Nicotto Town



スイカ品評会2009

画像

おらのスイカが一番だぁっ~!

なんせ愛情♥いっぺ~かけて育てたんだか~よ~

中身はピンクでうまいっぺっ!


ん?なんでなまってんっだ~ぁ?

アバター
2009/08/11 18:45
ハートの机に置かれたスイカに愛情を感じますvvv


↓確かにアレ、未確認飛行物体群に見えますねwwww


・・スイカ、狙われてる!?
アバター
2009/08/10 23:23
ニコットさん
 お越しいただいて、ありがとうございます。
 そう、潮干狩りするたびに、窓辺にアレが飛来してどんどん増えてくるんですww
 8月1日のブログにも書きました。

 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=37085&aid=4933102

 アレって、実は~
 未確認飛行物体(UFO)ではなく
 未確認空飛ぶ物体(USO)だったんですねぇ (^^ゞ


かおりん
 ニコット産のスイカといえば、やっぱ中身はピンクでしょ~
 私のは中でもとびっきりピンク
 ショッキング・ピンク~!!
 あま~いよ~(^^)


cha_mさん
takoさん
 お越しいただいてありがとうございます。
 窓辺のアレは、そう“アレ”なんですよ ^ ^


namaeさん
 うまそでしょ~ ^ ^
 でしょでしょ~
アバター
2009/08/10 02:12
おおお。ステキです。うまそなスイカです

ってっっっ
ニコットさんまでっっ
アバター
2009/08/10 00:42
スイカ見に来ましたー

窓辺のアレが来訪したUFOに見えました^^
新しいアイデアですねー
アバター
2009/08/09 20:17
スイカ拝見におじゃましました^^

お味噌汁の具が

ダリの絵画のようでシュール素敵です癒されます^^♪
アバター
2009/08/09 19:41
品評会ブログからお邪魔致しました~^^

窓廻りがイイですね^^
アバター
2009/08/09 17:07
さっちん、ウケましたww
ピンクってこりゃまたハイカラなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.