Nicotto Town



この夏に観たい映画


風立ちぬを先日観てきました!


たぶん宮崎駿監督の最後の作品(・_;)
鈴木プロデューサーいわく『宮さんの遺言の様な作品』
納得しました!

もちろん題材が戦争や死であるせいもですが
ほとんどの作品に監督の空への憧れが見えます。
それの出発点であり集大成でもあるようでした。

いままで貫いてた
ファンタジーさやハッピーエンドがない点も
かえって後から考えさせられる作品です。

あ〜〜〜ホントに最後なのかな〜(・_;)



アバター
2013/08/06 10:46
最後なんですかねー
最後なら少し寂しいですね><
アバター
2013/08/05 18:27
なんかね、見るのが怖いような。。。
それでまだ、見てないのです。
そのうち、どうせ見るんだけどね。(^-^;
アバター
2013/08/02 19:11
ぽんちゃん>
決定ではないとおもいますがたぶん・・・
もともと『もののけ姫』を最後にするつもりだったそうです。
アバター
2013/08/01 21:32
ええっ、これが最後の作品なの?
確かにかなりの年齢だけど・・・まだ行けそうな気がします。
気のせいか「千の千尋の神隠し」以降面白さが
徐々に落ちているような気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.