Nicotto Town



うなゲット!

この間買い損ねた「う~なぎチョコパン」

改めてゲットしてきたよー。
http://movapic.com/hanatotori/pic/4986930
証拠写真↑

この間と違うセブンに行ったら棚にみっちりウナギが置いてあった(^ ^)
しかし実物を見るとデカイなあ。
全長25センチくらいかな。20センチの大皿に置いたら頭としっぽがはみ出すよ。
つぶらな瞳ですけども、確実に白目を剥いておりますな。
にょろりとしたラインがなかなかウナギらしくて面白い~。

ひととおりじっくり眺めてからいただきまーす♪

うん、ちょっと夏に向かない感じのチョココーティングw
手がー、手がー! チョコがー!
…思ったほどくっつかないのは工夫してるのかしら(・ω・)
しかし手が多少チョコまみれ。

味は普通。
ちょっとパサっとした食感のパンに、チョコがかかっております。
ひれとしっぽは圧縮されたパンです。
そういう形で焼いたっていうか、そこだけ膨らんでないパンです。食感が面白いぞw
味よりも成形に命をかけた感がひしひしとするなあww

ある意味スゴイなと思いながら食べていたら、背中のあたりになんかクリームっぽいものが。
カスタード? フラワーペーストってなんだっけ。

それにしても、う~なぎというネーミングはどこからやって来たのか気になるなあ。
美味しいかっていうとそうでもないけども、こういう全力でネタな品物は大好きだー(^ ^)
ごちそうさまでした!

アバター
2013/08/10 13:34
>りってさん

ゲットしてまいりました!w 一回見てみたかったのですよー(^ ^)
スタイルはサンショウウオですけども、ウナギらしくくねってますw
キャラ的な形の割には、ちょっと不気味ですよね(^ ^;)

袋のおかげで絶妙に姿が隠されていたので、
ぱっと見は、変な名前のパンがたくさん、という感じでしたけどもw
普通のパン屋さんのように直に置いてあったら、スゴイ怖い光景だっただろうなあ~(゜∀゜;;;)
アバター
2013/08/09 22:28
ゲットされたのですねー!
なんて言うか・・・結構気持ち悪…い…(笑)くねってますねw
チョココーティングパンは好きだけどちょっと勇気いりそうです(^w^;)
これが棚いっぱいは怖いなぁw
アバター
2013/08/02 21:21
>ちえ姫♪さん

土用の丑の期間限定だそうですよ♪
3日まで売ってる…明日までか! お早めに!?(゜ω゜;;)
なんというか、どうしたセブン!と言いたくなる感じのパンですよね(^ ^)
微妙にコワイ顔とウナギらしからぬ肥えた胴体。しかし妙ににょろりとしたスタイルが笑いを誘いまするw
一体何処層目当ての商品なのかが分からない…!


>多々野さん

買っちまいましたのねw うなゲット仲間~♪
置いてある所は結構たくさん入荷してるみたいですね。無い店にはホントに一個もないというのに(゜皿゜)
あの注意書きのシールだけでも笑えます(^ ^)

甘さは控えめですよね。パンも甘くないし、チョコもそんなでもないし。
胴体の真ん中にがーっと生クリームを埋め込んでもよさそうです。
潰れると怖い見た目になりそうですけども!w
確かにあのサイズだと食べきるのに苦労するのかも? 切っちゃったら意味ないですしね(^ ^)

つぶらな白目、何故に黒目を入れなかったのかが非常に気になるところでござる。
定番になったら、買わなくても、つい存在を確認してしまいそうですw
アバター
2013/08/02 19:28
夕べ、寝る前にう〜なぎの素敵レポートを拝見したらいてもたってもいられなくて、
今日探してしまいましたよー。夕方過ぎだったけど、残ってたー。うなゲットー(真似っこ)。
「※本商品にうなぎは入っておりません。」のシールのうなぎがリアルで笑えますね。

全面チョココーティングの割には、おもったほど甘くないですな。
甘党の多々野は、
もっとクリームが入ってたらケーキっぽくて良かったのに、とちょっと思いました。
でも、これ以上甘くなったら1匹一人で食べるのきつくなるかな?

つぶらな白目の頭からがぶり、が醍醐味ですなー。
…人気が出たら定番になったりして(笑)。
アバター
2013/08/01 23:10
「全力でネタ」に惹かれて~
う~なぎチョコパンの証拠写真みせていただきましたっ!!
すんごく大きいし、インパクトありありですねw
近所のセブンで売ってたらわらわも試してみまする~^^b




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.