Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月1日)


暑中お見舞い申し上げます!

ひぇ~~夕食が終わって覗いたら、

また~~~100コメ超えてたぁ~~~@@

いつものことだけど 誠にすみません>_<

とりあえず先に更新します。


8月1日 わ~あっという間に過ぎるぅ~>_<

シン地方 朝から曇りなりだったけど、蒸し暑かった。

水害に遭われた皆さまのお見舞いを申し上げます。

お嬢さんが明日、長岡の花火を観るに行くんだけど

お天気 大丈夫かなぁ~~~?


ニコタでは、

宝探し やっとすべてのアイテム揃いました。

皆さま、やり方のアドバイスや心温まる応援

ありがとうございましたm(_ _)m


タウンもお祭りムードになったね。

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

ところで シンは 夏休みあるんだっけ?

親にとっては お子様と戦争だと思うけど 

触れ合う機会だと思って下さいね。

ただ お疲れにならないようにお体を労って!!

夏は いつ天気が急変するかも知れないから、

お天気情報に注意。


ニコタ、

2週連続でドリ当選したけど、他のがいいよww

Cを一生懸命集めているお友達には悪いけど!!


ガーデンは、ぼちぼちだけど、整理しなくっちゃ!

そうそう、イベントが始まったんだね。

でも、メガが多いから刈り取るの考えちゃうよ。

まぁ全部揃えるのは難しいかも!

いつも水撒きありがとうございます。


釣りは、 

先週まるで駄目だったから 

週末3倍デーの時にがんばろう!っと♫

コーデコーナーは なんか寂しくなったので、

コーデ出すだけ~~~♪
 
でも、毎日多くの皆さまが来てくれて感激です♪

ありがとうございます☆

中々訪問できなくて すみません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

リビングとの間に簡易ドアを置いたけど、

しっかり頭と手足で押して開けるから 

意味無~~いじゃんww

29日で1年3ヶ月になったけど、

体重は大体5キロで安定しました。

いつもお留守番だけど、帰ると甘えられて困っちゃうよ。 

嬉しいけど♪

ディアたんは 表現を出さなくて、鳴き声が小さいから

何を考えているのか分からない時があるよ。

ネコの特徴かなぁww

何かを訴えて お口をボソボソしているんだけどね。

おやつもなにももらっていない振りするんだ。

世渡り上手だよww


今年は熱中症が多いけど、

皆さまも気をつけてくださいね!

今週も素敵なサプライズが ありますように願ってます♫ 
                       
                            にこしん☆

アバター
2013/08/01 23:14
こんばんは♪ 最近タウンにあんまり行っていませんが、今月もよろしくね~^^
アバター
2013/08/01 23:11
こんばんは☆
筋肉痛を整骨院でメンテ;;
痛いけど気持ちイイw
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/01 23:11
いつもありがとうございます。
明日は甥っ子の子守のため、巡回をお休みします。
アバター
2013/08/01 23:10
こんばんは、8月もよろしくお願いいたします。暑さに負けず頑張りましょうww
アバター
2013/08/01 23:07
♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.⊃`ノ八`ノ八゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)
今日は早く帰れましたw

あっという間に8月という感じです。
近所で風鈴を出している家がないので、物足りない・・・
買ってこようかなぁ~w
アバター
2013/08/01 23:06
こんばんは!ニコみせ、とっても楽しそう^^待ち遠しいです~
アバター
2013/08/01 23:05
こんばんは~(✽▻‿◕)ノ今月もよろしくお願いしますね♪
風鈴草のメガ率悪すぎます><
アバター
2013/08/01 23:04
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
DメダルとCコイン統合
Dメダルの、お庭アイテム購入がまにあいません。
アバター
2013/08/01 23:04
こんばんは!

今日から8月ですね。
早いものです。
暑い日が続きますが、今月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/08/01 23:03
8月も、ご多幸 ご多笑で♪
アバター
2013/08/01 22:59
こんばんは♪
日本あちこち豪雨で大変で、心が痛みます><。
8月は暑過ぎず、良いお天気になりますように~
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/01 22:58
こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
本当もうちょっと涼しくなって欲しいですね〜
アバター
2013/08/01 22:56
8月になりました!! 
もう十分暑くて まだ夏が続くと思うと… 
でも 今月もよろしくね☆
アバター
2013/08/01 22:56
(◍'౪`◍)♡ニコこんばんは 優しいお言葉ありがとうございます

(o◕ܫ◕)うんうん無理せず楽しみます

今月もよろしくお願いします
アバター
2013/08/01 22:55
壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ8月もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/08/01 22:55
こんばんは!8月もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2013/08/01 22:54
(o・ェ・o)ノコンバンワ 今月もよろしくお願いしま~す(ωV_vω)ペコ
アバター
2013/08/01 22:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃今日から8月ですね♫
まだまだ暑い日が続きますが今月も頑張りましょうねp(*^-^*)q
アバター
2013/08/01 22:49
こんばんは!8月もよろしくお願いします~
アバター
2013/08/01 22:49
8月もよろしくお願い致します(^^♪
アバター
2013/08/01 22:47
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
アバター
2013/08/01 22:46
8月もよろしくお願いいたします~☆

今年は暑さもひとしおですね

お盆くらいまで、猛暑が続くらしいですが。。。

何とか乗り切ってゆきましょうー!
アバター
2013/08/01 22:46
ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2013/08/01 22:44
こんばんは~^^
無事納品したら次のお仕事イン。暇なしッ。
町内の夏祭りに行きたいので頑張りますww
アバター
2013/08/01 22:43
ヾ。◕‿◕)ノ゙こんばんわ♫♩♬今日も一日おつかれさまでした(◡‿◡*)ღ
アバター
2013/08/01 22:39
こんばんは~8月もヨロシク~
早く涼しくならないかな~><
アバター
2013/08/01 22:35
シンシンさん、こんばんはー♪ 8月もよしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ

ドリ券、私は滅多に当選しないので2週連続なんてスゴイの!
Cコは私もいらないけど、当選の事実がほしいw
アバター
2013/08/01 22:33
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻
最近の主食はかき氷になってますww
このシロップ何の味だろ??
アバター
2013/08/01 22:31
8月ダネ…(^O^)今月もよろしくお願いいたしマッス
アバター
2013/08/01 22:30
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ 8月は猛暑の予報ですが、今月もよろしくお願いいたします☆
アバター
2013/08/01 22:29
焼きそばおまち~♪……えっ?いらにゃいの??ぢゃあ、匂いを巻き散らかしてやるぅ(("Q(ω・´o)

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
今月もよろしくお願いします◯┓
アバター
2013/08/01 22:28
こんばんは♫
8月となりました^^
今月もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2013/08/01 22:26
素敵お届け♪今月も宜しくお願いします^^8月って事は夏半分過ぎたぁ?でも暑さはまだまだ。。><
アバター
2013/08/01 22:23
ヽ(´・∀・`)ノ〔*…..**★Good Evening★**…..*〕
アバター
2013/08/01 22:21
こんばんわ。
8月になりました。^^
アバター
2013/08/01 22:21
こんばんは!8月もよろしくお願いします^^ニコみせ楽しみです♪
アバター
2013/08/01 22:19
こんばんわ^^
8月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/08/01 22:18
こんばんは。1年で最も暑い8月が始まりました。
今月もよろしくお願いします(^^)
アバター
2013/08/01 22:18
こんばんは。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/01 22:17
こんばんは^^ブログメッセ感謝です^^
8月初日は、猛暑で始まりました。あっつぅい。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2013/08/01 22:15
こんばんは^^まだまだ暑い日が続きますが、バテないようにしましょうね♪8月もよろしくお願いしま~す✿
アバター
2013/08/01 22:10
【本日は限定訪問】最近は疲れて0時前には寝てるメルモですw
夏休みなのになぁ(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2013/08/01 22:05
こんばんは。
7月もお世話になりました^^
8月もよろしくお願いします<(_ _)> 
アバター
2013/08/01 22:04
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
今月もよろしくお願いします。
冷たいお水とステキをお届けします~
アバター
2013/08/01 22:04
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ いよいよ夏本番突入ですね!
今月もよろしくですヽ(*’-^*)。
ブログコメありがと~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/08/01 22:03
こんばんは(=^0^=)/8月もよろしくお願いします~ε=ε=(ノ^∇^)ノ
アバター
2013/08/01 22:03
こんばんは☆新作の浴衣に心が揺れています^m^
今月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/01 22:01
今晩は~
訪問感謝のSTP&メガメガ豊作水お届けでっす!^^

↓通告2回目です↓
誠に申し訳御座いませんが、お水支援訪問でしたら、
伝言板ではなく、お水支援専用板へコピペ下さるようお願い申し上げます。
もしその一手間が無理との場合は、今後のご支援は結構です。

伝言板は流れてしまうこともあり、サークル&ニコ友との連絡&交流場なので
何卒よろしくお願い致しまする~
アバター
2013/08/01 21:58
こんばんは^^ 痰が絡んだ咳がたまに出てくるの・・・ 困ったな~^^;
アバター
2013/08/01 21:58
こんばんは(*゚▽゚*)
シンシンさんのコーディネートをいつも拝見してます。いいネ!
こっちは梅雨中で涼しいです....8月は祭りだよね(リアで)
素敵&お水お届けしました♪
アバター
2013/08/01 21:53
こんばんは✿8月も宜しくお願いしまーす٩(˙▿˙)۶ 熱中症にお気をつけ下さいね✿
アバター
2013/08/01 21:53
こんばんは(*^_^*)ノ

8月です!まだまだ暑くなりそうですね^^
お気をつけくださいね~
アバター
2013/08/01 21:44
こんばんは~♪
毎日蒸し暑い日が続きますね^^;
今月も宜しくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2013/08/01 21:44
こんばんは。

愛猫さんは シンさんにベッタリなのですね? (^v^)

何かおやつをあげましたか?

8月もよろしくお願いします♪

良い月になりますように!
アバター
2013/08/01 21:43
こんばんは♪
富士山は登るより遠くから見ている方が綺麗だし楽だし好きで~す 
今月もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/08/01 21:43
こんばんわ~面白いTVないのでww消して巡回中☆彡
お風呂行ってきて さっぱりしてきてくださいね~^^

8月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2013/08/01 21:39
こんばんわぁ☆
夏本番の8月になりましたね☀
暑さに負けず今月もよろしくお願いしま~す♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/01 21:37
こんばんは 
タウンでかき氷振り回して思いっきり踊ってきました^^今月も宜しくお願いします☆
アバター
2013/08/01 21:37
シンさんのところすぐ超えちゃうね~すごい~

なんかコイン統一されるんだって?
10D=1Cになるって~ってことは・・・どういうこと? (^^;)
あまり変えないでほしいな(*≧m≦*)プププw

今月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/08/01 21:37
今年の夏休みの宿題は早く終わらせようと思います^^無理かな^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/08/01 21:35
アチィ(;´∇`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ…涼しさお届け~8月もよろしゅうにぃ❤
アバター
2013/08/01 21:32
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪
8月もヨロシクお願いします (@^^@)/  キッチンが暑いデス・・^^;
アバター
2013/08/01 21:32
こんばんは 8月もよろしくお願いします。今日は雨の予報がハズレて、陽が射す時間帯もありました
アバター
2013/08/01 21:28
コメントありがとうございます^^
つぶやきみました^^何だか想像しちゃいますね!
アバター
2013/08/01 21:28
チワワッ!!
今年もとうとう八月に突入してしまいましたね。
アバター
2013/08/01 21:27
シンシンさんこんばんは~☆
ご無沙汰しています。ゆるりと再開します。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/01 21:20
ヽ(→ܫ←ヽ)ハ(ノ◕ܫ◕)ノ今晩は✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ暑い暑い8月です。今月も宜しくお願いします
アバター
2013/08/01 21:19
こんばんは(*^∇^)^∠※❀お水っ~:・'゚8月もよろしくお願いします(^^)/.:*:・'゚★゚'・:*

コーデ広場は週末だけ投稿することにしました^^
素敵をくださるのでお返しに気を使ったり^^;
けど、ホントにコーデの勉強になりました(@_@。
表情が違うときせかえアイテムも映えますね~☆彡
アバター
2013/08/01 21:16
こんばんわです♪テスト終わったぁ~はぁ~ぁ (๑◉ˇ∀ˇ◉๑)
ちょっとだけあそぶぞw(。◝‿◜。)
アバター
2013/08/01 21:15
こんばんは、ご訪問&ブログへのコメント有難う御座います!

広さも充分あり、なかなかに綺麗な所ですよね^^
スライダーが面白かったです!

一ヶ月は長い様で短いですね^^
今月も、是非宜しくお願いします!
アバター
2013/08/01 21:15
シンシンさん。こんばんは。^^
今日は娘とシフォンケーキ作りました。w
今月もよろしくね~。
アバター
2013/08/01 21:14
訪問ありがとう^^ ステプお水まきです❀
アバター
2013/08/01 21:12
こんばんは~☆
今月もよろしくお願いします。^^
アバター
2013/08/01 21:07
こんばんは
アバター
2013/08/01 21:06
こんばんは。
おめん、1個目もらえました。
アバター
2013/08/01 21:05
こんばんわ^^stp&水遣りデス☆

8月になってますます暑くなる予感ですが、熱中症にはお気をつけくださいね^^

森の中の温泉宿みたいな感じでいいですね!ワイルド!
アバター
2013/08/01 21:05
シンシンさん。こんばんは~お疲れ様です^^

いつもあがとうございます^^
今月もよろしくお願い致します(*^_^*)
アバター
2013/08/01 21:01
ヾ(^∇^)こんばんちゃ~♪8月もヨロシクねっ☆⌒(*^-゚)v
アバター
2013/08/01 21:00
こんばんは、8月もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/01 20:49
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
8月もよろしくお願いします 
暑さに負けず頑張りましょう
アバター
2013/08/01 20:46
お風呂上りですか?

お風呂上りはビールおいしいですね。


内緒なんですが今年、ねずみの国が30周年なので行こうと思っています。
中に入れてもらえるかわかりませんけど。
ちょっと心配なんです。
アバター
2013/08/01 20:45
シンシンさん、こんばんはー^^
あっという間に8月ですね
でも、暑い季節は早く過ぎ去ってほしいですw
今月も暑さに負けないように頑張りましょうね
どうぞ宜しく^^
アバター
2013/08/01 20:43
こんばんは♪
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿(≖◠ェ◠≖。☆⋆。
今月もどうぞ宜しくお願いします゚☆゚(=´∇`=)✿☆⋆。

湯上りさっぱりですね((▽\*)
アバター
2013/08/01 20:37
今晩は☆
今PLの花火の音だけが聞こえてきます(^^♪
今月も宜しくお願いしますね(*^▽^*)
アバター
2013/08/01 20:33
こんばんは❤

猛暑日が続いた7月でしたが、8月も猛暑に耐えなきゃならないのかな。
ゲッソリです>< 
アバター
2013/08/01 20:31
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってレア種貰えます様に!ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
今月下旬に始まる予定の「ニコみせ」今から楽しみです。^^
今月もどうぞヨロシクお願いします。(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/08/01 20:30
こんばんわ♪8月もどーぞヨロシクね^^
アバター
2013/08/01 20:25
こんばんは~
8月が始まりましたね!雨のスタートでした♪
雨が止んだ後が蒸し暑くて…明日は嬉しい金曜日♬
ガーデンイベントでお面は全部ゲット出来ましたか?
アバター
2013/08/01 20:19
こんばんは。
タウンの盆踊り、賑やかですね。
アバター
2013/08/01 20:16
こんばんは(*´∇`*) 八月最初のステプをお届けに参りました♪ よろしくお願いします!
アバター
2013/08/01 20:14
こんばんは^^
今月もよろしくお願いしま~す♫
庭で花火をする予定だったのに突然の豪雨でできなくなってしまいました・・・><
明日はできるかな~^^;
アバター
2013/08/01 20:11
こんばんは。8月です。。今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/01 20:07
そうだね。今日から8月なんだよね~。

ホンマ早いわ。こちらこそ、今月も仲よくしてくださいませね!!
アバター
2013/08/01 20:05
うん!
ブリキはアジがあるからね♡

bonoはぶたさん蚊とりを持っていたんだけど
見つからないんだ。 
頑張って明日も探そうと思うんだ・・・
アバター
2013/08/01 20:03
コーデコーナーつまらなくなってしまいました。
コメントも書かなくなりました。
コーデも、適当になりました。
ただ。200コインかせぐだけです。

元に戻るといいのにと思います。

アメショーオス、いいですね。可愛いですね。
いいなぁ。

昔、野良猫が迷い込んできて、そのままかっていました。
…自分の子は可愛いですが、でも。アメショー。
いいなぁ。
可愛いでしょうね。
アバター
2013/08/01 20:02
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪.ウミウシは食べられる♪
アバター
2013/08/01 20:00
こんばんは♫今日から8月ですね。夏バテしないようにおいしいもの食べて乗り切っていきましょうね♥
アバター
2013/08/01 19:58
今日から8月ですね、今月もよろしくお願いします(◡‿◡*)❤
アバター
2013/08/01 19:54
こんばんは(*^_^*)
早いもので、もう8月ですね^^;
のんびりですが、今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/01 19:50
こんばんは(゚▽゚*)
8月もよろしくお願いします♪
夏本番ですね゚。+。☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.