Nicotto Town



忘れ物


朝、出勤して行った夫から 私のiPhoneにメールが入りました。
携帯電話を忘れたようです。
『寝室のベッドまわりに無いですか?』という iPadからの送信でした。
2階へ上がって行き、私の携帯で呼び出してみましたが、反応なし。
その旨、伝えますと・・
『昨日の夕方、畑に行った時に持って出たので、車に無いか?』
と言う返信でした。
車の中も探してみましたが、、、ありません。
これは・・畑に忘れて来たんだ〜と思い、
仕方なく、畑まで自転車を走らせ、確認に行きました。
しかし、携帯をいれたバッグなど  どこにも見当たりません。
無駄足だったか・・と思いながら、
家に引き返す前に、また呼び出してみましたら、
どこかで着信音が鳴ってるではありませんか!
耳を澄ますし、音が出ているところは?と探しましたら
大葉の茂みに中に,携帯電話がコロンと落ちてました〜


アバター
2013/08/02 18:59
ハリーさん
私、充電途中だったのですが、
携帯を持って出て良かったです。
夫の携帯のバッテリーも切れていなくてよかったです〜
アバター
2013/08/02 18:54
まなかさん
この日は夜も朝も ぱらっと雨が降りましたが、
大葉がびっしりと生えていたので、濡れていませんでした。
忘れ物ではなく・・落とし物でした^^
アバター
2013/08/02 18:48
りんごさん
ぷぷっ、大胆ですかぁ?
小さな家庭菜園なんですよ^^
一旦 畑に行くと、夢中になって帰って来ないので、電話するんです〜
アバター
2013/08/02 18:19
ホントに見つかって良かったですね~^^
鳴らしてみて良かったですよね~(*^_^*)
アバター
2013/08/01 22:18
見つかって良かったですね~!
そして、雨が降らなくて良かった。
アバター
2013/08/01 21:13
おお~、なかなか大胆ですね~
ていうか、畑に携帯をもっていくことが大胆すぎるような・・・
私は1日中カバンの中に入れっぱなしです・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.