Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

.: : : : : : : ,’    ,’: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : :,!    !: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ゜: : : : : : : : : : : : : : :
+ ’ . ‘!     ‘!       ∧,,∧    
.  o  ’、    .’、    (`・ω・)つ━☆ ・ * 。 ,    ,   。     ゚
. ,     丶.    丶   ⊂  ノ      ・ ゚ +.          ,   。
  .。   ヽ、    ヽ  し’´J  ノi    * ・ °。     。
 .  .。   `’-、,  `ー-–‐’" ,ノ   ゚  ・ ☆  ゚.     ,    ,。
           `゙”ー‐- —‐”’"     *  ・  * ☆
  +     ゚  . +       . . .゚ .゚。゚ 。 ,゚.。゚. ゚.。 .。
     ゚  . o    ゚  。  .  , . .o 。 * .゚ + 。☆ ゚。。.  .
               。     。  *。, + 。. o ゚, 。*, o 。.
       。                 ゚   .   。
  。      ,ハ,,,ハ (ヽ_/) ∩w∩ ∧,,∧ γ”""ヽ ヘ⌒ヽフ
         ( :;;;;;:::) ( :;;;;: ) ( ,,;;;;;;;;)( .::;;;;;; ) U .,;;;;;;U ( .;;;;;;;;)
         (::;;o;;:) (:;;;o;;:) (;;;;o;;;;;)( :;;O;;;:) (,;;;O;;;) (:;;;ζ;;;)
     ‐”"´”’"""”"`”""`"""”””"´”’"""”"`”""""”’"”””"`"""””``’‐

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o

アバター
2013/08/05 19:32
miさん、grayさん、キキさん、訪問(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2013/08/05 19:31
しろさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 天気が不安定みたいですが今週もよろしくです♪
アバター
2013/08/05 19:30
さくらさん、今週もよろしくお願いします_〆(・ω・) おやすみなさい☆
アバター
2013/08/05 19:29
バニラさん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)
アバター
2013/08/05 19:29
白ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがとうございます♪

ご家族が元気そうでよかったです∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2013/08/05 18:29
こんばんは(* ゚̄ ̄)/・
アバター
2013/08/05 11:58
こんにちは^^
今日からの豪雨と雷がおさまり、蝉の大合唱が始まりました^^;;
アバター
2013/08/05 06:17
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~月曜日頑張ろう~
アバター
2013/08/05 01:16
こんばんは^^

今週も宜しくお願いしますwそう言えば今日は天気悪いんだとか…ゲリラ豪雨に注意。。
アバター
2013/08/05 00:38
「半沢直樹」次回も楽しみ♬ 今週も宜くぉ願ぃします✩オヤスミ~٩(˘◊˘)۶
アバター
2013/08/05 00:22
こんばんは〜(^^)ノ
アバター
2013/08/04 23:47
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+

今日のお昼間、新宇宙戦艦ヤマトを家族が観ていたのが
目に入ったんですが・・すごい迫力でした。

とくに銀河や砲撃の光が凄かったです、最新のCGは凄まじいですね。
アバター
2013/08/04 21:55
くりすさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝♪ また猛暑日が@@;
アバター
2013/08/04 21:49
こんばんは。明日もまた暑くなるとか・・・(^^;
アバター
2013/08/04 21:24
ニャンデイさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お気遣いありがとうございます♪
アバター
2013/08/04 21:23
キキさん、( ゚▽゚)/コンバンハ ステキと水やりありがとうございます♪
アバター
2013/08/04 21:23
こんばんは~♡ 
ご訪問有り難うございます。

これから、暑くなりますね。
ディオさまも、どうぞ、お身体をご自愛下さい(^_-)-☆
アバター
2013/08/04 21:22
アンさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがとうございます♪

僕の自閉度は正常値内ですが平均より高めです(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

内気な性格はたぶん父親からの遺伝と母親からの過干渉(精神的虐待)が原因だと思います。
アバター
2013/08/04 20:38
ディオさん、こんばんは☆彡

ステキと水遣りのお届けデス(。◕‿◕。) 
アバター
2013/08/04 20:18
ディオさん。こんばんは~(*^_^*)

今日も訪問ありがとうございます♪^^
ところで、私も内気ですが、ディオさんもなんですか?

そんなふうには見えませんが…?
アバター
2013/08/04 19:28
月ちゃん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 訪問ありがとうございます♪

週末は書類の整理とお掃除をしました^^b

お仕事が落ち着きますように∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2013/08/04 18:47
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは
ロードオブザリング、1~3章観ました~♫
ほんと長かった・・・
もちろん、面白かったですが♪o(^∀^*)o

この曲ですか♪
ちょっと重低音なところが、リングに潜む物語の重さを感じさせますね。
ロードオブザリングの1章の前の話の「ホビット」も観ました♫
これも面白かったです♫
続編も出るようなので、楽しみです( ´艸`)

土日はのんびり過ごせましたw
ディオさんものんびり過ごせましたか?
仕事が少し落ち着くかもしれないので、早く帰れるかもです~ヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2013/08/04 18:31
チェリンカさん、(。uωu)<こんばんゎ 夏休みの宿題、お疲れ様です。
アバター
2013/08/04 18:31
ひやさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプ感謝です♪ 夏はやっぱり蝉しぐれですね。
アバター
2013/08/04 18:30
小町さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがと♪ 浴衣で花火大会、いいですね^^b
アバター
2013/08/04 18:29
サトちゃ、暑中見舞い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ お買いものお疲れ様でした。
アバター
2013/08/04 18:28
セリアさん、( ´ー`)ノ コンチャ  御言葉ありがとうございます♪ 楽しい日曜を^^b
アバター
2013/08/04 17:17
こんにちは^^宿題そろそろ本気で頑張らないと・・・やってるつもりでもなかなか終わりません(・ω・`)
アバター
2013/08/04 17:17
こんにちは♪ステプのお届けです^^

蝉が元気に鳴いていて8月だなぁと感じます(・▽・)
アバター
2013/08/04 16:07
こんにちは♬♫ 最近、浴衣を着てる人を良くみます☀゙ 私も浴衣を着て花火大会行きたいですヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/08/04 14:21
ディオ【暑㊥お見舞い申し上げます】

午前中の涼しいうちに買い物行ってきました^^もう出掛けん!
アバター
2013/08/04 12:28
こんにちわ、良い日曜日を♫(´∀`)ノ
アバ変わりましたね!すてき^^お似合いで~
アバター
2013/08/04 10:38
miさん、ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪ 居間から花火゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
アバター
2013/08/04 10:36
山田優輝さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 訪問感謝♪ 早起きですね@@;
アバター
2013/08/04 10:36
しろさん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ 暑い中、お祭りおつかれさまでした^^b
アバター
2013/08/04 10:35
バニラさん、才八∋ウ_〆(・ω・。) 訪問ありがとうございます♪
アバター
2013/08/04 10:34
さくらさん、訪問。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.* おやすみなさい☆
アバター
2013/08/04 10:33
くりすさん、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ 訪問感謝♪ 今週もすごく暑かったですね@@;
アバター
2013/08/04 10:32
アンさん、お水とステキ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

僕もお花は大好きです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/08/04 10:31
ニャンデイさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 冷たいお水とステキありがとうございます♪

来週も暑くなりそうですね(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2013/08/04 10:24
ぽむにゃんさん、ステキ(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ  プーさん(・(ェ)・)b

アバター
2013/08/04 07:12
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!~昨夜は居間から花火を見ました~
アバター
2013/08/04 04:53
おはようございます。早く起きすぎました><
アバター
2013/08/04 03:08
こんばんは^^

土曜は地元のお祭りに行って食べまくってきましたw夕方からだったんですが…暑かった;;
アバター
2013/08/04 00:36
こんばんは(^^) 0時過ぎちゃいました
アバター
2013/08/04 00:07
27時間テレビ観ながら訪問中♬ ぉぉ!生アウトデラックス中w ㋔㋳㋜㋯ヾ(-∀・*)
アバター
2013/08/03 22:40
こんばんは。今日は暑くてこの時間でもエアコン入れてます(^^;
アバター
2013/08/03 21:48
こちらこそ、訪問ありがとうございました^^

私はお花が大好きなので、ジャングルだろうと気にしてませんよ!(*^。^*)
シンシンさんの所のお庭も、ジャングルですから~(*^○^*)

お水と素敵の感謝です♪^^
アバター
2013/08/03 21:46
こんばんは~♡ ご訪問有り難うございます(^_-)-☆
ただいま、晩酌中(笑)

冷たいお水と、素敵お届け☆彡
アバター
2013/08/03 21:44
こちらこそ訪問ありがとうございますっ♪♪

今日は、なんだか、 プーさん みたいですねー(笑)  カワユイ♡

㋜㋢㋖押しまーす☆彡
アバター
2013/08/03 20:29
キキさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2013/08/03 20:27
月ちゃん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 訪問ありがとね♪

おお~、ロードオブザリング、懐かしいです!(ラピュタも)

Requiem for a Dream

https://www.youtube.com/watch?v=XQY94-cL5z0

僕のお気に入りの曲です(o^-')b グッ!

アバター
2013/08/03 20:13
こんばんは(。◕‿◕。) 
アバター
2013/08/03 19:17
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
今日はロードオブザリングをレンタルして観てましたw
1章3時間以上・・・長かった。
昨日はラピュタ観ました♫

今日も暑かったです~><
暑さに強い方ですが、エアコンないと辛いですw
アバター
2013/08/03 18:59
小町さん、こんばんは\(○^ω^○)/  暑い中、文化祭の準備作業お疲れ様でした^^b
アバター
2013/08/03 18:57
ひやさん、こんばんはo(^-^)o  訪問ありがとうございます♪

風鈴の音色、綺麗ですよね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

「天空の城 ラピュタ」、懐かしい少年時代を思い出します^^b
アバター
2013/08/03 18:54
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキ感謝です♪ お買いものお疲れ様でした☆
アバター
2013/08/03 18:52
山田優輝さん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
アバター
2013/08/03 18:52
miさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ ステキ&お水ありがとうございます♪
アバター
2013/08/03 18:51
しろさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 今週もお仕事お疲れ様でした^^b
アバター
2013/08/03 18:49
さくらさん、訪問ありが㌧(^ω^)  おやすみなさい☆
アバター
2013/08/03 18:49
バニラさん、(。uωu)<こんばんゎ 楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2013/08/03 18:48
くりすさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ よい週末を過ごしましょう^^b
アバター
2013/08/03 18:47
サトちゃ、暑中見舞い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 楽しい週末を過ごそうね♪
アバター
2013/08/03 18:46
ぽむにゃんさん、ステキ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

褒められるとすごくうれしいですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
アバター
2013/08/03 18:41
grayさん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○) 

お忙しい中訪問ありがとうございます∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2013/08/03 18:38
白ちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがとうございます♪

おお~、ラピュタ、懐かしいですねϵ( 'Θ' )϶

80年代のアニメ映画はすごく完成度が高かったですね(´ー`*)ウンウン
アバター
2013/08/03 18:34
ニャンデイさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがとうございます♪

来週もかなり暑くなりそうです(A;´・ω・)フキフキ

たこ焼きヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ よい週末を♪
アバター
2013/08/03 18:31
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキ感謝です♪ 早朝は過ごしやすいですね^^b
アバター
2013/08/03 17:50
こんばんは.* 昨日は暑い中みんなで文化祭の映画で使う道具のペンキ塗りをしました(✿´∀`✿)
アバター
2013/08/03 17:10
こんにちは♪

今年も風鈴を出しました。
涼しげな音色です♪

昨日はラピュタ観ておりました。
アバター
2013/08/03 16:08
こんにちは^^今日は父の出張用のお土産を一緒に買いに行きました(*≧∀≦*)ステキどうぞ♪
アバター
2013/08/03 15:39
こんにちは。
アバター
2013/08/03 07:08
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!
アバター
2013/08/03 03:24
こんばんは^^

ようやく週末ですねw今夜は思いっきり夜更かし…と思ったけど今にも寝落ちそうです^^;
アバター
2013/08/03 00:06
「天空の城ラピュタ」観ちゃった♬ バルス!!>(゚д゚ ) ぃぁ....オヤスミ✩
アバター
2013/08/02 23:57
こんばんは(^v^) 良い週末を〜
アバター
2013/08/02 23:41
こんばんは。よい週末をお過ごし下さい(^^
アバター
2013/08/02 22:43
ディオ【暑㊥お見舞い申し上げます】´・ω・A)ぁっぃ,,,よい週末を^^
アバター
2013/08/02 22:21
今日も、絵が可愛いでスねっ!

すばらしいですっ(`・ω・´)γ

㋜㋢㋖押しますねー♡
アバター
2013/08/02 21:36
こんばんは^^
今日はお疲れモード^^;
明日も色々と忙しい用事が、、、日曜が待ち遠しいですw
アバター
2013/08/02 21:18
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ 

何だか一日がアッという間に過ぎていきます。。
今日は金曜ロードショーでラピュタが放送されていますね。

やはりスクリーントーンのアニメは懐かしい感じがします(´▽`)
アバター
2013/08/02 21:01
こんばんは~♡
暑い一日でした。

今日のアバターは露天商。
たこ焼きいらんか~(^_-)-☆ 今なら二個サービスおまけやっ(笑)

良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2013/08/02 20:15
こんばんは^^今日は朝晩は涼しくってとても過ごしやすいです(*≧∀≦*)ステキどうぞ☆彡
アバター
2013/08/02 18:43
山田優輝さん、ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
アバター
2013/08/02 18:42
miさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステキとお水ありがとうございます♪
アバター
2013/08/02 18:42
しろさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 楽しい週末をお過ごしください^^b
アバター
2013/08/02 18:41
さくらさん、訪問((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2013/08/02 18:40
にこさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがとうございます♪

うーん、アスキーアートは誰でも簡単にできますよ^^b
アバター
2013/08/02 18:37
月ちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝です♪

楽しい週末を過ごしてねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今月もよろしくお願いします(`・ω・´)b
アバター
2013/08/02 18:27
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/02 16:55
こんにちは。
アバター
2013/08/02 06:59
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気stpポン・御水ザ~の お届けです~今朝は涼しい~
アバター
2013/08/02 02:42
こんばんは^^

やっと週末ですねw今週末は出勤じゃない事祈ります…そろそろ勘弁して欲しいです;
アバター
2013/08/02 00:15
「解禁!暴露ナイト」観ながら訪問中♬ 21時~「天空の城ラピュタ」懐かしぃなぁ^^
アバター
2013/08/01 23:49
ディオさんこんばんは。

8月もよろしくお願いいたします。
それにしても 今日も力作(+o+)

ささっと 作られてしまうのでしょうけれど
どの位かかるのでしょうか。
アバター
2013/08/01 22:57
♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.⊃`ノ八`ノ八゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)
今日は早く帰ってこれました♫
でも、お盆休みは取れそうにないです・・・

今週末はゆっくりできそうなので、つい小説を大人買いしちゃいましたw
推理小説?のシリーズものですが、週末は読書に没頭かな~
でも、ジブリ映画「風立ちぬ」も観に行こうと思ってます♪

8月になり暑い日々がまだまだ続きますが、
体調崩さないよう気を付けましょう♪
今月もよろしくお願いします♫(✿˘艸˘✿)
アバター
2013/08/01 22:42
こんばんは(^^) 今月もよろしくです☆彡
アバター
2013/08/01 20:07
チェリンカさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 8月最初のステキ感謝です♪

今月もよろしくお願いします*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/08/01 19:48
ディオさん、こんばんは^^

8月最初のステキをお届けです♪
今月もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.