Nicotto Town


アイルトン


43ステージ

おもちゃ探し で遊びました。

スコア
11009
獲得コイン
0
クリアしたステージ
42
最大連続正解数
70
2013/08/01 21:21

やったァ43ステージです。
ミスが多かったので、スコアはいまいちですが・・・。

アバター
2013/08/02 22:11
友申させていただきました。
宜しくお願いします。

一人生活のんびりです。今日は仕事帰りに和幸に行って、とんかつを食べました。おやじか~
ぶらぶら買い物をして、普段では出来ない生活を満喫しています。
家事は逆に少なくなったので、楽々です。
こんなにも一人だと、家が汚れないのかと(笑)
アバター
2013/08/01 23:30
今晩は。こちらこそ宜しくお願いします。めっちゃ~嬉しいです~。

私も現在一人です。ホンとそうですね。一人は、最初、のびのび出来、いいなと思いましたが、何でも自分でやらないといけないので、大変(掃除、洗濯、炊事、買い物、ゴミ捨て、その他)いい経験になります。
頑張ってください。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.