Nicotto Town


メルトのアジト


ナス??


あのさあのさw  次の青ガチャのモチーフが「ナス」なんだけど、なんなのそのモチーフが「ナス」ってwwww

なんだよどんだけナナメなんだよ!  あれでしょ、お盆のさ、ナスときゅうりに割りばし刺して作るアレからもってきちゃったんでしょ??  ・・・・www  ちょっとーwww  なんだよwwwwwwww

えー ナスが散らばってる背景とかヤダなー。使えないじゃん( ̄_ ̄)  ナスがワンポイントのTシャツなんていつ着ればいいんだよナスT。
で、持ち物も小ーーーーーーーさいナスでしょ、割りばしに刺さったやつ。
えー・・・・(悲

アバター
2013/08/02 22:08
そら
えー、夏にかかってもいるのか!(驚愕
どんだけ欲張りなんだよ!
ナスT・・・  ナス半ズボンもあるんだぞ。
それでコーデ投稿しようぜ!
アバター
2013/08/02 21:44
何で突然ナスなんだろねw
そらは、「なつ(夏)」と「ナス」とをかけたのかと思ってたw
ナスT…絶対あるけどいらねーwww
アバター
2013/08/02 18:16
ましゅ
本物のナスは好きだよ大好きだよ
しかもうちの広大な裏庭の農園でできるナスは最高においしいしさ。
でも、アイテムとしてとなると・・・・ ね(・_・)

なんなんだろう、どういう思考回路だとナスにいきつくのか・・・
今回発売の光るヨーヨーの値段設定もひどすぎるよね
あんなもん280円も出して買うくらいなら浴衣買った方がいいじゃんね。
わけがわからん。
かわいいべっこうあめ2013とか出せよー
なんであんず飴3本も持ってんだよー
再販でいいから水風船とか金魚すくいの袋とか出せよー
まったく気が利かないなあここの運営は。
だから早くメルトくんをスーパーバイザーとして雇えとあれほど・・・
アバター
2013/08/02 01:37
なす・・・ナスはうまいぞー
焼きなす ナスのバターしょうが醤油炒め マーボーナス・・・
いちふじにたかさんなすびー
あきなすはよめにくわすなー

なるほど、お盆用のなすか・・・
なんか昔のアイテムで「おなす」というものがあるようで、
それがそこそこ価値が高いという話を聞いたことがあるのだけどそのよさがさっぱりわからない・・・
一説ではタカダカなすごときに15000~30000P分の価値があるとかないとか・・・
万単位って何?(☼ Д ☼) クワッッ!!!
ただ単にニコタが始まった当初のアイテムだからなのかなー
みんな惑わされすぎだよ、「過去」という幻想に
さっき見たらリサイクルショップにも微妙な色のなすがあったよー
まずそうだったよー微妙にでかかったよーそしてやっぱりいらんと再確認

あ、何の話だ?
そうそう、テーマが「ナス」ときいて最初にその「おなす」を思い浮かべたのだった
そうか・・もうお盆なんだなぁ(。-`ω´-)
アバター
2013/08/01 22:48
LEAFGさん
Σ(○△○;)ハッ!  そそそそうかー! 気が付かなかった・・・
恐るべしニコっとタウン・・・!
アバター
2013/08/01 22:46
ボーナス(棒茄子)だったりして・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.