑張れば夏季休暇です♪
アバター
2013/08/03 15:46
こんにちは!
企画に参加したく、友達申請しました○┓ペコリ
よろしくお願いいたします。
アバター
2013/08/03 12:06
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
(("Q(´▽`。)ぱたぱた、涼しい風をお届~♪
アバター
2013/08/03 10:38
こんにちは
宿題のやりすぎで手が痛くなりましたw
annaの家の木にもセミがいっぱいいます
アバター
2013/08/03 09:33
おはようございます!
企画に参加させていただきたいです。
友申させていただきました。
よろしくお願いします。
アバター
2013/08/03 09:16
おはようございます/
今朝はこちらも涼しい朝を迎えております ^ ^
…でも そろそろ気温の急上昇が始まるかなぁ~;

杉に囲まれた我が家は 先週辺りからセミの大合唱です。
一ヶ月前は周囲の田んぼでカエルの大合唱でした。
なんだかんだで騒がしいですw
アバター
2013/08/03 09:08
>すぬ子さん

私は新米に優しいというより、新米さんもベテランさんも
有料アイテム持っている人も、持っていない人も
同じユーザーという目線で接するようになればいいなぁ…と思うだけです^^;

「非課金者おことわり」…確かにそれで嫌な思い出があるのかもしれません。
でも全員、同じじゃないですよね。課金していなくても、礼儀・作法…年齢が
私より若くてもきっちりされている方もいます。
「課金者はずるい」そう思われても仕方ないかもしれません。ですが、だからと言って
変に卑屈になって縮こまったりしないで欲しいと思います。

私たちがアイテムをお配りすることで、皆さんのニコタライフが
より楽しいものになりますように…それが常に私のプレ企画での最終的な
目的・願いです^^
アバター
2013/08/03 09:02
おはようございます(^-^)
夜の間に雨が降っていたからか、それともこれから
まだ振るのか…とにかく少し涼しい朝です♪

プレ企画を立てておいてなんですが、私今日の夜は少し
お出かけします。(明日の朝には戻りますが)
U輔氏が帰って来られるので、久しぶりにお迎えしなければ
後で色々絡まれてしまいそうなので^^;
アバター
2013/08/03 07:51
おはようございます~♪

園芸部から巡回に参りました(´-ω-`)
※コメントは毎日ランダムでお届けしております♪
アバター
2013/08/03 06:05
:(≧∀≦*)ノ゚★ォハョゥ☆素敵な週末をd(ゝ∀・*)ネッ!!水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/08/02 23:13

ツンデレなのですか!
お優しい性格(というか若干優しすぎ?)なのですねぇ…(´-ω-`)
そう聞くとなんだか申し訳ないです><
わざわざそこまで手配していただいてありがとうございます~!!!
クロさんは新米にはいつもこんなにお優しいのかしら(*´ω`*)?

覆面つけて踊るのもまたある意味いいと思いますw
アバター
2013/08/02 23:03
こんばんは。
青い風鈴花のコーデ、ステキですね☆涼やか~

明日は各所で花火大会がありますが、私は浴衣でライブハウスへ行ってきます♪
アバター
2013/08/02 22:56
>すぬ子さん

え~、ダンス部と…ドラ&U輔氏と…その辺りと
私が同列なのは恥ずかしいと言いましょうか、何とも(;´▽`A``
一緒にオフ会ダンス動画撮った事もありましたが、どうしても
私覆面を外せませんでしたorz(U輔さんも毎度の仮面ですがw)

うすけさんはツンデレですけどw基本頼まれると断れない
性格ですからね。最近ちょっと素直になってきましたけどねw
アバター
2013/08/02 22:49
こんばんは~♪

園芸部から巡回に参りました(´-ω-`)
※コメントは毎日ランダムでお届けしております♪


私の周りでもセミがうるさいですよw
でもクロさんのお言葉風に思えばなんとか・・・^^!

今日は高校の体験入学がありました~♪
私の中学校からも結構な人数がいてびっくりしました!
ダンス部のショーがあったのですがすごい素敵でした~♥
途中でクロさんのダンスとドラさん方3名(U輔さん含む)のダンスを思い出したのは別の話w

U輔さんにご挨拶に行ったら気軽に
「例のブツ…w」とコメント下さったので嬉しかったです~♪
アバター
2013/08/02 22:35
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
8月もよろしくお願いいたします~
アバター
2013/08/02 22:25
★:★:★:★:★:★:★:★:★:★

こんばんは♪
園芸部より素敵とお水のお届けに参りました。

★:★:★:★:★:★:★:★:★:★
アバター
2013/08/02 22:08
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
アバター
2013/08/02 21:31
>annaさん

プレ企画は、CアイテムもPアイテムもたくさん出そうなので
C男女共用アイテム・C女性専用アイテム…と色々分けて
色んな企画をやってみるのもいいかなぁと思っています(*´∇`*)

今までドリ券で少し時間のかかる企画やったばかりなので
単純で済む企画がいいなぁ~と思いつつ、でも少し「宿題」的な
考えてもらう企画も夏休みだから、じっくりやってもらっても
いいかなぁと、色々考えてます。
アバター
2013/08/02 21:09
こんばんは♪水遣りステブ❤資料が締切前日にならないと来ないので、ぷちパニックです(|||△||| )
手持ち風鈴おめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
可愛いですね❤
アバター
2013/08/02 19:40
こんばんは~

いつもアドバイスありがとうございます
リサイクルに出しました
コインが戻ってくるなんてびっくりしました
何か得した気分です^^
アバター
2013/08/02 19:32
こんばんは
ステプとお水しました☆

プレ企画はクイズがいいです☆
5日の登校日に宿題点検があるから
日曜日までにおわらせなきゃー!
アバター
2013/08/02 18:58
>かおりさん

全く個人的な見方ですが、同じ物に何度コメント頂いても
かまいませんが、それは結局同じ事のくり返しなので
あまり意味はないかな、と思います。
読書感想文を同じ話で何度も書くことはないですから
それと同じように、感想はその時思ったままを書いて
頂くのが正しい姿かと。

ですのでコメント頂いてもかまいませんけど
こちらでは同じ作品への2度目以降の感想は
月を問わず「カウントしない」という処置になります。
アバター
2013/08/02 18:43
質問なんですが
アトリエCloverへのコメントに関してなのですが
7月にコメントした作品に関して8月も同じ作品にコメントするというのは
重複になるのでしょうか??
新作品のUPも楽しみにしていますね^^
アバター
2013/08/02 18:29
こんばんは^^
水やり&ステプお届けにきました^^
風鈴花の手持ちいいですね^^
アバター
2013/08/02 15:28
こんにちは^^
8月に入りましたが最近30°位で猛暑日があまりないのですが、
これから暑くなるのかな?
アバター
2013/08/02 14:51
こんにちは
今放置中の農園が変わるみたいですね
ニコミセも実装されるとのこと

もっと驚いたのは Dメダルが廃止されて Dメダル10とCコイン1の交換と
なるそうです 今のうちにお庭のアイテム買っておいた方がいいのかな?
アバター
2013/08/02 13:54
(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・こんにちは・+:*゚☆
stp&お水をお届けに来ました✿
ひょう耳つけて、訪問しました^^
ありがとうございました(^_^)/
アバター
2013/08/02 13:13
こんにちは水遣りステプをお届けに伺いました。
ランダムコメントゲッターに選ばれたようですのでこれからプレゼントを選ばせて頂きます。
アバター
2013/08/02 09:51
おはようございます!
この間はブログにコメントありがとうございました(・∀・)

セミの寿命って短いですよね。
1週間生きて、命つきかけているセミをみつけたとき胸が少しチクッとしますヽ(´Д`;)ノ

アバター
2013/08/02 09:48
おはようございます(^-^)
朝からセミがにぎやかですが、彼らは何年も土の中にいて
地上に出て来てわずか1週間で命が尽きてしまうので、イライラする
人も多いかと思いますが、命の叫びと受け止めましょう^^;

近々、またアイテムの整理処分を行うかもしれません。
今までに買った物でも、あまり使っていない物もあるので
それらも合わせて。(別ブログの方にチラリと告知を書いていますw)
もしそれを実行するとなりますと、こちらGuestBookのコメントプレ企画も
一時停止となるかもしれませんので、ご了承下さい<(_ _)>
(プレゲット権利は生きますが、プレゼント品の内容が変わったり、発送が
 遅くなるという意味です)
アバター
2013/08/02 01:23
はじめまして、こんばんは。
ブログにコメントをいただいて、どうもありがとうございます!
どうぞこれからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

では、おやすみなさい☆
アバター
2013/08/02 01:16
こんばんは☆
昨日はレア薔薇の初メガにウキウキしておりました ^ ^
P花の それもレアのメガは一年以上ぶりかもです♪

今月も暑くなりそうですが お互い健康に過ごせるとイイですネ。
今月もよろしくお願いします/
アバター
2013/08/01 23:46
こんばんは!

今日から8月ですね。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/08/01 23:24
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです。

そういえば、うっかり書き忘れていたのですが、
ドリ券サマージャンボ企画にアップされていた
クロさんの天仙娘娘の黒みみ&黒しっぽコーデ
とっても可愛かったです~^^
(いつぞやに黒しっぽコーデ早く拝見したい?みたいなこと言ってたのに、
拝見してかわい~❤と一人でニマニマして終了してましたw
アバター
2013/08/01 23:09
こんばんは
ドリ券企画ありがとうございました
ドリ券が心細くて 最終日まで参加できるかと
心配でしたが 参加できてよかったです

お水とステプお届けしました
アバター
2013/08/01 22:21
こんばんは
プレゼント受け取りました
ありがとうございました


なかなか当選しなかったので
このまま終わるかと思いましたが
当選していて感激しました
ひょうみみを狙っていたのですが
グローブもいいですね~
だいじに着用します
アバター
2013/08/01 21:26
こんばんは
楽しい企画ありがとうございました

8月もどうぞよろしくお願いします
体調に気をつけてお過ごし下さい
アバター
2013/08/01 21:16
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
8月もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/08/01 18:57
こんばんは。水やり&ステプお届けにきました。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。
アバター
2013/08/01 18:29
こんばんは♪水遣りステブ❤今週は土曜も出勤なのに気が付いて地味にショックです^^;
アバター
2013/08/01 16:23
こんにちは^^
やっとニコ店ができそうで楽しみです^^
お庭アイテムが買えなくなるようですので
今のうちに買おうか迷ってます^^
アバター
2013/08/01 13:49
【22】のランダムコメントゲッターさんは苺みるくさんでした。
8/3中にプレゼント一覧ブログから希望アイテムコメを頂ければ
送らせて頂きます。

前ブログから、ちょっと嫌な内容を引きずって申し訳ありませんが
>かおりさん
私も軽いノリだけで書いてしまったのが悪かったのです。
でもご本人は気にせず、謝らないで欲しいと言っていますから
それを尊重しましょう。普通に仲良くなってあげてください^^
それでもうこの話は落ち着かせましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.