Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


感謝ですっ!


出ていなかったお面。
なにげに軽い気持ちで書いてしまったら
なんと
毬絵さん弥生さんからプレゼントをして
いただいてしまった。
なんていい人たちに恵まれているんだろう。
嬉しくて嬉しくて 気持ちが嬉しくて
ありがとう ありがとう ありがとう。

友人になってくれている全ての人に感謝
してこれからもニコッと楽しもうと思います。
(そして、ずっぽり はまっていっている(^^;)
これから、気を付けねば。軽い気持ちで
ガチャのこと書くと大切なものなのに
贈ってくれる方が多い・・・気をつけて
ブログ書こう(←幸せ者の戒めです^^)

アバター
2009/08/10 09:50
>毬絵さん、弥生ちゃん
ほんとにありがとう。お互い様ですから、何かお助けできることがあれば
是非ゆうてくださいねっ
贈りたくてもお二人とも、私より先に入会されているし、課金されているので
なかなかお助けできることがない・・・orz。
せめて、何かのご縁で初心者も方に会ったとき 私が暖かく助けられたように
私も、手助けすることが恩返しかなーと思ってます

>オカメちゃん とりさん あひるちゃん
年代も境遇も様々ですけど、こうやって、よかったねっていってくれる
のが嬉しいです。やっぱ、優しい友人に出会えたことに
改めて感謝しちゃうコメントです。。。^^嬉しいなっ
アバター
2009/08/10 03:31
ぼうちゃんよかったね^。^/やさしいお友達だね(^^♪ほっこり
ぼうちゃんもやさしいでっす(^^♪にっこり
アバター
2009/08/09 21:15
半被にお似合いですよ~!
お友達のありがたみを感じますよね❤
アバター
2009/08/09 20:09
いえいえ(*^ω^*) 
こっちが勝手に送りつけたもんやからww
それに、ぼうぼうちゃんにはいつもお世話になってるからね♪
こんなもんで申し訳ないけど・・・;;

これからもよろしくです(>∀・)b!
・・・いつもアホなコメばっかしてすんませんww
アバター
2009/08/09 17:39
よかったですね~^-^
アバター
2009/08/09 17:32
ィェ((→‿←✿≡✿→‿←))ィェ
もっと早く気付いたら良かったのですが、毬絵も( ̄。 ̄)ぼぉ~~~っとした人間なので遅くなってしまいました。
お役立て頂けましたら、毬絵の方こそ嬉しいですv(=∩_∩=)v

そして、いつもお優しいコメントをブログの方に頂きまして(^人^)感謝♪しております!!
これからも仲良しで宜しくお願い致します(*μ_μ*)ポッ♡



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.